サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

ホビー・模型・プラモ

セラちゃんリペイント版 予約開始。パッケイラストも公開

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

TOP日本橋では20日頃から掲示されている、初版再版ともに予約完売した、セラちゃん(参考レビュー)のリペイント版で、2006年WF夏、コトブキヤショップ限定、「1/7 セラちゃんリペイント版」の予約受付がアキバでも開始したみたいで、コトブキヤ秋葉原店に、パッケージ用に描き下ろされたという、山下しゅんや氏のイラストが掲示されていました。



日本橋では20日頃から掲示されている、初版再版ともに予約完売した、セラちゃん(参考レビュー)のリペイント版で、2006年WF夏、コトブキヤショップ限定、「1/7 セラちゃんリペイント版」の予約受付がアキバでも開始したみたいで、コトブキヤ秋葉原店に、パッケージ用に描き下ろされたという、山下しゅんや氏のイラストが掲示されていました。
これは、いまのところこのセラちゃん(参考レビュー)のみがラインナップされている、山下しゅんや氏×吉沢光正氏×コトブキヤコラボレーションシリーズというもの。

こちらはイラストの気になる(?)部位拡大。(全身はこちら
このリペイントカラー、コトブキヤが考えたのか、このイラストが元なのかは不明です。
発売日は、ワンフェス2006夏が開催される8月20日となり、会場、コトブキヤ店舗のみの限定販売になるみたいです。
生産数は不明ですが、そんなに多くはないとのことなので、だいたいまた2000位なのかなあ?
とりあえずひとついえることは、8月買うものがまた一つ増えたということですな・・・orz


【関連レビュー】
コトブキヤ「セラちゃん」
【関連記事】
コトブキヤ「セラちゃん」 再販分も予約で完売
コトブキヤ「セラちゃん」 予約で完売
「セラちゃん」のパッケージサンプル展示。後ろの加工気合はいりすぎw
【関連リンク】
山下しゅんや RICK-O-SOUND
吉沢光正 REFLECT
©SHUNYA YAMASHITA 2005

トップページ トップページ