サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 本日より予約開始!アルター「八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-」の彩色サンプル【メガホビ2013秋】

本日より予約開始!アルター「八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-」の彩色サンプル【メガホビ2013秋】

本日(1月22日)より予約が開始した、アルター「八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-」の彩色サンプルが、「メガホビ EXPO2013 Autumn」の会場委で展示されていました。『物語のクライマックスを彷彿とさせる凛々しい騎士甲冑姿で“八神はやて”を立体化』というもので、勇ましい浮遊ポーズを再現!頑張ってパンツも確認してみました。

アルター「八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-」
 

あみあみの商品説明

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』より、物語のクライマックスを彷彿とさせる凛々しい騎士甲冑姿で“八神はやて”を立体化。
衣装の落ち着いた色彩と各部にあしらわれた金色のコントラストが美しい仕上がり。ゆったりと翻る腰のフレア部と背中の羽根が存在感あふれるシルエットを生み出しています。髪と瞳の色はリインフォースとのユニゾンによって変化した状態を再現。ユニゾン前の優しげな笑みを浮かべた頭部も付属します。一部パーツの差し替えで、騎士杖「シュベルトクロイツ」を高く掲げたポーズも再現可能。お好みに合わせたディスプレイをお楽しみいただけます。帽子は着脱可能です。

■ 商品名:「八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-」
■ 発売元:アルター
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約390mm(最大時:武器・台座含む)、頭頂高:約240mm(台座含む)
■ 原型制作:爪塚ヒロユキ
■ 価格:税込18,144円
■ 発売:2014年6月

関連

「スーパーそに子」「八神はやて」など アルターブース新作特集 【WF2013夏】
メガホビ EXPO2013 Autumnの記事一覧

メガホビ EXPO2013 Autumn
アルター
アルターの商品紹介ページ

(C)NANOHA The MOVIE 2st A’s PROJECT

あみあみで買う
FANZAで買う
楽天で買う

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

キャストオフで黒いビキニ姿も可能!アルター「魔...

美しくも獰猛な女戦士アマゾンが登場!メガハウス...

ムチムチおっぱい!命駆発動状態の姿で立体化され...

コメント

ひろみさん

え? 黒パン?! それともグレーですか?
写真の色の具合でグレーに見えるのでしょうか?

2014年1月22日 15:48

RSさん

切実な問題で改めてフィギュアの価格って高くなったなぁと思う日々・・・

でもお嫁さんなので2つは欲しいですね~
何時も素晴らしい画像に感謝感謝!!

2014年1月22日 18:09

真オーゼさん

はやてちゃんのスカートは、写真通りですが、それでも「おぱんつ」の撮影に成功してるとなると、恐ろしいほど深い角度からの撮影では?お疲れ様でした。 
未来の嫁のため、楽天で予約しましたが、さすがに値段高騰ですね。
もし、中国での生産ならば、中国国外での生産も至急に考えるべき時期に来ているような気がします。

2014年1月22日 21:02

しずさん

シグナムは換装パーツ的に値段は納得できるけど
これで18000ってどういうことなの?

2014年1月22日 22:04

あのにますさん

(  Д ) ゚ ゚
たけーー!なんという値段!
目が飛び出ますね
この趣味を本格的に始めたのはまだ1年程度ですが、その期間の頭とケツを比べただけでもこの高騰っぷりには度肝を抜かれますね

2014年1月22日 22:52

monpuchiさん 投稿作成者

>ひろみさん

スカートがしっかり黒なので、ややグレーな感じなのかと。

>RSさん

購入の参考になれば幸いです!

>真オーゼさん

中国以外にするとしてもそれはそれでいろいろと諸問題(輸送ルート、材料の仕入れ、気候)があるようで、なかなか難しいようです。

>しずさん

武器やたなびくマントなどにコストがかかってしまったのかもですなあ・・・。

>あのにますさん

円安もあって、拍車がかかってますなあ。

2014年1月23日 11:15

コメントする

※メールアドレスは公開されません。