FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
Twitter
2020年4月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > とらのあな「この商品注文書はフィクションです。」POP第2弾 アルター カレン 「去勢するところだわ、この早漏」 

とらのあな「この商品注文書はフィクションです。」POP第2弾 アルター カレン 「去勢するところだわ、この早漏」 

TOP以前、コトブキヤのイリヤ(AA)の注文書を「この商品注文書はフィクションです。」とし、一部変更してPOPに用いていた、とらのあな1号店ですが、9日にはアルター「Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア」(AM)のPOPも、「この商品注文書はフィクションです。」シリーズ第2弾(?)として貼りだされていました。今回は上部に書かれたキャッチコピーが変更されていました。



以前、コトブキヤのイリヤ(AA)の注文書を「この商品注文書はフィクションです。」とし、一部変更してPOPに用いていた、とらのあな1号店ですが、9日にはアルター「Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア」(AM)のPOPも、「この商品注文書はフィクションです。」シリーズ第2弾(?)として貼りだされていました。

そのPOP拡大。第1弾(?)のイリヤ同様に、下部には、「この商品注文書はフィクションです。実際にALTER様から各店に配送されている注文書とは微妙に違います。」とかかれていて、さらには「でも、キャラクターを表現するのに一番相応しい台詞はコレだと思います(担当A)」とも。

で、今回は上部に書かれたキャッチコピーが「キャラクターを表現するのに一番相応しい台詞」に変更されていて、そのセリフは、アキバblogさん経由、春が大好きっさんの「Fate/hollow ataraxia 名セリフ人気投票」で2位になっている「駄犬の分際で主人に逆らうなんて。去勢するところだわ、この早漏」に変更されています。あまりに自然すぎて最初気がつきませんでした・・・w ちなみに右のが本物の注文書で、「私は貴方を導く為に、こうして出逢ったのですから」というキャッチコピー。
ちなみにこれは、グッスマの商品説明によると、「大人気のFateシリーズより、「カレン・オルテンシア」が登場!ゲーム最新作『Fate/hollow ataraxia』ではキーマン的な役割を果たす彼女をALTERが満を持してフィギュア化です。流れるような銀髪と対照的な黒の戦闘服、そして漂う聖骸布・・・。 水晶細工を想像させるその高貴な雰囲気を是非お確かめください。 ※帽子は着脱可能です」というもの。
1/8スケールで、全高約180mm。原型製作は齊藤史樹氏。
これはもしかしてとらでシリーズ化していくのかしら・・・?w


【関連レビュー】

【関連記事】
イリヤ —–殺すわ。 「この商品注文書はフィクションです。」
©TYPE-MOON

今勢いのある人気記事

花畑と美少女「濡れ透け小悪魔イヴ:specⅣコミック...

ちょっとはみだしちゃってる。ダイキ工業「ギャル...

あみあみ限定販売!リューノス新作美少女フィギュ...

同ジャンルの最新記事

「ワンダーフェスティバル 2020[冬]」 様々なデ...

オルカトイズ新作美少女フィギュア「FAIRY TAIL エ...

「ワンダーフェスティバル 2020[冬]」 様々なデ...

コメント

萌え坊主さん

カレンはアルター版を買うつもりなのですが、太ももの分割線がかなり気になりますなぁ・・・

2006年6月10日 13:15

もんぷち。さん

色が変わる部分ですか?自分はさほど気にはなりませんが、確かにもう少しかちっとはまっている感じのほうがいいかもしれませんね。

2006年6月10日 13:24

アフロさん

これは見事にインスパイヤされてますねぇ!( ̄∀ ̄*)

2006年6月10日 18:32

もんぷち。さん

あくまで自然に取り込まれているのが良いですよね〜w

2006年6月11日 02:12

コメントする


※メールアドレスは公開されません。