サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

ホビー・模型・プラモ

鳴子ハナハル氏初の大人向けコミック「少女マテリアル」発売

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

6月30日、大人向けコミック「少女マテリアル」(AA)が発売されました。これは、以前巨大イラスト告知POPもお伝えした「かみちゅ!」のコミック版の作画も担当されている、鳴子ハナハル氏初の大人向けコミック。表紙は外すとPOPにもあった大きなイラストになり、その裏面にはラフも。巻末には描き下ろしピンナップが2種付属という豪華仕様。もちろん中身もすごいデスヨ?w



6月30日、大人向けコミック「少女マテリアル」(AA)が発売されました。
画像はとらのあな本店での販売の様子。

コミック「少女マテリアル」(AA)の表紙と裏表紙。
著者は鳴子ハナハル氏。
価格は税込1,365円。
これは、以前巨大イラスト告知POPもお伝えした「かみちゅ!」のコミック版の作画も担当されている、鳴子ハナハル氏初の大人向けコミックで、ワニマガジン社の商品説明によると【『COMIC快楽天』の表紙を飾る鳴子ハナハルの成年向初作品集『少女マテリアル』が満を持して発売!初出カラーはすべて完全再現。また各作品には新規描き下ろし&加筆修正で、雑誌掲載時よりも過激な誌面となっています!】と紹介されています。
オビには「わたしをつかって。」『タエナルソザイデ アナタヲトリコニ』とかかれていました。
関連:鳴子ハナハル氏サイト – 自家用紙飛行機/鳴子ハナハル – Wikipedia/鳴子ハナハル氏初の大人向けコミック「少女マテリアル」の巨大イラスト告知POP

表紙は外すとPOPにもあった大きなイラストになり、その裏面にはラフも掲載されていました。

巻末には描き下ろしコミック+ピンナップが2種付属で、表紙をめくったコミック本体の表紙には、その2種のピンナップのラフが掲載されていました。
まさに至れり尽くせりの豪華仕様ですな!

もちろん、肝心の内容も充実していて、水着で合体とか、3人合体とか、教室で合体とか、宇宙人に見られながら合体とか・・・

「締め過ぎ・・・っ」とか、夜の御奉仕?とか、マタの間で発射とか、多種多様なシチュがたっぷりと収録されています。
また、巻末の作品紹介ページでは、各話のキャラクターが勢ぞろいした豪華なイラストも!w

なお、とらのあなでは、その各話のキャラクターが勢ぞろいした豪華なイラストが表紙のオリジナル小冊子ポストカードが先着でもらえるみたいです。

メロンブックスでは、POPで「わたしのHな」という、特製クリアファイルと、とらと同内容のポストカードが先着特典として付属するみたいです。

K-BOOKSでは、描き下ろしフルカラーイラスト複製色紙が先着でプレゼントとなっていて、30日入荷分は、巡回した夕方には完売となっていました。
ただし、1日にも本入荷があり、1日販売分にも特典はまだつくとのことでした。
30日に入荷確認できたのは、上記3店舗でした。


【関連記事】
鳴子ハナハル氏初の大人向けコミック「少女マテリアル」の巨大イラスト告知POP
けものの★氏大人向けコミック「YELLOW★POP」 今回も消しが薄い
「マママイスター」高津氏初の大人向けコミック「マンマ・ミーア!」発売
乳首舐めや指挿入とかもある、乳首描写がすごい一般向けコミック「僕と彼女のホント」
股間押し付けとか触手が中で発射とか。 あずまゆき氏コミック「かみingど~る 1巻」発売
【関連リンク】
ワニマガジン社
とらのあな本店
メロンブックス
K-BOOKS
鳴子ハナハル氏サイト – 自家用紙飛行機
鳴子ハナハル – Wikipedia
(C)鳴子ハナハル/ワニマガジン
<!–


【モバイル用ショップリンク】
少女マテリアル
Amazon–>

トップページ トップページ