サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZA月額見放題!
ウルティメイトサポーター
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

フィギュア

予想外揺れ 「げんしけん 大野加奈子 ぷるぷるフィギュア」

海洋堂HLにてサンプル展示もあった「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」付の「月刊 アフタヌーン 12月号」(AA)が25日に発売となりました。このフィギュアは、海洋堂から発売された「天上天下 カプセル フィギュアシリーズ 第3弾 榎木ともひで版」(参考レビュー)と同様の、乳と本体の間にバネを仕込むことで、乳揺れを再現したもの。メロンのPOPによると「予想外揺れ」



海洋堂HLにてサンプル展示もあった「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」付の「月刊 アフタヌーン 12月号」(AA)が25日にメロンブックスにて発売されていました。

売り場には生サンプルも展示。
POPでは「こりゃ予想以上にぷりんぷりん♥」や「予想外揺れ この揺れは職人技だ!!予想外デス」等とかかれていました。

月刊 アフタヌーン 12月号」(AA)の表紙。
表紙の左上に「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」の画像。
「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」が入っているパッケ表面。裏面では色んな角度からぷるぷる
多分表紙の「爆音列島」のイラストに対してかかれているんでしょうが、キャッチコピーの「でけぇ振りでヨロシク!!」が「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」にも引っ掛けているように思えてちょっとふきましたw
ただし、メロンのPOPにも「でも、あんまり強く揺さぶると乳が取れるんでソフトに揺らしてあげて下さいね♥」と書かれているように、でっけぇ振りは無理なので気をつけましょうw

「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」4方向ショット。
ちなみに真横は想定外なのであえてなしw
原型製作は、「天上天下 カプセル フィギュアシリーズ 第3弾 榎木ともひで版」(参考レビュー)同様榎木ともひで氏。

とにかく乳の迫力がスゴスw
ちゃんとB地区ポイントがわかる色付けも素晴らしいですw

また、来月号では『荻上千佳ぷにぷにフィギュア』が応募者全員サービスとなるみたいです。
ナイチチなのでぷるぷるではなく、ぷにぷに。
ぷにぷということは、乳がセガプライスの「新世紀エヴァンゲリオン EXモーターライダースフィギュア」(参考レビュー)や、希有馬屋さんのやわらかフィギュアみたいな、柔らかい素材で作られるのかな?

ほか、25日に入荷確認できたのは、K-BOOKSゲーマーズ本店、サンプル展示もあったとらのあな1号店などでした。
【関連レビュー】


【関連記事】
アフタヌーン12月号付録「大野さん ぷるぷるフィギュア」のサンプル展示
ボールが3個 コトブキヤ「げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer.」のサンプル展示
「げんしけん 大野加奈子」発売
「げんしけん 大野加奈子」のサンプル展示
「げんしけん フィギュアコレクション BOX版」発売

トップページ トップページ