Twitter
アズキ ココノツ 艶姿-髭 倉本 エリカ バニーVer. Gift Box Girl 四房 沙理 公園少女
「サポーターズ」高額支援者様
Twitter
2019年5月の人気記事
カテゴリー一覧
2018年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 「萌え萌え~キュン♡」 「figma 秋山澪 制服Ver.」サンプルレビュー

「萌え萌え~キュン♡」 「figma 秋山澪 制服Ver.」サンプルレビュー

マックスファクトリー「figma 秋山澪 制服Ver.」のサンプルレビューです!「微笑み顔」「怖がりな澪らしい怯え顔」「恥ずかしがり屋な面をのぞかせる泣き顔」の3種類はフェイスパーツで、思う存分「萌え萌え~キュン♡」出来ますよ♪

■ 商品名:「figma 秋山澪 制服Ver.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:マックスファクトリー
■ 仕様:塗装済可動フィギュア
■ サイズ:ノンスケール 全高約135mm
■ 原型制作:浅井真紀
■ 価格:税込2,800円
■ 発売:2010年2月

グッドスマイルカンパニーの商品説明
恥ずかしがり屋のレフティベーシスト♪
軽音部を舞台にゆる~い高校生活を描いた『けいおん!』より、ちょっと人見知りなベース担当「秋山澪」が待望のfigma化!
●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●ブレザーやスカートなど要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
●表情は微笑み顔と、怖がりな澪らしい怯え顔、恥ずかしがり屋な面をのぞかせる泣き顔の3種類をご用意。
●愛用ベースはストラップ付き。更に収納可能なベースケースも付属します。
●演奏時のものやピースサインなど、バリエーション豊かな手首パーツが付属。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後
スカートから覗く太ももが素晴らしいですな!
 

美人顔だけどどこか可愛らしい、澪の表情もバッチリです!
 

自然なラインの制服
 

白い太ももが美しい脚部!
 

ベースは弦こそありませんが、丁寧な造形です
製品版では収納可能なベースケースも付属!
 

「怖がりな澪らしい怯え顔」
 

「まったくも~!ってくらいかわいいのニャ!」
と某白いネコがクネクネしながら言いそうな可愛さ!w
 

「恥ずかしがり屋な面をのぞかせる泣き顔」
 

萌え萌え~キュン♡
この表情は是非私服姿でつけて見たいですね!w
でないかなあ・・・w
 

なお、figmaブログでも詳しくご紹介されているので、そちらも参考にどうぞ!
発売は、2010年2月予定となっています!

ショップリンク

figma 秋山澪 制服Ver.
  Amazon あみあみ

関連

けいおん! – フィギュア大百科
figma – フィギュア大百科
マックスファクトリー
figma – 公式
けいおん! – 公式
figmaけいおんシリーズ第二弾 – figmaブログ
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

今勢いのある人気記事

裸状態でサンプル展示!花畑と美少女新作エロフィ...

セクシー水着姿で登場!ウェーブ新作美少女フィギ...

「アズールレーン 高雄 砂浜ラプソディVer.」「サ...

同ジャンルの最新記事

なつかしの作品別ピックアップ5選!セキレイ編【不...

フィギュア作品メーカー別ピックアップ20選!キ...

作品別ピックアップ4選!ワンピース編【不定期連載...

コメント

まめたんくさん

あみこサーバーパンクwww
また唯の時みたく夜の更新で受付再開するそーデス。
アマゾン1回目(?)は12時半前に終了してマス。
1回目と書きましたが2回目あるかどうか不明デス。

2010年1月22日 14:09

もーにんぐさん

参った (>_<)
一瞬目を放した隙にあみあみは終わってた
夜の部でもう一度チャレンジしよう

2010年1月22日 14:11

浜っ子さん

朝からPCの前に座り、MHP2Gをやりながら、あみあみのトップページを表示して、頻繁に画面の更新を繰り返していました。
13:30頃、ようやく商品ページが出たので、いざ予約しようと思ったら、既に販売停止中の表示が…あ、ありえねー!
自分は転売目的などではなく、純粋に欲しいだけなのに、これだけの態勢で待ち構えていても予約できないなんて、いくらなんでも酷すぎますorz
とりあえず、まだ商品ページが更新されていないホビストに賭けてみますが、それが駄目だったら、夜に予約が再開されるあみあみ、それも駄目なら、発売日に店頭で購入、それでも買えなかったら、大人しく2次出荷を待ちます。
どんなに欲しくても、転売屋から高値で買うなんて、馬鹿げた事はしません!
あ~あ…それにしても可愛いな~、ちくしょ~!w
長文、失礼しました。

2010年1月22日 14:31

さん

自分はつい先ほど地元店のネットショップで予約しましたよ。amazon、あみあみ、happinet、がだめだったので。
有名店より地方の方がまだ予約できると思います。
転売屋で買うよりまずはこっちを調べてみては?

