Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
2020年10月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > アキバで久々にLittle Nonと遭遇とか、コトブキヤで「すけっと大作戦」開始とか7月2日のアキバのよろずネタ

アキバで久々にLittle Nonと遭遇とか、コトブキヤで「すけっと大作戦」開始とか7月2日のアキバのよろずネタ

TOPリトルノンノンブログでも書かれているように、7月3日に、アキバで久々にきていた、アニメ「つよきす〜Cool×Sweet〜」の主題歌「素直になれない」を歌われている、Little Nonの皆さんとお会いしました。ほか、シーエムズの「銀河漂流 バイファム TRV-S1 宮沢模型限定版」(AA)発売とか、コトブキヤ秋葉原店にて「すけっと大作戦」開始とか7月2日のアキバのよろずネタをどうぞ。



リトルノンノンブログでも書かれているように、7月3日に、アキバで久々にきていた、アニメ「つよきす〜Cool×Sweet〜」の主題歌「素直になれない」を歌われている、Little Nonの皆さんとお会いしました。
ちなみにアニメつよきす公式で、OPムービーが公開されているので、「素直になれない」も聞けますよ〜!今回もいい曲ですw
お会いしたのがちょうど撤収間際だったので、あまりお話は出来ませんでしたが、7月16日(日)に渋谷 O-WESTで行われる、Little Nonワンマンライブの「桃色夜行列車に乗ってどこまでも」(開場17:00/開演18:00  前売3000/当日3500 ドリンク別)の宣伝に来ていたみたいです。がんばってほしいですね〜!自分も行けたら行きたい・・・(;´Д`)

キャラシティでは、シーエムズの「銀河漂流 バイファム TRV-S1 宮沢模型限定版」(AA)が入荷されていました。

パッケは「LIMITED EDITION」のシールがある以外は特に変更点はないみたいですね。
これは、2006年5がつ30日頃発売された、「銀河漂流 バイファム TRV-S1」(AA)のカラバリとなるもので、紺色だった部分がオレンジになっています。
ただし、パッケ上からはスリングパニアーのカラーまでは確認できないため、本体以外のカラー変更があるのかは不明です。

ほか、2日に入荷確認できたのは、とらのあな1号店とコトブキヤ秋葉原店でした。

コトブキヤ秋葉原店では、今年も、ガレキを複製するときに用いる「レジンキャスト」や「シリコーン」の特売イベント「すけっと大作戦」を開始しています。(POP拡大 /

店内に置かれた現品の上には、複製の仕方が細かく書かれた解説書がはり出されていました。
ワンフェスに参加するディーラーさんなんかは、そろそろ複製に入る時期だと思うので、このセールは結構うれしいんじゃないかなと思いますな〜w
追記:コトブキヤラジオ会館でも同時開催しています。

ヤマギワソフトアニメ館では、バンダイ「ゼノサーガレジェンド 第1弾」(AM)の予約受付が開始していました。相変わらずアキバでの予約開始スピードはトップレベルですなw
©サンライズ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Q-six「はましま薫夫オリジ...

F:NEX(フェネクス)新作美少女フィギュア「魔女の...

メガハウス新作美少女フィギュア「G.E.M.シリーズ ...

同ジャンルの最新記事

キューズQ新作美少女フィギュア「SSSS.GRIDMAN 新...

キューズQ新作美少女フィギュア「SSSS.GRIDMAN 宝...

【アダルトフィギュア】Q-six「はましま薫夫オリジ...

コメント

ぼうやさん

すけっと大作戦>
助っ人が正しい漢字なんでしょ
うね〜、、
透けっと
と脳内変換したオイラですたw

2006年7月3日 12:02

萌え坊主さん

コトブキヤの脇のスペースで大量の空きダンボールや送る荷物が有りましたが(誰がこんなに買うのかな?と思っていたのですが)ディラーさんでしたか。

2006年7月3日 12:53

もんぷち。さん

>ぼうやさん
末期ですねw
>萌え坊主さん
おそらくは〜

2006年7月3日 13:34

とんさあさん

お初です。
>バイファム限定版
これは一回だけ登場した練習機カラーですね。
その時はパニアーは未装備だったので、
色設定無いんですよ。
だからどんな色でも問題なし!

2006年7月3日 22:10

もんぷち。さん

はじめまして〜!
ああ、どっかで見た色かと思ったらそれか〜!
たしかにバーニアなかったですねw

2006年7月3日 22:16

コメントする


※メールアドレスは公開されません。