




顔は比較的原作に似ている感じかな?アニメ版とは違う印象ですね〜
髪はクリア成型にグラデ塗装されています。陽が透けている感じの表現なのでしょうね〜
個人的には全然OKですが、人によってはちょっと嫌がる仕様かな?

ありえないくらいきちんと計算された葉っぱビキニw



葉スジに流れがちょうどB地区辺りに盛り上がりを作っているのは間違いなく確信犯だと思います!
( ゚∀゚)b


ホットパンツもなかなか良い造型ですが、コレはあまり日の目を見ることはないでしょう。なぜなら・・・




葉っぱビキニパンツにするにきまっているからですw(ぉ)

ちなみにタンクトップを外すときには、ご覧のように明らかに色が違う指パーツと付け替えます。
う〜ん・・・無理に持たせることはなかったんじゃないかなあ・・・


というわけで気を取り直してローアングル・・・むむっ!


ちょっとアップでもう一回!・・・むむむっ!

Σ(゚Д゚)なんじゃこの食い込みはっ!
ケシカラン!実にケシカラン!!
(*´д`*)ハァハァ






思わずいつもより多めに撮ってしまった・・・w
しかし葉っぱのスジの流れという免罪符でココまでスージーさんを確立させたのはまさに匠のわざと言うべきか。(大げさすぎ)
最後にひとこと。
どう見ても食い込んでます。本当にありがとうございました。
葉っぱだから薄いし密着しちゃうんだな!という解釈デスヨきっと!( ゚∀゚)=3 て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング
■関連レビュー■
・マックスファクトリー「Soul Link 森崎 七央」
・マックスファクトリー「サクラ大戦V さらば愛しき人よ ジェミニ・サンライズ」
・やまと「SIF EX ラブひなagain 乙姫むつみ」
■関連記事■
・「Soul Link 森崎 七央」「ラブひな 成瀬川 なる」「げんしけん 春日部 咲」発売
・マックスファクトリー「ラブひな 成瀬川 なる」のサンプル展示
・やまとのラブひなフィギュア発売
©赤松健・講談社/ラヴひな温泉組合・テレビ東京