サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

ニュース

NEWDAYSの「闇夜のおにぎりケチャップライス」がデカすぎですごい件

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

本日12月15日から公開の、映画「妖怪人間ベム」とNEWDAYSのタイアップ商品「闇夜のおにぎりケチャップライス(チーズソース・うずら卵入り)」が売られていたので買ってみました。とにかくボリューム感がすごかったです!

NEWDAYS「闇夜のおにぎりケチャップライス(チーズソース・うずら卵入り)」
 


とにかく最初にスゲェ!とおもったのは、この肉厚さと、全体をおおったのりのインパクト!
そして手に持った時の重量感がおかしいw

原材料表などはこんな感じ。
カロリーは407kcalとなっています。
価格は200円。

中は名前のとおりケチャップライスとなっていて、かなり濃厚です。

なかにはうずらの卵も入っていて、味の変化も楽しめます。
200円と、普通のおにぎりと比べれば高いのですが、この肉厚さとスニッカーズもびっくりの確かな満足感は、カップ麺とおにぎり一個じゃちょっと物足りない。って方にはちょうど良いかも?
というかこれ一個でも結構お腹いっぱいに・・・w
お腹すいてる時に見かけたら、是非一度お試しあれ~。

関連

NEWDAYS 闇夜のおにぎりケチャップライス(チーズソース・うずら卵入り)商品紹介ページ

トップページ トップページ