FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
Twitter
2019年12月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > GDH「ケツ」発売

GDH「ケツ」発売

8月8日、とらのあな本店、コトブキヤ秋葉原店にて、キャラシティでサンプル展示もあった、GDHの「ケツ」(Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver.)(AA)が発売されていました。この「ケツ」は、「Witchblade」の主人公「天羽雅音」の発動後の姿を立体化したもので、TV版では黒タイツだったケツを、DVD版の生ケツにして、ケツを突き出したポーズで立体化したもの。



8月8日、とらのあな本店にて、キャラシティでサンプル展示もあった、GDHの「ケツ」(Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver.)(AA)が発売されていました。

パッケ表裏。
スケールは未公開(おそらく1/8)で、全高約200mm。原型製作は、乳丸出しの琴義弓介氏のイラストを、立体化した、Q-SIXの「ミルクタンクティーチャー・寧寧(ねね) 白ブラウス版」(発売時の様子)の原型も担当された、本田平八氏 (平八座禅)。
Witchblade」とは、Wikipediaによると、1995年から執筆されているアメリカ・トップ・カウ・プロダクションのマイケル・ターナー氏原作によるアメリカン・コミックス作品で、その「女性にしか使う事の出来ない最強の武器“ウィッチブレイド“」という設定だけを用い、GONZOが完全オリジナルストーリーでアニメ化したアニメ作品。
その際、「当初原作に倣い、脚部や腰部等の露出が多いものであったが、諸般の事情により、テレビ放送版では大幅に露出を減らしたデザインに改められた。」とのことで、TV版では黒タイツのケツですが、今回出た「ケツ」は、DVDの「当初のデザインを使用した“オリジナル解禁版”」となる、生ケツで立体化されています。
側面の「ケツ」が見えるほうには、「ケツ」を突き出したシルエットが印刷されていて、やはり最大の売りは「ケツ」みたいですねw

ほか、8日に入荷確認できたのは、コトブキヤ「1/6 Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver.」(AA)の「コトブキヤショップ限定 TV設定版」(参考サンプル)の取り扱い予定もある、コトブキヤ秋葉原店のみでした。


【関連記事】
GDH「WITCHBLADE 天羽雅音 発動態」のサンプル展示
コトブキヤ限定「天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver.(TV設定版)」のサンプル展示
【関連リンク】
平八座禅
GONZO
©Top cow Productions,Inc GONZO/CBC/GDH/SPWT

今勢いのある人気記事

魅惑のおパンツ!Wonderful Works新作美少女フィギ...

大胆な開脚ポーズで立体化!スカイチューブ新作エ...

ユニオンクリエイティブの新作美少女フィギュア「...

同ジャンルの最新記事

大人気アイドルサーヴァント!エリザベート=バー...

Q-six「雪泉 Wedding2018」新作美少女フィギュア彩...

「キャラクターズフェスタin有明1」様々なディーラ...

コメント

百式さん

「ケツ」ってww
しかし、良いケツしてますw

2006年8月9日 11:30

萌え坊主さん

ケツから少し出ているブレイドを魔改造で伸び縮み出来るようにしたら男性にとっては凄そうですね〜

2006年8月9日 13:16

さん

このフィギュアの箱いいですね。そのまま飾っても良さげだし、
保護材だけ外しても箱に入れたまま飾れそう。

2006年8月9日 14:03

もんぷち。さん

>百式さん
そのとおりw
>萌え坊主さん
色々大変ですな・・・w
>暑さん
ですね〜
このまま飾っても見栄えがいいから、上につむときにイイデスヨネw(ぉ)

2006年8月9日 14:35

ポンデリングさん

ケツケツ連発で女扱いされないただのケツとなってしまった・・・wしかしこのブレードについて友人と会議を開きましたが、腕のブレードはリーチが長いから敵を近づけず倒していきますし、敵が懐に近づいたからといってリーチは短いわ攻撃姿勢になるのにえらい苦労しそうな股間ブレードが使えるとはまったく思えませんw
なのでこの股間ブレードですが、どうみてもバイb・・ごほん、大人のおもちゃです、本当にありがとうございました。

2006年8月9日 14:40

アフロさん

ケツという単語が、10を軽く越えていてワロタ(笑。

2006年8月9日 15:58

ローヒさん

GDHから出るGONZO作品キャラといういかにもオフィシャルな肩書きの製品なのに同人的テイスト満載なのがなかなか…
このポーズですが雅音さんは導示重工のキャンペーンガールとしての契約もしたのではないかと。(…最高機密でしたっけ)

2006年8月9日 17:17

さん

誰も顔のヤバさに突っ込まないのに笑った
臀部にばっかり拘って、肝心要の顔やら台座の問題やらに突っ込むべきだと思う。
ギガパルス製品と大差ない

2006年8月9日 22:58

もんぷち。さん

>ポンデリングさん
確かに股間のブレードは使い道なさそうですよねw
>アフロさん
あえて狙ってみたりしましたよw
>ローヒさん
なんにしてもこのポーズはすごいッすねw
>麦さん
台座はさほど問題ないと思いますが、顔はアイプリントが確かに安っぽい感じですね〜

2006年8月9日 23:42

ローヒさん

再度失礼します。
封入されてるチラシによるとオーキッドシード版キットのPVC完成品も予定されているんですね。細部はあっさりですが全体のシルエットは華やかでこれまた予算案緊急修正です。

2006年8月10日 01:03

とくさんさん

まぁ正直自分から見える方向にはケツが来るように置くつもりなので
顔はいいやw

2006年8月10日 02:21

もんぷち。さん

>ローヒさん
おや。自分のはいれ忘れかなかったなあ・・・w
>とくさん
まあ、楽しみ方は人それぞれですからね〜

2006年8月10日 09:45

キャストンさん

アイプリントが安っぽいっていうと出来が悪いっていうことになっちゃうわけですか?もんぷちさん?

2006年8月10日 10:10

azejdcさん

GDH「ケツ」発売に笑い、その後に続く、「ケツ」、という単語連発にも笑いましたw。
「ええいっ!! このケツはバケモノか!!」ですねw。

2006年8月10日 12:54

もんぷち。さん

>キャストンさん
安っぽいというのは事実を述べているだけで、出来の良し悪しは、個人が満足するかどうかですからね〜
他人の評価はあくまで参考でしかないです。
自分がいいと思ったものはお金を出す価値があるものですから。
というわけで自分は買いましたよw
>azejdcさん
ですなw

2006年8月10日 14:36

通りすがりさん

股間のブレードは11話で使ってますね。
ナソエフ代表の秘書のノーラと戦ったときに
ノーラにマウントポジション取られて
両腕もつかまれて腕のブレードが使えなかったときに
M字開脚で発動させてノーラの腹を貫通させてます。
画面枠飛び出していたのでわかりませんが
2メートルぐらいは伸びるはずです。
使い道考えただけで夢が広がリング(w
(後方回転しながら伸ばして相手を切り裂くとか)

2006年8月11日 01:48

もんぷち。さん

確かに伸縮するなら実際使えますね・・・w

2006年8月11日 04:07

コメントする


※メールアドレスは公開されません。