Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
2020年9月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 1月5日のニュースピックアップ

1月5日のニュースピックアップ

imageimageもんぷち。のお正月imageimage

今年も毎年恒例の栃木の友人宅で年末年始をゲーム三昧で過ごしました!
奥のほうに見えるDSLLは、その友人の彼女w
彼女とのハッピーニューイヤーの会話をいたメンバー全員が聞かされるという、ある意味最悪?のスタートでした!w

その友人が用意してきた「merry+mas」なシャンメリーで年明けの乾杯!
+masだからクリスマスじゃなくても飲んでいいんだもん!
でまあ、今年も結局盛り上がったのは「地球防衛軍3」というw
インフィニティを次々と友人が攻略していました。
何年もつんだこのゲーム・・・w
他にもアルカナハート2が(斜め上の方向で)地味に盛り上がっていました!
他、マリオ、鉄拳6、モンハンP3などなど・・・充実したゲームライフでしたw
あと、スシローはやっぱ安くておいしいな!w
って感じで英気を養ってきたので、また1年闘いますよ!w
(中旬にこれまた恒例の旅行に行きますけど。)
imageimageニュースピックアップimageimage
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)レビュー
コミックナタリー – 「ひだまりスケッチ」2.5等身の愛されフィギュアは全14種
(以上2つ、アスまんが劇場さん)
「コトブキヤ 化物語 神原駿河」レビュー
(怪人の集会所Ⅱさん)
任天堂、「ニンテンドー3DS」注意点を告知 – 6歳以下は3D映像に使用制限を
(カトゆー家断絶さん)
「コスパ」が発表した2010年のアニメ作品別コスプレ衣装販売ランキング
(駿河電力-スク水.jpさん)


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

自己責任でスカートめくれ状態も可能!グッドスマ...

【アダルトフィギュア】温めるとタトゥーが半透明...

第三再臨の姿で立体化!KADOKAWA新作美少女フィギ...

同ジャンルの最新記事

完全無欠、敗北を知りたい吸血鬼 レウィシア・アク...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

ウェーブ新作美少女フィギュア「ドリームテック 閃...

コメント

sunさん

>国際観光都市
コンテンツの2つの柱の、
一方は年末の条例で足を掬われ、
もう一方も店舗閉鎖などの暗い話題もコンスタントに出ているので、
早晩ダメになりそうなのが悲しい。
どっちも「顔」も好きだったんだが。

