Twitter
Twitter
2017年10月の人気記事
先週の人気記事
カテゴリー一覧
2016年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

唐詩郎さん原型で立体化!ダイキ工業「moeyo.com フィギュアのフィーたん」新作フィギュア製品版レビュー

> > バイス「村田連爾 PSE Solid Line #002 トライノード」レビュー

バイス「村田連爾 PSE Solid Line #002 トライノード」レビュー

topバイス「村田連爾 PSE Solid Line #003 トライノード」のレビューです。
スキッパーの件があったんでもしかしてスカートの中埋まってるのかな〜と不安でしたが、そんなこともなくむしろ全開でやってきました!( ゚∀゚)b 無論そこだけでなく、村田連爾氏が監修しただけあって、質感、ディティールとかはすごいものがあります。


0102
0304
05
顔は好みこそあれ、完成度はかなり高めです。塗装ムラとかもほとんどありませんし〜
06
谷間もきちんと作られていて、形もとてもきれいなオッパイ。
ヽ(´ー`)ノ
0708
脇乳もパーティングラインがあるもののかなりよいですね〜
0910
ローアングルからのエロかっこよさも、今までにないタイプかと。
1112
つか、この角度ですでに見えるくらいのミニスカ。
現実じゃありえないっすよw
それにしてもこのレザーっぽい質感とお尻の部分のしわがとってもリアルです。
1314
でも一番感心したのがこのグローブの造型。
ホントにすごいとしか言いようがありません。
15
はいお待ちかね!
161718
ムチプリ、もう見えちゃってる絶対領域、そしてお尻の食い込み具合と。
いやいや・・・これはなかなかのもんですよ?
(ノ´∀`*)
1920
後、個人的に感心したのは、この台座の内側が回転し、自在に向きを変えることが出来るとこですね。
全方向見てくれという製作サイドの意気込みが伝わってきます。
実際いろんな角度で眺めても飽きないフィギュアですしね〜
ヽ(´ー`)ノ
21
アッガイたんもこの絶景には興味津々のご様子。
唯一不満点があるのは、肌色部分が肌色成型のまんまで、グラデ処理とかが一切されてないとこですね。
この辺やってくれるともっといいものになったと思うだけに残念・・・(;´Д`)
自分でやれってことだよ!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

商品名 村田蓮爾 PSE SOLID LINE #02 トライノード
メーカー バイス
発売日 2005年9月
コピーライト 村田蓮爾
標準小売価格 4,200円(税込)

【関連リンク】
村田蓮爾 – 公式


【ショップリンク:村田蓮爾 PSE SOLID LINE #02 トライノード】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

トイズワークス新作フィギュア「劇場版ソードアー...

エイプラス新作フィギュア「淫乱ドS婦警 暁子(あき...

発売されたばかりのコトブキヤ新作フィギュア「Fat...

同ジャンルの最新記事

キャストオフ可能でしっかりMOLO!スカイチューブ...

ポロリも可能でした。オーキッドシード「セキレイ ...

魅惑のTバック見放題!ファット・カンパニー「艦隊...

コメントする





※メールアドレスは公開されません。