2010年1月22日 16:58

ヒスイさん

はじめましてです。
弦がないのが、少し残念です。
けれど、よい造形美・・・いえ・・・萌え美です。
転売屋は、純粋に欲しい人の敵です。

2010年1月22日 17:12

三輪そーめんさん

12時15分ごろ、ためしにアマゾンで「秋山澪 マックスファクトリー」で検索したら偶然発見。買えました~。
しかし澪ちゃんは買えるけど唯ちゃんは何故買えない~。
どうしよう~。
とりあえず、リボクラウザーさまと対決させてみよう・・・(おいおい)。

2010年1月22日 17:21

萌え坊主さん

>「恥ずかしがり屋な面をのぞかせる泣き顔」
可愛いですなー
これは是非兄貴と絡めて遊びたいですな

2010年1月22日 17:36

匿名さん

秋山澪は所詮、縁がなかったと思ってもはや諦めるしかない。
思えば一番くじのB賞もことごとく外れだったし・・・

2010年1月22日 17:46

匿名さん

>どんなに欲しくても、転売屋から高値で買うなんて、馬鹿げた事はしません!
全く以って同感です。
のこのこ取引に応じたら奴等の思う壷というものです。
おそらく光とハイスペックのネット環境で用意周到に待ち構えてたんでしょうな。
それどころか注文画面にアクセスできないようプロテクトかけられてたような感じすらしましたぞ。

2010年1月22日 18:28

匿名さん

あみあみ再開してますよ

2010年1月22日 19:20

匿名さん

>あみあみ再開してますよ
んで何回アクセスしても無駄無駄無駄無駄無駄無駄でしたw

2010年1月22日 19:51

匿名さん

ホビーストックで受け付けてるようです

2010年1月22日 20:08

真オーゼさん

あみあみの昼間のサーバダウンには驚きました。
現時点では、ホビーストックで普通に予約できる状態でした。
私の場合は、あみあみの状態を知ったので、地元のグッスマのパートナーショップになっている某アニメショップにて、電話を一本入れて予約完了。(午後3時ごろ) 値引きは無いけど、送料などが無いため、あみあみ等で買うのと値段は、ほとんど同じか安いぐらい。 地元にパートナーショップがあって助かりました。 今後も、ピンチの時は利用しようちお考えております。通販よりも店舗で予約された方が、良い時もありますね。

2010年1月22日 20:21

浜っ子さん

只今、ホビストで何とか予約できました!
ただサーバーが悲鳴を上げているのか、異常に重たくて、注文を完了するまでに普段の何十倍も掛かりましたw
途中で売り切れになるんじゃないかとドキドキものでしたよ(^.^;)
こんなにスリルのある注文はは初めてですw
何はともあれ、ホッとしました。

2010年1月22日 20:22

匿名さん

>ホビーストックで受け付けてるようです
やたらバカ重たくてロードできましぇんw

2010年1月22日 20:27

匿名さん

・・・・ここまで徹底的にアクセスできないとは・・・・
澪に嫌われてるとしか思えん

2010年1月22日 21:37

匿名さん

ホビストはエラー連発で全然繋がりませんでしたよ
繋がった時には、既に売り切れ… orz ヒカリデモダメサ…

2010年1月22日 22:05

匿名さん

figmaは再販多めなので大丈夫だとは思いますが、なにやら凄いことになってますね
あずにゃんだけ買うつもりですが初回では難しそう

2010年1月22日 22:26

匿名さん

皆さんお疲れ様でした。
あみこ本店サーバーダウン→楽天支店で更新はビビりましたね。
自分はなんとかアマゾンで購入できましたが……
にしても過熱ぶりが凄まじい。
《ねんどろ澪》が受付開始から完売するまで何日かあったことを考えると異常ですね。
相当数転売屋が入り込んでますな。
あんまり腹立たしいんで一言お許しをm(_ _)m
お前らには負けねーし
お前らからなんて絶対買わねー
お前らに金払うぐらいなら、犬に喰わせてやるわ!

2010年1月22日 22:41

まめたんくさん

朗報デス。
1月22日付のfigmaブログにて《figma けいおん!》シリーズの出荷数量を調整する旨記載がありマシタ。
http://ameblo.jp/figma/day-20100122.html
少なくとも2次出荷はあるんではないかと。

2010年1月23日 03:26

nobuさん

>出荷数量を調整する
中国の旧正月と関係?
ならば仕方ないかも。
いずれにしても二次出荷は確実にあるでしょ。
それにしても澪自体もですがベースの方もなかなかの
出来栄え。
楽器オタでもあるので、この辺が嬉しい。

2010年1月23日 10:50

もんぷち。さん

>まめたんくさん
情報どうもです!
>出荷数量を調整する旨記載
2次や再販は確実にあるっぽいですね~!
>もーにんぐさん
あら~。
>浜っ子さん
予約できたようでよかったです!
>黒さん
そういうところのほうが穴場かもですね!
>ヒスイさん
サイズ的に弦は難しかったのかもですね~。
>三輪そーめんさん
>とりあえず、リボクラウザーさまと対決させてみよう・・・(おいおい)。
うほw
>萌え坊主さん
>これは是非兄貴と絡めて遊びたいですな
すごいことになりそうw
>Anonymousさん
ですか~・・・
>Anonymousさん
ふむふむ。
>Anonymousさん
おお~。
>Anonymousさん
あら~。
>Anonymousさん
情報どうもです!
>真オーゼさん
こういうときは地元を狙うのもありかもですよね!
>Anonymousさん
アクセス集中してるんでしょうなあ・・・
>Anonymousさん
むむ~。
>Anonymousさん
なんと!
>Anonymousさん
まー必ず再販はあるとおもいますから、それを待つのも手ですね!
>匿名さん
なんにしても、澪の人気はすごいですなあ・・・
>nobuさん
>それにしても澪自体もですがベースの方もなかなかの
出来栄え。
>楽器オタでもあるので、この辺が嬉しい。
小物も充実しているのは良いですよね。
特にソフトベースカバーなんかは、いままでないアイテムでしたし。

2010年1月23日 11:44

コメントする


※メールアドレスは公開されません。