サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

イベント

スーフェスにハッピードラマーキャットの着ぐるみがやってきたよ

最近巷では某球団の着ぐるみマスコットが人気ですが、スーフェス57にも着ぐるみがやって来ていました。トラウマ玩具を送り出すダイナミックコグマさん曰く、「これは大陸に生息するハッピードラマーキャットの着ぐるみです」との事。


スーフェス57を控えた9月某日。トラウマ玩具でおなじみのディーラー「ダイナミックコグマ」さんからお呼びの声がかかりました。
今度はどんな怪しげな玩具が待ち構えているのか、期待50不安80な心持ちで早速ブースに伺ってみると
そこには某ネコ型ロボットにそっくりな着ぐるみが。
「( ゚o゚)こ・・これはどう見てもどらエ」
コグマさん:「これは大陸に生息するハッピードラマーキャットの着ぐるみですので誤解なきよう・・・・」
「((( ゚o゚)))」

【ハッピードラマーキャットとは】
顔面「くぱぁ」&トラウマ級のメロディトイを響かせる怪しげなオモチャのこと。
特集記事:顔面「くぱぁ」でトラウマ必至のメロディトイ/やつらは群れでやってくる!ハッピードラマーキャットの侵略/デストロイ! 赤ちゃん VS くぱネコ 【社会が生んだ狂気の玩具】

というわけで、
某大陸では「ハッピードラマーキャットの着ぐるみ」までもが販売されている生息しているらしいです。
今回のダイナミックコグマブースでは
そのハッピードラマーキャットの着ぐるみが呼び込みをしていましたので、その様子を動画でご紹介します。

「顔面くぱぁ」なハッピードラマーキャットをかかえたまま微動だにしないハッピードラマーキャットの着ぐるみ。
胴には○次元ポケットの代わりに「狂気の玩具」ロゴ。
全方位死角なしの禍々しさを放っていました。

しかし見た目のインパクトもあってか、商品を購入されていくお客さんの多いこと!
ハッピードラマーキャットをはじめ、これまでにご紹介してきたトラウマ玩具シリーズも次々と売れていました。

最近では某球団の着ぐるみマスコットが可愛いと人気を集めていますが、
トラウマ玩具の着ぐるみって・・・一体誰得なんだ!?



そして、ダイナミックコグマさんはまた新たなる怪しげなオモチャを入荷していましたよ。
その模様は後日別記事にてお伝えします!
Posted by オリオン立川

関連

狂気の玩具シリーズ
この部分はiframeを使用しています
SUPER FESTIVAL 57の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
SUPER FESTIVAL
ディスカウントショップ ダイナミックコグマ

トップページ トップページ