サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

フィギュア

アキバ3店舗で、「MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア」のサンプルをイロイロなポーズでサンプル展示

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

TOP4月20日、コトブキヤラジオ会館キャラシティコトブキヤ秋葉原店の3店舗にて、ワンフェス2006冬マックス、グッスマブースでもサンプル展示され、3月発売から4月下旬発売に延期されていた、「動く!顔変わる!飛ぶ!」という、「MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア」(AM)のサンプルが、3店舗違う換装パーツをつけて展示されていました、やっぱ和むなぁ(´ー`)



コチラは、コトブキヤラジオ会館での展示の様子。全高約110mmで、原型製作はねんどろん氏。
グッスマの製品情報によると、「美少女ゲームに一大旋風を巻き起こしたFateシリーズを生んだTYPE-MOONのイメージキャラクターともいえる「ネコアルク」をアクションフィギュアとして立体化!登場格闘ゲーム『MELTY-BLOOD』中で見せる技を換装パーツによって再現しました。パーツ付け替えて遊んだり、机に置いて眺めていると癒されること間違いなし。」というもの。
ワンフェス2006冬で、会場限定の「ブーブー顔編」も発売されていました。


なんともいえない和み感w 口はプリント。

先割れスプーンとネコ缶は、手に差し込むようになっているので保持性は問題なさそうですね。

コチラは、キャラシティでの展示の様子。
光り目でファイティングポーズをとり、POPには「私以外のヒロインは 皆 敵だ!!」とかかれていました。

コトブキヤ秋葉原店ではとんでいましたwなお、付属パーツは、光り目の交換パーツ、顔交換パーツ、先割れスプーン、ネコ缶、手首かえパーツ、バーニアパーツ、バーニア炎パーツとなっています。
もちろん「ブーブー顔編」と互換性はあるでしょうね〜POPによると少し発売が延びたみたいで、5月1日入荷予定となっていました。
4月23日追記

21日にはとらのあな1号店でもフライト開始していました。
【関連記事】
ワンフェス2006冬
ワンフェス2006冬レポ マックス、グッスマブース
©TYPE-MOON

トップページ トップページ