マックスファクトリー「魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール」のレビューです。正直このゲーム見たことはあるんですがやったことはありません。のでスルー予定だったんですが、究極最終兵器2ndWeaponの限定版レビューをみて、「これ買わないとうそだな(なにが)」と思っちゃったので購入〜ヽ(´ー`)ノ なにこのムチプリエロ白スク水。





いままでここから見るとエロイとか、こうして飾るとエロイ。とかはありましたが、360℃どこから見てもムチプリエロスなフィギュアは中々ないと思います。
これがまさにそれ。恐ろしい造型です( ゚∀゚)b
もちろん瞳はプリントながら、そつなくこなしていて不満はありません。

さすがエロゲーキャラというべきか。ロリ顔ぷに系なのにこのオッパイのボリューム!しかもしっかりとB地区うきもありでございますよ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







そしてこの完璧なまでの腰!お尻!そしておなか!
ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 正直、感動した
てかもう言葉はイラネエ!とにかくみれ!って感じですYO!
m9(゚д゚)クワッ!




ΣΣ(゚д゚lll)よく見たらスージーさんも完備ですか!

あえて難点を挙げるとすると、右足のわっかが痛々しいくらいに食い込みすぎなのと、翼が邪魔でそのすばらしい腰からお尻のラインが見づらいということくらいです。

まあ、翼とかは外しちゃえばOKなんで問題ないといえばないんですが〜
ヽ(´ー`)ノ この角度からのラインが大好き〜



腰のパーツとか取っちゃうとあなは気になりますがやはり白スク水度が上がりますな〜
(*´д`*)ハァハァ

まあここまでアップで撮ったら翼あるとか全然関係ないんですけどね!
( ゚∀゚)b

あえてもういちど。
この角度の腰からお尻のラインは神認定ヽ(´ー`)ノ
原型の富田暁人氏に敬礼!<(゚Д゚)ビシッ!
そんな、さすが天使なジブリールさんがいたずらっ子アッガイたんをこらしめに。

「いい加減改心してえっちなことはしないように!さもないとこのよこに投げ出されてて、とりあえず持たされたパパスの剣で・・・」
ま、そんなことアッガイたんには関係ないので。
注:ここから下の記事は、いささか下品な内容になりますので、下ネタが嫌いな方・アッガイたんのかわええイメージを(ry
( ゚∀゚) つけるだけ無駄ですよね?

いつもどうり。

( ゚∀゚)bいたずらの限りを尽くすぜフゥー!
そもそもエロゲのキャラがそんなこといっても説得力無いZE!

しかしスク水増えましたなあ・・・いいことなのか・・・(´ー`)
いいことDEATHよ!(多分)(  ̄ー ̄)b て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング
| 商品名 | 魔界天使ジブリール 聖天使 ジブリール |
| メーカー | マックスファクトリー |
| サイズ | 1/8スケール |
| 発売日 | 2005年7月 |
| 原作名 | 魔界天使 ジブリール |
| 原型製作 | 富田暁人 |
| コピーライト | ©Front Wing |
| 標準小売価格 | 4,500円(税込) |








































