サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

ニュース

ファミマ限定「ベビースター ペヤングやきそば feat.初音ミク」は「そばめし」にできるのか試してみました

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

見事にペヤングの味を再現した、おやつカンパニー「ベビースター ペヤングやきそば feat.初音ミク」がファミマ限定で発売中です。ベビースターライスを愛する自分としては、どうしても「そばめし」にできるのか試したくなってやってみました!


おやつカンパニー「ベビースター ペヤングやきそば feat.初音ミク」が、地元では12月10日頃から発売されました。
一つ税込128円です。
とりあえず2つ買って、一個はそのまま美味しくいただきました。
そしてもう一個は、俺的ベビースターライスな調理方法(っていうレベルじゃないですが)でなんちゃって「そばめし」にできるのか試してみます!

まず、どんぶりにおもむろに袋の中身全部ぶち込みます。

ベビースターが全部浸るくらいまで水を入れます。

ご飯を上に入れます。
何故おにぎりでしかも梅干ついているのかは気にしないでくださいw
*ちなみに梅干は好みの問題なので、なくても良いです。
この状態でラップをかけ、レンジで3分。
そのあと、一旦ラップをあけ、ご飯を混ぜます。
そのあと再度ラップをかけ、1分半レンジにかけます。
そして。

ベビースター ペヤングやきそば ライスの完成!
とりあえず試食。
(´~`)モグモグ・・・?思ったより味薄い・・・?

というわけで、少量の粗挽き胡椒とソースをたして混ぜてみました。

なかなかそれっぽい色合いになりました!
これなら行ける!
(´~`)モグモグ・・・。
割りとイケル・・・かも・・・?
なんかむちゃくちゃまずくもとても美味しいわけでもない、すごく普通のそばめし風な何かになりましたw
まあ、結論。
普 通 に 食 べ ろ 。
ってことですなw
ちなみに、普通の味の100円サイズのベビースターを、上記調理方法で調理したやつは、個人的にはかなりのご馳走です!
気になる方は一度お試しあれ!
・・・まあ。試される方は「自己責任」でお願いします・・・w

関連

「ファミリーマート×初音ミク」新作オリジナルお菓子&グッズが 12月より登場!
ファミリーマート
「ファミリーマート×初音ミクプロジェクト」

トップページ トップページ