
以前公開し、パンフにもつかわれたイメージ画と、そのバックショット。 無論前後のローアングルどちらからでもぱんちゅはバッチリ見えるように(なっているはず)w こりゃ2個買い必死だね!(まて)



表情集や小物の設定、インナー服の設定など。
え?なぜインナー服の設定画がいるのかって?
(´ー`)・・・さぁて何ででしょうね・・・
と、現段階でお見せできるのはここまでです〜
この設定画を元に、今原型師さんがせっせと原型をこさえてくださっている最中でございます。
原型師さんはまだ秘密ですが、多分納得していただける方にお願いしています。
今月下旬か5月アタマには、原型師さんの名前の公開ができるかもしれません。
乞うご期待!・・・?
【関連記事】
・萌えよ!アキバ人ブログイメージキャラクター「フィーたん」の足跡
・フィーたんのサイト移転記念壁紙公開!
・ワンフェス行ってきた&重大(?)発表 「フィーたん」フィギュア化決定!
人形男さん
グッホォ、キタコレ(゚∀゚)w
インナーってインナーって!!夢が広がりんぐだヨ〜w
という訳でとても楽しみにしています早くщ(゚∀゚ щ)カモォォォン!!
2006年4月17日 13:17