Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
2020年11月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > タキ「Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~ アルプ」サンプルレビュー

タキ「Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~ アルプ」サンプルレビュー

タキ・コーポレーション「Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~ アルプ」のサンプルレビューです!これは、美少女PCソフト「Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~」のキャラで、サキュバスで淫乱な「アルプ」を立体化したものです!

■ 商品名:「Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~ アルプ」
ショップリンクへ »

■ 発売元:タキ・コーポレーション
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール
■ 価格:税込9,240円
■ 発売:2009年8月

企画担当者さんのコメント
今回は、衝撃を受けたキャラクターを立体化しました。
公式HPで「ぺたんこ」と紹介されているキャラクターは前代未聞かと思います。
また、このぺたんこの体に似合わないこの傲慢な表情・・・
たまりません。
この撮影の時にはご紹介できませんでしたが、
ぺたんこの中身もきちんと仕上げております。
ぜひ、お手元でご確認下さい!

TAIL WINDの商品説明
「Maria」からエッチでちょっぴりおバカ(?)な
サキュバス『アルプ』のフィギュアが登場!特徴的な「ぺたんこ」おっぱいも忠実に再現!しかもブラのキャストオフも可能!?

美少女PCソフト「Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~」はDMM.ADULTの作品紹介によると、

罠に堕ち、サキュバスとなった4人の戦天使達・・・救う方法は「自分はイかずに相手をイかせる」!?Hバトルで絶頂寸前!?~鎮められるのは主人公とのHのみ!

というストーリーで、2008年1月25日に発売された18禁PCソフト。
今回立体化された「アルプ」は、公式のキャラ紹介によると「ヒロインにベタ惚れで自分のモノにしたいと狙っているサキュバス。ぺたんこ。元々そんなに魔力のない下層の魔族であったが、ある事をきっかけに飛躍的に上がった。
何かと騒がしく、不平不満のある時はマシンガントークを炸裂するが本や文献を読むのが好きという一面もある。貧乳だが、サキュバスとしての淫乱さはそれに反比例して高い。マリアだけでなく、一般人を毒牙にかけることも・・・。」というキャラ。
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。堂々としたポーズとペタンコ乳が印象的です!
 

含みのある邪な笑顔と特徴的なコウモリの翼も丁寧に再現されています!
 

ペタンコとはいえ、女の子らしいふくらみはありますねw
 

幾重にも重なったベルトが特徴的な腰周り
 

ローアングル
 
おなか

腰巻とベルト、チューブトップはキャストオフ可能!
 

調整中なので今回はお見せできませんが、製品版ではもちろんチューブトップ部分もキャストオフ可能で、そのペタンコ乳を生で拝むことが出来るそうです!
また、背中の穴も製品版ではなくなりますのでご安心を~。

お尻にあいたハート型の穴が特徴的なパンツ4方向
 

こちらの腰のダボも、製品版ではなくなります。

肩には蝶のタトゥー
 
左手のグローブ
 
ぷにかんのある脚部

発売は、2009年8月予定となっています!

ショップリンク

Maria~天使のキスと悪魔の花嫁~ アルプ
  Amazon あみあみ 楽天

関連

美少女ゲーム(その他) – フィギュア大百科
タキコーポレーション – フィギュア大百科
タキ・コーポレーション
Maria ~天使のキスと悪魔の花嫁~ – TAIL WIND公式ページ
(C)TAIL WIND All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

ファット・カンパニー新作美少女フィギュア「ドー...

「姉なるもの」から、お姉ちゃんオーラ全開で少々...

ユニオンクリエイティブ新作美少女フィギュア「彼...

同ジャンルの最新記事

「姉なるもの」から、お姉ちゃんオーラ全開で少々...

よかった・・・まだ成長できるんですね、私。キュ...

ファット・カンパニー新作美少女フィギュア「ドー...

コメントする


※メールアドレスは公開されません。