Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
2020年11月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > ドルパ16レポ ドルパマーケットの様子

ドルパ16レポ ドルパマーケットの様子

2006年12月24日に開催されたDOLLS PARTY16の、ドルパマーケットの様子をお伝えします。衣装や小道具の展示販売として 500組以上のディーラーさんが参加されていました。一部ではありますが多様性とクオリティの高さはおわかりいただけるかと思います〜!全体的に最限度の高いキャラものの中、やはりローゼンものが多かったです。(画像はメルティーさん制作の真紅)


メルティー

ANGEL TOWN

やすりん堂人形館


ChilledCherry


鬼丸流出張所


戦闘機商会


女神工房

右2枚飛行幻想

OZ


b-room


Happy☆Ending

KITCHEN

左2枚BlueberryDrop & snow drop、右SecretDream angel

左からDaisy-KFlappernina:bird

Obsession

PINK JUNKTION

RosenKreuz

Sweetie


Wizardly Moppet


さがざきや

ちっぽけPERSONA

Jardin de Mauvais Ange

プラチナガーデン

水泡堂

呉羽の里山橘、右2枚清水屋

緋色の月蝕&Hell’s Kitchen

HYPNOTIZE

販売されていたドレスや小物のクオリティはもちろんですが、どちらのブースでもすごく展示が凝っているので見ごたえがありました〜!
取材・記事作成協力:友人I
創作造形 ©ボークス・造形村

今勢いのある人気記事

ファット・カンパニー新作美少女フィギュア「ドー...

ユニオンクリエイティブ新作美少女フィギュア「彼...

「姉なるもの」から、お姉ちゃんオーラ全開で少々...

同ジャンルの最新記事

よかった・・・まだ成長できるんですね、私。キュ...

ユニオンクリエイティブ新作美少女フィギュア「彼...

ファット・カンパニー新作美少女フィギュア「ドー...

コメント

アフロさん

ハルヒの鶴屋さんがいいですね〜♪
どの作品も凄いですね(汗。

2007年1月15日 14:14

匿名さん

ドールは興味ないんですが、製作者さん達の愛が感じられますね。

2007年1月15日 14:42

萌え坊主さん

PINK JUNKTIONさんのヤローのドールはちょっと欲しかったりします・・後、画像にはありませんが西陣織の着物のドール何かも有りましたな(あれはかなり欲しかったですよ〜)でも全体的に言えるのは○の桁が一つ多いです・・・(集めてる女性は相当切り詰めてるのかなぁ)

2007年1月15日 22:16

さん

ふむ、アッガイの左のメイドさん良いなぁ〜
あと、かまくらの女の子が良いですよぉ

2007年1月16日 00:38

rrさん

ドールというと個人的に髪型がボサッとしてたり、まとまりが無い印象があったのですが、
今回の写真を見てドールでもこんなリアルな髪型を表現出来るんだなーと驚きました。

2007年1月16日 09:33

もんぷち。さん

>アフロさん
力作ぞろいですよね〜!
>Anonymousさん
愛情はとても感じられますね〜!w
>萌え坊主さん
まあ、確かに価格はすごかったですねw
>貧さん
ですね〜w
>rrさん
サイズが大きくなったので、かなりの再現力になってますよね〜!

2007年1月16日 10:47

MAGさん

こちらでご紹介いただきました「薔薇園の裏庭」の主催をしているものです。自身のブログのアクセス解析を辿って参りました。
この度は綺麗にお写真をご紹介いただきまして有り難うございました。嬉しく拝見させていただきました。
ただ、私のブログはブログ内にも書いております通り、基本的にリンクフリーではありません。ご面識のある方とのリンク…というのが基本のブログで御座います。リンクにあたりましては、できれば一声いただければ…と少し残念に思いました。
また、同時にご紹介の「HYPNOTIZE」ブースとウチは関係ありません。ご迷惑にならないような記載をお願いいたします。
できればお写真のご掲載に当たっても今後は一言お声かけを頂けるとありがたく思っております。
ご掲載については大変光栄と思っております上で、上記の旨、ご了承いただきたく書き添えさせていただきました。
うるさく書きまして失礼いたしました。

2007年1月16日 20:49

もんぷち。さん

>MAGさん
上記の件了解いたしました。
掲載につきましては、毎回イベント取材ごとに、各ブースさまに掲載許可の確認をさせていただいていますが、今回は友人にお願いして撮影してもらったので、友人が確認をとっているものと思い掲載してしまいました。
ばたばたと掲載してしまったので、確認があいまいになっていました。
掲載のほうは許可をいただいてなかったようですので、下げさせていただきます。
今回はご迷惑をおかけしたようで、本当に申し訳ございませんでした。

2007年1月16日 22:05

MAGさん

もんぷちさま、度々、失礼致します。
この度は、私の勝手な我が侭に対し迅速かつご誠実なご対応を有り難うございました。
こちらこそ、そちら様のご厚意に対し不誠実で失礼な書き込みをしまして失礼致しました。
ご友人様に対してもどうぞ失礼致しましたというコトをお伝え下さいませ。
こちらのような大きなサイト様に掲載していただいたコトはとても嬉しく光栄なコトと喜んでおりましたコトは事実です。
この度はお手数を煩わせる結果となり、申し訳御座いませんでした。
今後、少しブログの公開については自身の考えを纏めたく更新を止めましたがどうぞお気にやむコトがありませんように…。そちら様のコトがきっかけにはなりましたが、いずれいつかは考えてみたいと思っておりましたので…
本当にこの度は大変なご迷惑をお掛け致しました。

2007年1月17日 00:00

もんぷち。さん

こちらこそ失礼いたしました。
友人にも伝えておきます〜

2007年1月17日 10:29

コメントする


※メールアドレスは公開されません。