サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ブラとパンツは自己責任でキャストオフ可能!HJ「クイーンズゲイト 運命の子ディズィー 2PカラーVer.」レビュー

ブラとパンツは自己責任でキャストオフ可能!HJ「クイーンズゲイト 運命の子ディズィー 2PカラーVer.」レビュー

ホビージャパン「クイーンズゲイト 運命の子ディズィー 2PカラーVer.」のレビューです!以前販売された1Pカラーのリペイント版で、全体的に白を基調としたものとなっています!1P同様、ブラとパンツは自己責任でキャストオフ可能!

■ 商品名:「クイーンズゲイト 運命の子ディズィー 2PカラーVer.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:ホビージャパン
■ 製造:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:全高約180mm
■ 原型制作:槙尾宗利
■ 価格:税込6,930円
■ 備考:
  ホビージャパンオンラインショップ(受注終了)、ポストホビー池袋60階通り店、キャラホビ2010数量限定品

とれたて!ほびーちゃんねるの商品説明
今回お届けする “2Pディズィー” は、原作ゲーム中にも登場するアナザーカラーバージョンで、ノーマル版とは逆配色の白を基調としたカラーリングが特徴。 同じ造型でありながら通常版とはまったく違ったイメージに仕上がっています。
●通常版(サンプルレビュー)からの変更点として、着衣が 黒⇒白へ。 尻尾が 青⇒薄青へ。 ニーソックスが 黒⇒白へ。 そしてブーツの一部が 黒⇒白へとカラーリングが大幅に変更されています。
●抜群のプロポーションとあどけない顔立ちとのギャップが魅力満点のQGディズィー
バックショットからもその豊満なボディラインがバッチリ確認できます
●髪・リボン・コスチュームのカラー変更により、顔の印象がより明るく華やかに
完全な白コスチュームではなく、淡い紫がかったシャドウがアクセントになっています
●詰まっている感がすばらしいバスト・・・下チチフェチにはたまらない光景です
腹部から脚のむっちりとした肉感的造形も見どころなのです
●キュートなヒップラインは、コスチューム&尻尾の色の変更により透明感がアップ
2Pカラーならではの 肌 × 白 のコントラストを様々な角度から楽しむべしです

ボディアップ3方向
肉感ボディはそのままに、いやらし清楚感アップ!
 

あどけない顔立ちがとても可愛い!
 

ピンポイントな服の出っ張りがナイスな乳!
 

谷間
 
下乳

思わず撫で回したくなるような、素晴らしいおなか!
 

左右の羽
 
尻尾

ムッチムチな脚部!
 
台座はダブルネーム

パンツ前から
 

パンツ後ろから
 

パンツというか、ほぼ前張り状態!w
 

上画像の部分で接着されているので、ペロンと剥がして・・・
 

「スポッ」とパンツパーツ引っ張ると、きれいに取れちゃいました!w
 

キャストオフ後前から
 

キャストオフ後後ろから
 

結構しっかりと生スージーさん!
 
パンツパーツの裏面

ブラパーツも、上画像の部分で接着されているので剥がせば・・・
 

まるで「うるし原ワールドの露出衣装」状態!w
 

生乳3方向
 

谷間と下乳
なお、残念ながら乳首造形はありませんでした
 

とはいえ、この格好は・・・(*´д`*)
 

キャストオフ後だとパンツは隙間が出来ますが、
ブラは比較的きちんと元に戻りました
 

幼顔でこのボディというギャップだけでもすごいのに、キャストオフで生スージーさんとは・・・コトブキヤの実力侮りがたし!w

関連

クイーンズブレイド/クイーンズゲイト – フィギュア大百科
純潔の"白"カラーリング「クイーンズゲイト 運命の子ディズィー 2PカラーVer.」
HJ誌上通販限定「クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー」サンプルレビュー
ホビージャパン
クイーンズゲイト – 公式
純潔の “白” カラーリングで再び降臨! ホビージャパン限定「クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー 2PカラーVer.」 – とれたて!ほびーちゃんねる
(C)ARC SYSTEM WORKS

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

あおいそらさん

毎度毎度の自己責任作業、感服いたしますw
しかし、コレもだったとは・・・。

2010年9月5日 13:18

おしりパンチさん

>まるで「うるし原ワールドの露出衣装」状態!w
言い得て妙かも?w

2010年9月5日 13:54

Quakeさん

 1P色では別色に塗り分けられていた胸のボタンが、服と同色になってしまったため、
大きな乳首が浮き出ているように見えてしまう。
 本当に乳首なら大きすぎるので、逆に引いてしまうでしょう。

2010年9月5日 20:23

ヨウシさん

「うるし原ワールドの露出衣装」に笑えました。
そのまんま過ぎ!!ディズィーのパンツ部分って
公式でも(シッポの分のため)前しか隠せてない
おしりが出てる状態なんですよね。

2010年9月5日 23:00

ゆふさん

おー、今度はゲットしましたか。
1Pカラーのときと違って簡単に取れるから割と楽だと思うんデスヨ。
腕を外して、背中の羽をとればフルキャストオフも可能なんで。
頑張ってみてください(えー

2010年9月5日 23:34

netyhobbyさん

ああ、2PカラーVer.は乳首造形があるかと思って・・・
ちょっと安心しました。

2010年9月6日 09:44

もんぷち。さん

>あおいそらさん
どうもですw
>おしりパンチさん
です!w
>Quakeさん
まーワンポイントですねw
>ヨウシさん
>ディズィーのパンツ部分って
公式でも(シッポの分のため)前しか隠せてない
おしりが出てる状態なんですよね。
ですな~w
>ゆふさん
腰の部分に造形されていない部分があるので、あえて外しませんでしたw
>netyhobbyさん
なかったですね~。

2010年9月6日 10:31

コメントする

※メールアドレスは公開されません。