2011年1月5日 18:46

匿名さん

>鷲宮神社 :アニメ聖地の参拝客、平野綾効果で2万人増の47万人 4年連続増
まなかなもーw

2011年1月5日 19:21

ヨウシさん

イイ年末年始を迎えられた様ですね〜!
楽しさが伝わって来ます♪
今年も身体に気を付けて、おもしろ&むふふな
記事をたくさん届けて下さい!!楽しみにしてます。

2011年1月5日 23:05

浜っ子さん

>浜っ子のお正月
先月の30日、同居している70代の母が、朝方寝ぼけてベッドから転落。
運悪く、そこに置いてあった掃除機の上に落ちて、脇腹~背中を強打。
しかし、年末の為、病院は軒並み休日なので、我慢していたのですが、あまりに痛がるので、もしかしたら肋骨にひびが入ったのではないかと心配になり、止むを得ず、元旦早々、救急車を呼ぶ羽目に…。
生まれてこの方、救急車に乗ったのは初めてでした。
それが寄りによって元旦とは…orz
最悪、入院も覚悟していたんですが、搬送先の病院でレントゲンを取ってもらったところ、幸い、骨折は無く(ただし、小さなひびだとレントゲンには写らないので、はっきり分からないそうです)、湿布薬を処方されて、タクシーで帰ってきました。
ともかく、「一年の計は元旦にあり」と言いますが、自分は相変わらずニート状態ですし、この先が思いやられますorz
それに比べて、もんぷち。さんはお正月を満喫されたようで、羨ましい限りです。
>『モンスターハンターポータブル 3rd』が400万本出荷達成
売れているのは良いんですが、内容には大いに不満があります。
現在、約150時間プレイして、村クエがLV★★★★★★の緊急クエでドボルベルクを初討伐、集会場クエの方は下位LV★★★★のクエ残り4つの状態ですが、プレイ当初から感じていた、難易度が低すぎるという印象は変わりません。
P2Gから引き続き登場するレウス、レイア、ナルガ等は、自分が相手の動きに慣れている為に、上手く立ち回れている部分もあるのかもしれませんが、ジンオウガ、ボルボロス、ベリオロス等ですら、初手合わせで、殆ど苦労する事無く、時間も余裕を持って倒せてしまうのは、如何なものでしょうかね?
あまりにも手応えが無く、P2Gの時のような達成感が全くありません。
新規ユーザーに配慮したんでしょうが、やり過ぎ。
自分のように、P2Gをやり込んだユーザーの事も、もっと考えて欲しかったです。
例えば、NEW PLAY時に難易度を選択出来るようにするとか、いくらでもやりようはあったと思うんですが…。
長く待たされた分、失望感が大きいです。
この先、P2Gの時のティガやナルガのような、なかなか越えられない壁が現れる事を期待していますが、これまでの状況からみて、可能性は低そうですね。
出るとしても、かなり先になるでしょうが、難易度を底上げした3rdGの発売に期待します。
長文、失礼しました。

2011年1月6日 00:40

橘巧さん

>冬アニメ
まどか★マギカに期待してます。
フラクタルはどうなんだろうなぁ・・・。

2011年1月6日 01:58

匿名さん

そういった長文は自分でブログ開いてやってください。
と自分が言えた義理じゃあないんですが、愚痴や身内話されてばっかりもどうかと思いますよ。
モンハンは範馬のハンマー(笑)ゲットにてこずりました。防具無しでジンオウガはキッツイ。
でも今度から全て素っ裸(防具なし)プレイというのも面白いかも。
夏コミはそれでいってみるか?(ぉ

2011年1月6日 02:03

ミスター味っ子さん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
変態紳士の皆様、そうでない皆様も良い一年になりますように。
自分は年末に打撲で胸を痛め、あまり良い年末年始じゃありませんでしたw
やはり健康第一ですね!
今年もこちらで楽しませてもらいます(紳士的に)

2011年1月6日 02:38

澪インフルエンザ罹患者さん

あけおめのことよろ~今年もよしなにです。
ワタシは年末に諦めかけてたアルターの澪をゲットでき、その後ねんぷちで澪たんを次々に引き当て同人誌「みおぺろ☆」までも購入し澪澪☆キュン☆状態でウハウハでしたw

2011年1月6日 06:34

関西人さん

>2011年冬アニメ 放映開始日 おさらいリスト
コミハイ読者として兄好きは要チェックですかな。あとはマギカとメリー辺り見てみましょうか。
>お正月
1日 人大杉の今宮神社に参拝し、けいおん!痛絵馬を見る
2日 泣きながら部屋を片付ける(でも失くしてた物が出てきた)
3日 某フォトコンの素材に使う写真を撮って、それを背景にセットを組んで応募
私の三が日はこんな感じでした。

2011年1月6日 09:36

木偶人形さん

最早時期外れですが、明けましておめでとうございます。中々賑やかな正月を迎えられたようですねw
因みに自分は3日までずっと仕事でした。
クソがっ!!

2011年1月6日 16:46

澪インフルエンザ罹患者さん

追伸)アルターのゴスロリドレスVer.澪の予約も成功しましたw

2011年1月6日 20:42

ぐらさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もホビー情報等、期待しています。
>鷲宮神社
私は、TV中継をたまに見ていました。痛フェラーリが印象に残っています。
現地にいた友人の話ですと、最初の中継前(前説)のテンションがとても
すごかったそうです。
では、今年もよろしくお願いします。

2011年1月6日 22:30

澪インフルエンザ罹患者さん

訂正)アルター→マックスファクトリー

2011年1月7日 03:14

もんぷち。さん

みなさん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

2011年1月7日 08:22

コメントする


※メールアドレスは公開されません。