Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
2020年8月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 独特の体型もきちんと表現 もちろんキャストオフ可能 A+(エイプラス)「魔乳秘剣帖 魔乳千房」サンプルレビュー

独特の体型もきちんと表現 もちろんキャストオフ可能 A+(エイプラス)「魔乳秘剣帖 魔乳千房」サンプルレビュー

A+(エイプラス)「魔乳秘剣帖 魔乳千房」のサンプルレビューです。『その有り余る胸を忠実に再現!美少女らしからぬお肉もばっちりです』という、肉感造型は圧巻。さらにサラシと褌はPVC製で、キャストオフ可能となっています。

A+(エイプラス)「魔乳秘剣帖 魔乳千房」
 

あみあみの商品説明
TV放送と同時に話題が集中した大人気アニメ「魔乳秘剣帖」より、【魔乳千房】を立体化しました!
その有り余る胸を忠実に再現!美少女らしからぬお肉もばっちりです。
独特の体型もきちんと表現、かなり「すごい」です!
原型製作は龍佑氏、肉感表現も最高です!
刀には「斬乳」の文字が掘り込んであります!
サラシと褌には ATBC-PVC を使用し、【フルキャストオフ】が可能となりました!
頭髪も一部 ATBC-PVC を使用し、取扱いも簡単に!

なお、見せていただいたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

全身4方向
 

ボディアップ4方向
劇中でもインパクト抜群な豊満すぎる肉体を、見事に立体化しています!
 

平然を装いつつも、やや気恥ずかしそうな表情が(゚∀゚)イイッ!!
 

大きくなりすぎて、サラシがボロボロになってしまっています
 

この圧倒的ボリューム感!谷間にはしっかり「豊乳の書」も
 

きゅっと引き締まった感じの褌
 

「隙間感」もなかなかの風情でございます!
 

そして、サラシと褌はPVC製で、キャストオフが可能。つまり・・・

こういうことですねっ!w
 

ダイナミックな肉体を、完全なる「全裸」でお楽しみいただけます!w
 

もちろん今回も、エイプラスのこだわりで、ボディには分割がありません!
 

A+ エイプラスBLOGでも「ここまでぶるんぶるんなおっぱいを作ったのは人生で初めてだ。」という乳は、生になるとますますすごい迫力・・・!
 

この存在感と重量感は本当にすごいです!
 

魅惑の肉感造型を、もう一度ぐるりと
 

物語でも重要な役割を果たす刀も、妥協なきクオリティです
「斬乳」の文字は、このサンプルではデカールですが、製品版では彫り込みになるそうです
 

ムッチムチの脚部。台座は木製なので、片足ポーズながら、かなり安定性があります
ポリレジン製なので、片足立でもヘタレる心配がないのもポイントですね!
 

乳だけでなく、ケツも素晴らしいボリューム感!
 

生スージーさんもあったりして、かなりの絶景となっていました!( ゚∀゚)=3
 

脱がなくても脱いでもすごい、そんなインパクト抜群の千房!
発売は、2012年1月予定となっています
 
■ 商品名:「魔乳秘剣帖 魔乳千房」
■ 発売元:A+(エイプラス)
■ 仕様:ポリレジン製塗装済完成品
■ サイズ:1/4.5スケール 全高360×全幅175×奥160mm
■ 原型制作:龍佑
■ 価格:税込15,540円
■ 発売:2012年1月

ショップリンク

魔乳秘剣帖 魔乳千房
  Amazon あみあみ

関連

魔乳秘剣帖 – フィギュア大百科
「魔乳秘剣帖 魔乳千房」やでっかい布製下着のみずほ先生など A+(エイプラス)ブースの新作フィギュア 【WF2011夏レポ】
A+ エイプラスBLOG
(C)2011 Hideki Yamada/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC. / 魔乳秘剣帖製作委員会

今勢いのある人気記事

2016年発売のアルファマックス名作美少女フィギュ...

アニメ版のキービジュアルを元立体化!フリュー新...

リューノス「To LOVEる ダークネス ララ・サタリン...

同ジャンルの最新記事

「すーぱーぽちゃ子~練乳撮影会~」の「ちょっぴ...

2015 第55回 全日本模型ホビーショーの「新作速報...

ネイティブ「アリスの品評会」の「可愛らしくも挑...

コメント

匿名さん

041の画像、もう一度確認したほうがいいですよw

2011年12月10日 13:12

もんぷち。さん

>Anonymousさん
おおう。失敬!
ありがとう直しました!

2011年12月10日 14:10

匿名さん

髪の毛もポリレジン製だと細いパーツなので破損が心配・・・

2011年12月10日 16:40

もっくんさん

地上波アニメしか見たことないすけどなんかちょっと似てない感がするのは私だけでしょうか?個人的にはもっと照れて恥ずかしそうにしている方が好みです。
自重が重いと体はポリレジンでヘタレなくてもフィギュアと台座を固定する芯がグニャリと曲がって棚から身投げする事もあるので補助でドール用のスタンドで固定した方がいいかもしれませんね。
髪はツンツン跳ねたところだけPVCになるんですかね?なら破損の心配は減りそうですね。
ところで刀は取り外しできるのでしょうか?

2011年12月10日 16:57

もんぷち。さん

>Anonymousさん
「頭髪も一部 ATBC-PVC を使用し、取扱いも簡単に!」
とあるので、そのへんは配慮されていると思いますよ~。
>もっくんさん
原作の雰囲気もあるので、そこは好みかもしれませんね。
刀は見た感じ別パーツっぽかったので、おそらく外せるんじゃないかなとは思います。

2011年12月11日 10:39

匿名さん

胸は凄い!! …だけど顔が似てないと思います。クオリティが低いわけではないですが。

2011年12月11日 11:42

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ふむふむ。
顔は原作とミックスされたイメージですかね~?

2011年12月12日 11:04

コメントする


※メールアドレスは公開されません。