Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
2020年9月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 「Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-」は3月9日予約開始

「Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-」は3月9日予約開始

TYPE-MOONとニトロプラスのコラボ作品で、ニトロプラスのシナリオライター、虚淵玄氏が執筆された小説「Fate/Zero」の第2巻となる「Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-」の告知POPがメロンブックス店頭にて掲示されていて、おそらく表紙となる、セイバー、ギルガメッシュ、イスカンダルの三人が描かれたイラストも掲載されていました。発売は3月31日予定みたいです。



TYPE-MOONとニトロプラスのコラボ作品で、ニトロプラスのシナリオライター、虚淵玄氏が執筆された小説「Fate/Zero」の第2巻となる「Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-」の告知POPがメロンブックス店頭にて掲示されていました。

おそらく表紙となるイラストも公開されていて、セイバー、ギルガメッシュ、イスカンダルの三人が描かれたものでした。
POPによると「Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴- 3月9日予約開始!!」とのこと。
「Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-」はB6変型の全420Pで、価格は税込1,300円。
Fate/Zero公式の商品説明によると「ついに冬木市を舞台に開始された四度目の聖杯戦争。悲願を胸に召喚に応じたセイバーこと騎士王アルトリアではあったが、その誇りの在処を巡って、マスターである衛宮切嗣との軋轢は次第に深刻さを増していく。 そして葛藤するセイバーの前に、次々と立ちふさがる強敵たち。呪いの槍を繰るランサーだけでなく、妄執に取り憑かれたキャスターにまで標的とされた彼女は、休む暇もなく熾烈な戦いを強いられる。 さらに、王たる誇りを掲げる彼女を格別に意識して挑みかかってくる二人の英霊――ライダーこと征服王イスカンダルと、アーチャーこと英雄王ギルガメッシュ。 互いに三者三様の王道を競い合うべく、イスカンダルが提示した異例の『闘争』の形とは……!? 激突がさらなる激突を招き、錯綜する因縁にますます加熱するバトルロイヤル。七組の魔術師と英霊が激突し火花を散らす『Fate/stay night外伝』第二巻。」と紹介されています。
Fate/Zero」は全4巻で完結予定。
とらのあなでも告知ページが公開されています。
他、「Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-」の販売取扱店は、Fate/Zero公式の商品説明によると、メッセサンオーソフマップ本店ゲーマーズラオックス、グッドウィル、アニメイト等。
なお、発売は、3月31日予定となっています。
ついに2巻登場ですね〜!
1巻も数日で一度完売したことを考えると、やはり予約しておいたほうがよさそうですな〜!


【関連レビュー】

【関連記事】
とらのeb可動セイバー予約POP 「間違い」
ebCraft「Fate/stay night セイバー 可動フィギュア」 アキバで予約開始
TYPE-MOONとニトロプラスのコラボ作品 小説「Fate/Zero Vol,1」発売
コミケ71レポ TYPE-MOONブースの列整理看板に、スーツ姿のセイバーさん
【関連リンク】
TYPE-MOON
ニトロプラス
Fate/Zero
武内崇氏、奈須きのこ氏サイト:竹箒
©TYPE-MOON/ニトロプラス

今勢いのある人気記事

ウェーブ新作美少女フィギュア「ドリームテック 閃...

【アダルトフィギュア】インサイトオリジナルフィ...

完全無欠、敗北を知りたい吸血鬼 レウィシア・アク...

同ジャンルの最新記事

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

KADOKAWA新作美少女フィギュア「ストライクウィッ...

GOODSMILE RACING & TYPE-MOON新作美少女フィギュ...

コメント

萌え坊主さん

メロンで買ってポイントを貯めねば・・・(このシリーズはOVA化したら面白そうですね〜)

2007年3月8日 13:25

MASAさん

1巻は読みました。簡単に読みきれちゃったのはちょっと残念でしたが、内容は面白かったんで2巻も楽しみです。

2007年3月8日 15:46

アフロさん

確かに予約しておいた方が良いかもしれないですね。
早く続きが読みたいな(汗。

2007年3月8日 17:34

waiさん

まだ一巻読みきってないのに予約しました・・・orz

2007年3月9日 00:16

あいびさん

予約が始まったとは・・・!危ない危ない。情報有難うございマス!
1巻は凄いことになってたので予約は必須ですね。

2007年3月9日 03:46

katuo_bsさん

1巻まだ読んでないんですが、ゲーム本編で
「前回の聖杯戦争では戦闘は2、3回(4、5回でしたっけ?)だった」
とか言ってたような。
説明だけで既に4人と戦いそうなセイバーですが
話の整合性は大丈夫なのでしょうかw

2007年3月9日 07:25

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
ですね〜!
>MASAさん
ですな〜
>アフロさん
数は多いと思いますけど、どうせ買うなら予約で確実に。ですな〜
>waiさん
ふむんw
>あいびさん
ですな〜
>katuo_bsさん
ま、その辺この際・・・w

2007年3月9日 09:43

コメントする


※メールアドレスは公開されません。