サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

イベント

【トラウマ玩具最新作】パーシーの仇は俺が取る! これがホントの弾丸列車 「機関『銃』トーマス」

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

世界に溢れる怪しげなオモチャを発掘するディーラー「ダイナミックコグマ」さんの元に新作が入荷しました。左の画像は「機関『銃』トーマス」。すでに画面からにじみ出ている通り、今回もすがすがしいまでにアウトゾーンを振り切ってました。

これがホントの弾丸列車!!「機関『銃』トーマス」

世界に溢れる怪しげなオモチャを発掘するディーラー「ダイナミックコグマ」さんの元に新作が登場
 

以前、「俺は機関車をやめるぞ!パァシィーッ!!」という「機関人トーマス」や、「トーマス兄弟、トーマス三人衆」をマエノ氏がお伝えしましたが、今回はそのトーマスシリーズに新たな仲間が加わったようです。

掲示POP
 

パーシーの仇は、俺が取る!!
機関車たちへの仕打ち、まさか忘れたわけじゃあるまいなハット卿!!
「ポッ・・・ポォーーーー!!(快・・・感っ!!)」
「機関『銃』トーマス」
これがホントの弾丸列車!!価格2,500円
レールグリップが無駄に渋い!!

全体のフォルム
グリップには線路や砂利の模様が施されるなど 結構デザインが凝ってます
 

トリガーを引くと車輪が回転
 
天井部には光ギミックが登載されています

フォルムのデザインやら電動部分に力を入れているにも関わらず、
顔については黒目のみで終了のようです
 

パッケージ
 
THOMAS&FRIENDS
Super fighter

スーパーファイター・・・?

生産国の某所ではTV放映により「きかんしゃトーマス」が流行っているそうです。
だからこれまでもトーマスばっかりパクッt
子供が好きなオモチャといえば、男の子だったら電車かな。それにヒーローが持つピストルなんかにも憧れる。あと光ったり、音が鳴るのも外せない。
でも、このオモチャのように全部詰め込めばいいってモンでもない・・・
そんな思いがよぎりました。


続いてご紹介するの新商品はこちら!

いろんな意味でピーキー過ぎる!!「カネダのバイク」

掲示POP
 

カネダ『ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ。』
テツオ『カネダさん、カプセルきめて目が逝っちゃってますよ・・・。』
いろんな意味でピーキー過ぎる!!
「これがカネダのバイクなのは誰がどう見てもアキラかです。」
「乗りたいかテツオ。欲しけりゃ3,000円です。」

車体に生えている羽とか、ステッカーとか色々気になってしまう方にもう一度お伝えしておきます
これがカネダのバイクなのは誰がどう見てもアキラかです。
 

相変わらずダイナミックコグマさんのキャッチコピーは五臓六腑に染み渡るでぇ・・・


今回の商品のお問い合わせは「不確かな商品をより安く ディスカウントショップ ダイナミックコグマ」まで!
Posted by オリオン立川

関連

狂気の玩具シリーズ
この部分はiframeを使用しています
ディスカウントショップ ダイナミックコグマ

トップページ トップページ