FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
Twitter
2019年12月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > HJ誌上通販限定「クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー」サンプルレビュー

HJ誌上通販限定「クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー」サンプルレビュー

月刊ホビージャパン2009年10/11月号で誌上限定通販される「クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー」のサンプルレビューです!これは、「このパイ肉で満3歳!!」というPOPもあった、井上巧氏描く「クイーンズゲイト版」の立体化です!

■ 商品名:「クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー」
ショップリンクへ »

■ 発売元:ホビージャパン/製造元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:全高約180mm
■ 原型制作:槙尾宗利
■ 価格:税込6,930円+送料手数料
■ 受注期間:2009年10月10日迄
■ 発送:2010年1月

とれたて!ほびーちゃんねるの商品説明によると、『ギアと人間の間に生まれたハーフのディズィー。生まれてから急成長し、大人っぽい外見とは裏腹になんと現在満3歳。卓越した情報吸収能力を持ち、精神年齢は人間の20歳を超えている。』というディズィーを、「このパイ肉で満3歳!!け、けしからん!」というPOPもあった、井上巧氏描く「クイーンズゲイト 運命の子ディズィー」版で立体化したものです!
製造はコトブキヤが担当。
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。原型制作の槙尾宗利氏は、元々ディズィーの大ファンのようで、
愛情のこもった造形で、ムッチムチボディを余すことなく再現されています!
 

お顔もとってもキュートな仕上がり♪
 

流れるツインテールの毛先まで、愛情のこもった造形です!
 

特にこのあたりは愛情があふれかえっていますね!w
 

プリプリとした弾力まで感じさせてくれる、素晴らしい谷間&下乳造形!
 

左右の翼の造形も、ファンならではのこだわりを感じますね!
 

右手
 
左手
 
衣服の金具部分のリアルさがすごい!

脚部
 
フトモモ
 
尻尾

立体化すると、さらにきわどさの目立つ腰周り前から
 

ケツはほぼ丸出しで御座います!w
 

隙間感もしっかり!
 
角度ではいてない様にも
 
色々ギリギリw

この切れ込み!
 
このケツ!

応募締め切りは2009年10月10日迄なので、お忘れなく~!

ショップリンク

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2009年 10月号
  Amazon

関連

クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
GUILTY GEAR – フィギュア大百科
「このパイ肉で満3歳!!」 「クイーンズゲイト 運命の子ディズィー」発売
ホビージャパン
コトブキヤ
クイーンズゲイト – 公式
GUILTY GEAR X – 公式
「クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー」月刊ホビージャパン10月号、11月号誌上限定通販スタート!! – とれたて!ほびーちゃんねる
(C)ARC SYSTEM WORKS

今勢いのある人気記事

安心感抜群な二つの大きなふくらみ!コトブキヤ新...

コトブキヤ新作美少女プラモデル「フレームアーム...

「キャラクターズフェスタin有明1」様々なディーラ...

同ジャンルの最新記事

「キャラクターズフェスタin有明1」様々なディーラ...

「キャラクターズフェスタin有明1」様々なディーラ...

「キャラクターズフェスタin有明1」様々なディーラ...

コメント

匿名さん

気のせいかしら。メガハウスのナナエル嬢にポーズがそっくりですわ!

2009年8月26日 13:46

匿名さん

尻丸出しという右渡の変態設定を忠実に再現www

2009年8月26日 18:14

サボテンの花さん

待ち望んだディズィーのフィギュアがついに!
マックスファクトリーのギルティギアシリーズでディズィーがスルーされてひどく落胆しましたが、ようやく立体化されてうれしい限りですね。
1月が待ち遠しいです^^

2009年8月26日 21:04

匿名さん

元々前しか隠してない設定であります!

2009年8月27日 09:33

もんぷち。さん

>Anonymousさん
似ているといえば似てますね~。
>Anonymousさん
ほほw
>サボテンの花さん
ようやくですな!
>Anonymousさん
-w-+

2009年8月27日 10:18

コガネムシさん

同じ風に思った方が居て良かったです。
私もナナエルに似てるなーっと思ってました。
色々とね。w
本の表紙がとても好きだったので、多少高くなっても良いからあれがそのまま立体化でもよかったです。
しかし、また誌上限定ですか……誌上は色々とメンドイのでネット販売可能も検討してくれたら嬉しいですね。

2009年8月27日 18:34

匿名希望さん

なんかイイ!とてもイイ!
無邪気さが表現されていて、とても惹かれるものがあります。
でもなーけいおん!フィギュア連発で予算が・・・。

2009年8月27日 21:37

もんぷち。さん

>コガネムシさん
>しかし、また誌上限定ですか……誌上は色々とメンドイのでネット販売可能も検討してくれたら嬉しいですね。
ふむふむ~。
>匿名希望さん
最近良作が一気に出てきましたからね~。

2009年8月28日 10:22

青ファン同盟さん

自分も誌上限定はやはり敬遠。他の販売方法をも検討してくれたらと切に思う次第で。

2009年8月28日 13:40

コガネムシさん

>青ファン同盟さん
そうです。
今の時代大体がネットで済ませれるのにあえて誌上に拘るのは何ででしょうね。
誌上だと欲しくもないのに本を買わないといけないし、用紙に記入の手間や郵便局へ行って代金を先払いしないといけないし発送もしないとけない。
はっきり言って余計にお金がかかるだけで良い事が一つもないです。(大体がフィギュアが来るのも遅いですしね。;^^)
ネットが出来ない人なら誌上は良いでしょうが、ネットをやってる身としては…ね。
いんくも1Pカラーが誌上で2Pがネットでした。
両方ともネットでぜひともして欲しいです。

2009年8月28日 16:47

もんぷち。さん

>青ファン同盟さん
ふむふむ~。
>コガネムシさん
ですか~。

2009年8月29日 08:52

ちくわぶさん

ホビージャパン買って来ましたがなんか用紙に記入して封書で送り、品物が届いたら代引きオンリーの模様
しかも用紙に別のページについてる応募券を切り取って張るという二重手間
受注生産ならネットでいいと思いますよね。しかも用紙の裏側ホビージャパンの通販用紙とか悪意を感じるw

2009年9月8日 20:14

もんぷち。さん

>ちくわぶさん
HJは昔からその方法ですね~。

2009年9月9日 09:47

コメントする


※メールアドレスは公開されません。