Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
2020年11月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 「ハメ撮り」している人もいた「いぬかみっ!祭り」開催

「ハメ撮り」している人もいた「いぬかみっ!祭り」開催

ゲーマーズ本店では、8月7〜13日の期間、ゲームシティのPOPによると「ぞーさん大活躍アニメ!」という、「いぬかみっ!」のアニメDVD「いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版」(AA)の発売を記念した、「いぬかみっ!祭り」が開催されています。8Fの特設会場では等身大パンモロパネルも用意され、1Fでは「ハメ撮り」ができるようになっていて、実際ハメ撮りしている人もいました。



ゲーマーズ本店では、8月7日から13日の期間限定で、キャラシティのPOPによると「ぞーさん大活躍アニメ!」という、「いぬかみっ!」のアニメDVD「いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版」(AA)の発売を記念した、「いぬかみっ!祭り」が開催されています。
8Fの特設会場では、ようことなでしこの等身大POPが展示されていました。
ようこはパンチラ程度ですが、なでしこはもはやパンモロ状態w
この間にはいって2ショット(3ショットも可能)撮影とかもできるみたいです。

ほか、8Fの特設会場には、声優さんのサイン色紙や原作イラストなどがずらり。これらは、「いぬかみっ!」関連商品をゲーマーズ本店で1000円以上買うと3Fで行える、抽選会の景品にもなっているみたいです。
アニメDVD「いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版」(AA)発売となる8月9日には、「特製ぞうさんウチワフリー配布」「名塚佳織(なでしこ役)&長谷川静香(ともはね役)による特典お渡し会実施」「Webラジオ“こいぬの時間”公開録音」などが予定されていて、最終日となる13日には「有沢まみず先生(原作者)&玉井☆豪氏(シリーズ構成・脚本)座談会」が行われるみたいです。詳しくはStarChild:イベント情報にて。
1Fでも棚一つ丸々使って、「いぬかみっ!」関連商品をならべられていました。
1F店頭では、コトブキヤラジオ会館にあった、金髪セラちゃんの「ハメ撮り」POPのような、ようこ、なでしこ、たゆね、ともはねの4キャラと、顔の穴に自分の顔をハメて「ハメ撮り」することができる、顔ハメ(記念撮影パネル)POPがあり、実際ハメ撮りしている人もいました。

ゲームシティ店頭でも、アニメDVD「いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版」(AA)の告知展開がされていました。

アニメDVD「いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版」(AA)のパッケサンプル表裏。
いぬかみっ!」はWikipediaによると、有沢まみず氏原作のライトノベルおよびコレを原作とする漫画、アニメ作品のことで、「由緒正しき犬神使いの一族・川平家の末裔である高校生・川平啓太は、能力不足その他モロモロの事情により主家から勘当されていた。そんな折、川平家当主である祖母の元に呼び出された啓太は、“ようこ”と名乗る犬神に引き合わされる。出会った当初の彼女は従順で容姿は抜群。早速啓太は主従の契りを結び共同生活を始める。ところが、ようこの本性は誰もコントロール出来ない程の大問題児。当初の従順な態度はタダのポーズにすぎなかったのだ。ようこの気まぐれで享楽的な態度に振り回される啓太は、様々なトラブルに巻き込まれ散々な目に遭わされる。そんな日々の中、特命霊的捜査官・仮名史郎や親戚・川平薫、さらに薫の犬神たちなど、様々な面々が啓太とようこを中心として集まり、更なるドタバタの日々が繰り広げられる。そして続いていく日々の中、啓太・ようこの仲は次第に変化していくのである。」というストーリーで、ゲームシティの吊り下げPOPによると『「シティハンター」「ジャングルの王者たーちゃん」に続く、ぞーさん大活躍アニメ!」とのこと。
アニメDVD「いぬかみっ! VOL.1っ!! 特別装丁版」(AA)は、そのぞうさん大活躍な、第1わん「裸でドンマイっ!」と第2わん「マッチョがぺろぺろっ!」の2話が収録されていて、デジパック仕様、16Pブックレット封入、未公開CD封入というもの。
まあ、なにはともあれ、コミケで上京してくる方は記念に、コトブキヤラジオ会館の、金髪セラちゃんの「ハメ撮り」POPゲーマーズ本店のいぬかみっ!「ハメ撮り」POPで「ハメ撮り」していくといいかも?w
©Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

肉感が素晴らしいお尻!ユニオンクリエイティブ新...

フェチズム溢れる衣装デザイン!ユニオンクリエイ...

メガハウス「エクセレントモデルCORE ビキニ・ウォ...

同ジャンルの最新記事

コトブキヤ「ダンまち ヘスティア」の「パンツのシ...

「メガホビEXPO 2015 Autumn」の速報レポートとか ...

プルクラ「新妹魔王の契約者 野中柚希」の「ほぼ丸...

コメント

百式さん

ハメ撮りが流行ってるのか?
じゃ!俺も友達に頼んで撮ってもらうかな?
しかし、あれに顔をハメて撮るのは、恥ずかしいw

2006年8月8日 11:43

アフロさん

確かに、ハメ撮りですねぇ(汗。
分かっていても、タイトルで期待してしまう自分がいる(笑。

2006年8月8日 13:25

萌え坊主さん

ゲーマーズの前なら駅のすぐ隣とゆう事もあって、観光で来てる一般人に紛れて写す事は出来ますな〜

2006年8月8日 13:28

もんぷち。さん

>百式さん
まあ、勢いがいりますねw
外人さんとかは躊躇なく撮ってますがw
>アフロさん
フフw
>萌え坊主さん
たしかにw

2006年8月8日 14:22

前原圭一さん

いぬかみ大好きなんですよ。毎週楽しく見ています(←だれにいってんだ)ようこは一番好きだ。でもハメ撮りはいくらすきでも周りの人が見てたりするからできないっす。子供の頃ならできてたかも

2006年8月8日 22:40

もんぷち。さん

たしかにあんだけ人がいるとちょいと恥ずかしいですねえw

2006年8月8日 23:17

コメントする


※メールアドレスは公開されません。