Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
2020年9月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > ソフマップ本店 バンダイ「ザク 2.0」をネリチャギポーズで大回転

ソフマップ本店 バンダイ「ザク 2.0」をネリチャギポーズで大回転

キャラシティでのサンプルを以前お伝えしたことのある、バンダイMG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0」(AM)のサンプル展示が、ソフマップ本店でも開始されていました。展示されていたサンプルは、片足を大きく上げて、まるでテコンドーのネリチャギのようなポーズとなっていました。店員さんに伺ったところ「テープで簡単に(足底を)止めているだけですよ」とのことでした。



キャラシティでのサンプルを以前お伝えしたことのある、バンダイMG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0」(AM)のサンプル展示が、ソフマップ本店でも開始されていました。
展示されていたサンプルは、片足を大きく上げて、まるでテコンドーのネリチャギのようなポーズとなっていました。

しかもそのまま大回転。
店員さんに伺ったところ「テープで簡単に(足底を)止めているだけですよ」とのこと。

展示されているのは4Fエレベーターホールのショウケース。
かなりの角度まで足が上がっているのがお分かりいただけるかと。
これでテープ止めだけでバランスが取れてるというのだからすごすぎw
ちなみに、こちらのサンプルでは、キャラシティでのサンプルにはなかったマーキングシール等も付けられた状態となっていました。
バンダイMG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0」(AM)は、1/100スケールのプラモデルで、ザク・マシンガン・、ザク・バズーカ、ヒート・ホーク、脚部3連装ミサイルポッドなど代表的な地上装備が付属。価格は税込3,675円。
キャラシティで見せていただいたサンプルパッケ側面の商品説明によると「全身に新解釈の関節機構を取り入れ、大胆なアクションポーズが可能」という謳い文句もありましたが、あながちオーバーな表現ではないかも?w
発売は、キャラシティの入荷予定表によると、4月26日予定となっています。
追記:翌日の11日には、ザクバスーカを、バットみたいに持っているポーズに変更されていました。


【関連レビュー】

【関連記事】
「1/100 MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0」他、バンダイの3、4月のガンダム+α新作情報
バンダイ「R3 1/100 エルガイムMk-2」+ガンプラ2種発売
MG Hi-ニューガンダムは2月22日 キャラシティで2月のバンダイもの+αの入荷予定日掲示
「1/100 MG Hi-ニューガンダム」「R3 1/100 エルガイムMk-2」など、バンダイ新作情報掲示。
バンダイブース 宮沢模型展示会2007年春レポ
【関連リンク】
機動戦士ガンダム
ガンダムパーフェクトウェブ
バンダイ
©創通エージェンシー・サンライズ

今勢いのある人気記事

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「X...

「長瀞さん」「ニコ・ロビン」「ジャヒー様」など ...

「フリジア・オルンシュタイン」「久川凪」「謎の...

同ジャンルの最新記事

リコルヌ新作美少女フィギュア「アイドルマスター ...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「X...

「長瀞さん」「ニコ・ロビン」「ジャヒー様」など ...

コメント

早乙女さん

ここまで動くんだ・・・
ハァ〜凄い〜☆^−^
ザクを先に買うか・・・?
この前の限定Zか迷うなァ・・・w

2007年4月11日 11:40

waiさん

凄い稼動範囲ですね〜
最近のMGとしては値段も手頃なのでこれは買いですね!!
シャア専用も待ち遠しい・・・w

2007年4月11日 15:02

こほうくさん

ここまで可動するんですか〜すごいなぁ。
膝の曲がり具合によっては体育座りも出来そうですねw

2007年4月11日 18:41

kobayashi-kunさん

初めまして、いつも
楽しく拝見させていただいてます。
HOBBY JAPAN誌などにも掲載されてましたが、確かに素晴らしい機体ですね。MGが世に出て10年あまり、技術の進歩にオドロきです。

2007年4月11日 19:20

萌え坊主さん

改造無しでここまで出来るのは技術の進歩は凄いですね。
所でザクさん股間が丸見えですよ?

2007年4月11日 20:30

サファイエスさん

ガンプラ 驚異のメカニズム!
まさにスーパーバンナミングアクション!
狭い可動範囲はバンナムが許さねえ!

2007年4月11日 21:38

アスランさん

ここまでの稼動とはVer.2.0は伊達じゃないですね。
まさに、ジオンの脅威のメカニズムッ!!!

2007年4月11日 23:44

アフロさん

Ver2.0、何て恐ろしい子(マテ。
プラモデルの可動範囲ってレベルじゃないぞ(ダマレ。

2007年4月12日 00:25

MASAさん

もう、何て云うか・・・今のプラモ技術凄過ぎwww
素組みでいいから買っちゃおうかと思ってしまう。

2007年4月12日 01:35

もんぷち。さん

>早乙女さん
すごいですよね〜w
>waiさん
ですなw
>こほうくさん
お尻が浮いてしまう感じはありますが、近いポーズは出来るかも?w
>kobayashi-kunさん
はじめまして!
ほんと、この可動範囲はすごいですよね〜!
>萌え坊主さん
ふふw
>サファイエスさん
ふむw
>アスランさん
ですな〜!w
>アフロさん
ですw
>MASAさん
逆に動かして遊ぶなら素組みかとw

2007年4月12日 09:29

コメントする


※メールアドレスは公開されません。