FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
Twitter
2020年1月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 小梅けいと氏描くホロの可愛さが異常。コミック「狼と香辛料 2巻」発売

小梅けいと氏描くホロの可愛さが異常。コミック「狼と香辛料 2巻」発売

1月27日、コミック「狼と香辛料 2巻」が発売されました。これは、2008年3月に発売された第1巻に続く、フィギュア化アニメ化もされた、「花粉少女注意報!」の著者でもある小梅けいと氏作画の、TVアニメ第2期が決定し、第1期のBlu-rayDiscBOXの発売も決まった、「狼と香辛料」のコミカライズ第2巻。一言で言うとホロの可愛さが異常。特にこの表情は一撃必殺すぎです!



1月27日、コミック「狼と香辛料 2巻」が発売されました。
画像はK-BOOKSでの販売の様子。

コミック「狼と香辛料 2巻」の表紙と裏表紙。
ショップリンクへ »
作画は小梅けいと氏、原作は支倉凍砂氏。
価格は税込599円。
オビには『TVアニメ第2期制作進行中!』や、「狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX」(AA)の告知などが掲載されていました。
関連:狼と香辛料 – 公式/狼と香辛料 – Wikipedia/原典皆既 – 小梅けいと氏サイト/コミック「狼と香辛料 1巻」発売他

今回は肌率こそ低いものの、ホロのコロコロと変わる表情や仕草がいちいち可愛すぎw
あと、小梅けいと氏サイトで『今回はちょっと泣き虫かも…』とコメントのあるように、2巻では良く泣いているのですが、その中でもこの表情は一撃必殺すぎです!
(*´д`*)キュゥゥゥゥン!
自分は0.5秒で降伏しました!w

他、27日に入荷確認できたのは、モノクロの描き下ろしイラストシートが先着で付属のゲーマーズ本店、ゲームシティ・・・

メロンブックス、フルカラーの描き下ろしイラストカードが先着で付属のとらのあな1号店などでした。

ショップリンク

狼と香辛料 2巻
  Amazon

関連レビュー

狼と香辛料 – レビュー一覧

関連記事

コミック「狼と香辛料 1巻」発売他

関連リンク

アスキー・メディアワークス
K-BOOKS
ゲーマーズ本店
ゲームシティ
メロンブックス
とらのあな1号店
狼と香辛料 – 公式
狼と香辛料 – Wikipedia
原典皆既 – 小梅けいと氏サイト
(C)支倉凍砂/アスキー・メディアワークス/「狼と香辛料」製作委員会

今勢いのある人気記事

「宝多六花 チアガールStyle」「キリカ セーラー服...

ダイキ工業「デスボール キキョウ」新作美少女フィ...

ダイキ工業「デスボール キキョウ」新作美少女フィ...

同ジャンルの最新記事

黒髪&三つ編みのセーラーバニーなのです。BINDing...

WFでは撮影できなかったアングルのショットも公開...

WFにはなかった新作の展示も!「2020 冬 ホビーメ...

コメント

萌え坊主さん

>その中でもこの表情は一撃必殺すぎです!
カワユイのぉ~~~~
発売日27日だったんですね・・勘違いして日曜に探し回ってしまいました。

2009年1月28日 13:18

Hamakko Mk-Ⅱさん

>その中でもこの表情は一撃必殺すぎです!
ぐはあっ!萌え死にました…(__)/’チーン

2009年1月28日 19:03

匿名希望さん

アニメから入った私は当初、原作やコミックス版の絵になれず、あまり好きになれませんでした。
でも、何度も見たり読んだりするうちに簡素な表現にある味の旨みを感じて今では、どちらにも違和感はありません。
コトブキヤのホロフィギュアも買ってよかったと思える一品です。
できればノーラの発売も。
>その中でもこの表情は一撃必殺すぎです!
 鼻水はデフォですか?w かんなぎのナギといい最近は女の子が泣くと鼻水が・・・・・・。思わず吸いたく(ry

2009年1月28日 22:01

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
27日でした~。
>Hamakko Mk-Ⅱさん
これにはやられましたw
>匿名希望さん
>できればノーラの発売も。
あると嬉しいデスネ~!
>>その中でもこの表情は一撃必殺すぎです!
ちょwww

2009年1月29日 10:07

コメントする


※メールアドレスは公開されません。