FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
Twitter
2020年2月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > あなたにその「声」で「犬、駄犬」となじってもらうだけで ぼかぁ・・。

あなたにその「声」で「犬、駄犬」となじってもらうだけで ぼかぁ・・。

9月21日、DVD「ゼロの使い魔 Vol.1」(AA)がアキバで発売となりました。これは、ヤマグチノボル氏著書のMF文庫J『ゼロの使い魔』シリーズをアニメ化したもので、ゲームシティの書きなぐりPOPによると、「あ〜もう世界観とか物語とかバトルとかど〜でもいいや。高潔で、無垢で、プライドが高くて、ぺったんこな貴方にその声で「犬、駄犬」となじってもらうだけで ぼかぁ・・。」とのことw



9月21日、DVD「ゼロの使い魔 Vol.1」(AA)がアキバで発売となりました。

初回特典として、「兎塚エイジ描き下ろし全巻収納BOX」が付属しています。
DVDのパッケはツンデレ顔のルイズ。表情がなんとも・・・(゚∀゚)イイッ!!
第1話+第2話収録で、そのほか映像特典として、プロモーション映像1、プロモーション映像2、ノンクレジットOP・ED、オリジナル 予告編 1・2が収録されています。本編47分+映像特典6分。
アニメ「ゼロの使い魔」は、Amazonのストーリー概要にyると「異世界ハルケギニアに「使い魔」として召喚されてしまった高校生・平賀才人(サイト)が巻き込まれる「恋」と「冒険」、「ご主人様」と「使い魔」のアンビバレントでハイブリットなファンタジーロマン。才人を異世界に召喚したのは、可愛いけれど魔法の才能ゼロのご主人様・ルイズ。突然、目の前に現れた謎の高慢な美少女に戸惑う才人に、彼女は契約だと言って、いきなり唇を重ねてくる・・・! すると彼の手の甲に不思議な文字が浮かび、才人はルイズの使い魔となってしまうのだが・・・?!全寮制トリステイン魔法学院を舞台に、ご主人様となった美少女魔法使いルイズに、罵られ、なじられ、そして愛される(?)、そんな使い魔・才人の愛と勇気と屈辱に満ちたドキドキの学園生活が始まることに・・・。異世界で巻き起こる波乱に満ちた異文化交流の中、果たしてゼロのルイズと才人の運命は、どのような展開を見せるのだろうか・・・!?」というストーリーの、ヤマグチノボル氏著書のMF文庫J『ゼロの使い魔』シリーズをアニメ化したもの。

ゲームシティでは、DVD「ゼロの使い魔 Vol.1」(AA)がおおきく展開されていて、「”高飛車””ドジッ娘””絶対領域””貧乳””そしてツンデレ ・・・オレ”萌死”」と書かれたPOPや、、「あ〜もう世界観とか物語とかバトルとかど〜でもいいや。高潔で、無垢で、プライドが高くて、ぺったんこな貴方にその声で「犬、駄犬」となじってもらうだけで ぼかぁ・・。」と書かれた書きなぐりPOPなどがありました。
また、「駄犬キャンペーン」も開催していて、「はずれた方は、ルイズちゃんになじられて下さい!」と書かれていました。

初回限定版には「兎塚エイジ描き下ろし全巻収納BOX」以外にも、各作家描き下ろしイラストをフルカラーで収録のほか、ここでしか読めないヤマグチノボル書き下ろし小説、望月奈々描き下ろしコミックを収録!という「公式入門書スペシャル・エディション(32P)」や、「藤井昌宏・兎塚エイジ描き下ろしリバーシブルジャケット」 「ピクチャーレーベル仕様」なども特典として付属しています。
ミニパンフには、ルイズのキャラ紹介や、ルイズ役の釘宮理恵さんのインタビューなどが。これは2巻以降違うキャラで続きそうですね〜
また、9月25日発売の「ゼロの使い魔 9巻」と9月27日発売の「月刊コミックアライブ 11月号」との連動企画の「特製タペストリー」プレゼントの応募用紙も入っていました。

ほか、21日に入荷確認できたのは、店頭ディスプレイケースが「ゼロの使い魔 Vol.1」(AA)になっていたとらのあな本店、ヤマギワソフトA館、アニメ館本店ソフマップ本店など。
ヤマギワソフト本店では、先着特典のオリジナルミラーのサンプルも展示していました。(裏面が鏡)
なお、22〜24日(22日はビジネスデー)に開催される東京ゲームショウのマーベラスインタラクティブブースでは、PS2「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト)」(AA)(公式)のゼロの使い魔ステージの開催が予定されています。


【関連記事】
ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜」番外編CD Vol.2発売
復刻版「ロードス島戦記 DVD+CD BOX」発売
ガチャピンチャレンジ 「的」の方向見てないから!心眼ってやつ?
サークルWerk「BattleMoonWars銀 第二部」発売 とらはカレンをプッシュ?
【関連リンク】
ゼロの使い魔 オフィシャルサイト
©2006 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会

今勢いのある人気記事

人気美少女PCゲーム『スタディ§ステディ』より、キ...

イラストレーターのサブロー先生オリジナルイラス...

「GANTZ:O: レイカ」「山咲杏」「めぐみん ロッ...

同ジャンルの最新記事

リラックスしたお座りポーズでの立体化!ファット...

グッドスマイルレーシング新作美少女フィギュア「...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

コメント

angel-maxさん

ルイズになら、なじられても…。
あなたの、犬になります。

2006年9月22日 12:33

Ryunさん

アニメ13話で終わるのは残念であります!
ソフマップの抽選予約特典、直筆サイン台本当たってないかなぁ〜
今から楽しみです(まぁ無理そうだけど)

2006年9月22日 13:10

アフロさん

アニメはいい具合に盛り上がってきているのに、もうすぐ終わってしまうのが残念です…orz
ルイズも好きですが、私はシエスタが一番です!( ̄∀ ̄*)

2006年9月22日 15:10

萌え坊主さん

欲しいですけど今はハルヒがやっとですよ〜友人がハマってるのでDVDを買わないかな〜(そして借りる・・)

2006年9月22日 17:07

シュワさん

ルイズめっちゃかわいいっすね!!
さっそく保存用合わせて2個買いっす!!
もひとつ、となグラ!も一緒にGETしますた。(パンチラアニメはいいですねぇ)

2006年9月22日 22:43

もんぷち。さん

>angel-maxさん
おほw
>Ryunさん
ヤマギワでも台本当たるイベントやってましたね〜
>アフロさん
DVDから見ますw
興味はあったんですけどねw
>萌え坊主さん
そのfateがもうすぐDVD終わりそうなんで、こいつを集めようかなとw
>シュワさん
となグラも気になっているのですが、さすがにお金がまわらないのです・・・

2006年9月23日 00:10

七瀬 夏美さん

ゼロの使い魔たのし〜☆
ルイズと、サイトが、一番スキ☆

2007年8月1日 14:52

もんぷち。さん

ですか〜w

2007年8月2日 09:52

コメントする


※メールアドレスは公開されません。