AH!電柱もけん







AYA(あ屋)











INF




アウタービット



あらあらこまった堂








一期栄華一杯酒




五菱重工&瓦礫屋







インビジブル







うどん工房










EXCEED






M☆POWER



MM-MFP







【関連記事】
・ワンダーフェスティバル2008冬アーカイブ
・ディーラーリンクページ
HOME > イベントレポート(ワンフェス・トレフェス等)TOP > その他の個人ブースの様子 その1 【WF2008冬レポ】
2008年2月24日に開催された、ワンダーフェスティバル2008冬の、様々な個人ブースの様子を7回に分けてお伝えします。こちらでは、AH!電柱もけん、AYA(あ屋)、INF、アウタービット、あらあらこまった堂、一期栄華一杯酒、五菱重工&瓦礫屋、インビジブル、うどん工房、EXCEED、M☆POWER、MM-MFPの12ブースの様子をお伝えします。画像はAYAさんのキャミィ。
テルタインさん
>AYA(あ屋)
どれもうまいけど舞に目がいってしまう。シチュは違えど、よく見ると3人とも見返りポーズなんですね。
>インビジブル
このカレンいい感じですね~。下にキャストオフって書いてあるけど、中身も見てみたいな。
2008年3月6日 03:01
もんぷち。さん
>懐古厨さん
その他といっても、決しておまけとして適当に書いているわけではありません。
いくつかの個人ブースさんをフューチャーさせていただいた記事も書いていますし、メーカーさんのほうでも、記事量の関係から、その他のメーカーさんとしてまとめさせていただいた記事もあります。
他のサイトさんは、ディーラー別ではなく、キャラクターやシリーズものでまとめて書くことが多いと思いますが、うちでは「このディーラーさんが、こういった作品を展示していた。」という、一つ一つのディーラーさんの様子を可能な限りお伝えしようというスタンスでやらせていただいています。
ただ、会場している7時間くらいでは、あの膨大な面積の会場にある全てのディーラーさんを、物理的に回りきれないのが現状です。
また、全てのディーラーさんを個別記事でアップすることは、記事量や作業量、ユーザーさんの閲覧のしやすさなどを考慮すると、現実的ではないという判断から、まとめて紹介させていただいています。
情報の鮮度として、メーカーブースのほうが優先的にアップという形になってしまうのは申し訳ないところではありますが、個人ブースさんのレポの手を抜いているわけではないので、そこだけはご理解いただけるとありがたいです。
>テルタインさん
>AYA(あ屋)
みたいですねw
>インビジブル
これはガレキならではのシチュでしょうねw
2008年3月6日 10:12
MASAさん
>五菱重工&瓦礫屋
可愛いなあ。
完成品化未発表のもありますね。
>EXCEED
ピンキーなのはさん可愛すぎw
オクでも見かけたけどとても落とせそうにはない(主に金銭的意味で)w
懐古厨様の意見見て思ったんですが、参加せずに外から客観的に見るとそういうイメージもありますね。コミケなんかもそうですが、少々企業が前面に出すぎているかもしれませんね。
只、このサイトを見る時にそんな風に思った事は個人的にはありません、というか気にもしてませんでしたw
イベントに行けない身としては一般ディーラー、企業含め単純に楽しませて頂いているので、もんぷち。様もお気になさらずに。
懐古厨様も嫌味で書いた訳では無いと思いますし。
2008年3月6日 17:11
もんぷち。さん
>五菱重工&瓦礫屋
ですな~。
>EXCEED
ふむ・・・w
お気使いありがとうございます~。
2008年3月7日 10:26
けんだまさん
MASA様の言われる通りで、単純に「フィギュアどんなのがあるのかな?」って、いつものぞきに来てるんで、これだけの情報を伝えてもらっているだけで、感謝していますよ!
書きやすいスタイルってあるでしょうから、やりやすい形でどんどん情報を教えて下さいね!
イベントになかなか行けない身としては、大助かりです!!
2008年3月7日 13:40
もんぷち。さん
どうもです~。
2008年3月8日 10:09
懐古厨さん
個人ブースはオマケ扱いですか、その他って…
「造型の祭典」としては本来こちらが主役の筈なのですが
最早WFはメーカーの新作発表の場に成り果ててしまったんでしょうか
寂しいものです
2008年3月5日 21:57