Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2018年人気記事
Twitter
2019年9月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 「ARIA」スタッフが再結集して贈る新たなヒーリングストーリー「たまゆら」 今冬、OVA化決定!

「ARIA」スタッフが再結集して贈る新たなヒーリングストーリー「たまゆら」 今冬、OVA化決定!

佐藤監督自身が「カレイドスター」以来7年ぶりの原作を務めるという、「ARIA」スタッフが再結集して贈る新たなヒーリングストーリー「たまゆら」が今冬、OVA化決定!そのプレスリリースを頂きましたのでお伝えします!

「ARIA」スタッフが再結集して贈る新たなヒーリングストーリー「たまゆら」
今冬、OVA化決定!
 

■ARIAスタッフが再集結!新たに贈るヒーリングストーリー!
佐藤監督自身が「カレイドスター」以来7年ぶりの原作を務める意欲作!
【STAFF】
原作・監督・シリーズ構成:佐藤順一(「ARIAシリーズ」・「カレイドスター」・「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」等)
脚本:吉田玲子(「ARIAシリーズ」・「カレイドスター」・「けいおん!」等)
キャラクターデザイン:飯塚晴子(「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」、「スカイガールズ」等)
作画監督:音地正行(「ARIAシリーズ」・「青い花」等)
美術:田尻健一(「ARIA The ORIGINATION」、「ケロロ軍曹」等)
色彩設計:川上善美(「ARIAシリーズ」・「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」等)
音楽制作:フライングドッグ(「ARIAシリーズ」「スケッチブック~full color’s」等)
制作:ハルフィルムメーカー(「ARIAシリーズ」・「ケメコデラックス!」等)
製作:たまゆら製作委員会
■あらすじ
<写真が大好きな高校1年生沢渡楓と、彼女をとりまく人たちの日常とささやかな夢を描いた物語。>
写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。
この春、海と山に囲まれた穏やかな瀬戸内海の町、広島県竹原市に引っ越してきました。
そこは亡くなった父親が子供のころに住んでいた町。
古い町並み、美しい海と島々、暖かな人々とそして新しくできた素敵な友達…。
大好きになったこの町で撮った楓の写真には、ときどきたまゆらが写ります。
たまゆらは楓の心がふわふわと舞い上がって幸せな気持ちの時に写るかわいい光。
幸せが形になったような不思議な何か・・・。
そして、その写真はみんなをちょっとだけ幸せ な気持ちにしてくれるんです。
■佐藤順一監督コメント
特に写真が得意なわけではないけれど、写真を撮るのが大好き。
動くものを撮るのは、タイミングがあわないし、どうしてもボケるので苦手らしい。
亡くなったお父さんが使っていた、古い35ミリのフィルムカメラを大事に使っている。
何も自動でやってくれないし、ズームや手ぶれ防止機能もないし、現像するまでちゃんと
写っているかどうかもわからない。
けれどやっばりこのカメラが撮ってくれる写真が一番好き。
どういう写真がいい写真なのかはわからない。でも、どこかに幸せのかけらが感じられる
風景が好きなので、そんな写真を撮りたいと思って日々暮らしている・・・。そんな女の子のお話です。

関連

たまゆら – 公式
(C)佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会

今勢いのある人気記事

お尻を突き出したエッチなバニーさん!レチェリー...

KEI氏描き下ろし「ミライアカリ レースクイーンVer...

ぽろりが出来ちゃうスカイチューブのブラスチック...

同ジャンルの最新記事

イラストレーター柾見ちえ先生が描く肉感たっぷり...

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」より『星野 ひ...

魔太郎氏が描く巨乳JK。MOLO造形で登場!FROG「SEX...

コメント

浜っ子さん

こういう一流スタッフによるオリジナル作品こそ、TVシリーズでやるべきなのに、OVAになってしまう事が現在のアニメ業界の状況を如実に物語っていると思います。

2010年3月29日 19:35

舞彩句さん

同じく、OVAなのが残念・・・(´・ω・`)
サトジュン監督のファンで、写真好きなので、期待は大です!

2010年3月29日 21:44

もんぷち。さん

>浜っ子さん
ふむふむ~。
>舞彩句さん
楽しみですね!

2010年3月30日 11:02

コメントする


※メールアドレスは公開されません。