サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 【狂気の玩具がついにやった】 ハーイ!ぼく卑しく哀れな黒ネズミ! 究極のドヤ顔でアウトオブ夢の国 【スーフェス53レポ】

【狂気の玩具がついにやった】 ハーイ!ぼく卑しく哀れな黒ネズミ! 究極のドヤ顔でアウトオブ夢の国 【スーフェス53レポ】

ついに狂気の玩具がやってくれました。ディーラー「ダイナミックコグマ」さんが公開した新商品のパッケージイラストには、既視感ありすぎな耳と鼻でドヤ顔を浮かべる黒ネズミが。そして首と尻尾が可動するようです、360度。夢の国バイバイ!

「スーフェス53」ダイナミックコグマブース
 

不確かな商品をより安く、またトラウマ玩具の育ての親でもあるディスカウントショップ ダイナミックコグマさんがスーフェス53にて秋の新商品を公開していました。

とうとうやった
 

狂気の玩具2010秋の新作!!
究極のドヤ顔で登場!!「卑しく哀れな黒ネズミ」
裸で四つんばいという屈辱ポーズ!!
なのにネクタイだけは忘れない変態紳士!!
この秋上陸!!予約受付中!!

どや
 

首と尻尾の部分に注目すると、なんて書いてあるのかは読めませんが
どうやら可動解説がされているようです。
360°回転・・・ なにそれこわい

迷奇老鼠
読み方をうかがった所、原産国では「老」の字は省いて読むそうです。
口に出さずに目読が安全
 

訳/「貴方の為に特別に設計されたスーパー電動玩具」
 

7月4日時点では、本体はまだ日本未入荷という事でパッケージのみの公開でした。
原産国に買い付けに行かれているコグマの中の人のお話によると、既に
製品版は現地で確認済みであり、『現物のクオリティに関してはパッケージイラストと寸分違わないと思って差し支えない』との事です。
今後どんな動きと音、そして多分ついてるだろう発光ギミックで驚かせてくれるのか恐ろしくもあり楽しみでもある「卑しく哀れな黒ネズミ」。
日本に入荷するのが先か、それともその前にアウ(ryするのかはたして―――!
posted by オリオン立川

関連

狂気の玩具シリーズ
この部分はiframeを使用しています
スーパーフェスティバル53の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
SUPER FESTIVAL
不確かな商品をより安く ディスカウントショップ ダイナミックコグマ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

【アダルトフィギュア】ホクロ流星群先生の描く男...

「【限定販売】アズールレーン 熊野 ファンシーウ...

同ジャンルの最新記事

狂気の玩具 秋の新作第2弾 イカれた黄色いクマが光...

ソフビ・特撮怪獣や藤岡弘氏グッズなど 漢気が詰ま...

ソフビスタチューであの宿命の戦いが蘇る!アート...

コメント

匿名さん

やっちまったなぁ!

2010年7月6日 11:11

ハマナスさん

中国の人々はネズミーの怖さを知らないな・・・
前回のプーさん似でもアウトっぽいのにw

2010年7月6日 11:27

もーにんぐさん

これはムゴイwww

2010年7月6日 11:58

匿名さん

なにこれこわい

2010年7月6日 12:30

浜っ子さん

これは酷いwww
ディ○ニーに訴えられても、おかしくないレベルwwwww

2010年7月6日 12:56

萌え坊主さん

これはギリギリセーフかな?この黒ねずみーよりパッケの
モザイクかかっているねずみーのが問題になるかも
しかし中の国の人はチャレンジャーですなぁ

2010年7月6日 13:05

匿名さん

メイキネズミ→メィキィマウス→ミッ…(ry
…ですか

2010年7月6日 14:16

あおいそらさん

これもアウッ!でしょ・・・黄色い熊とかオレンジの虎とか・・・。
これでまったくの別物とか言い逃れできると本気で思ってるんだろうか?
思ってそうだよなぁ、あの国は・・・あ、半島もね。

2010年7月6日 14:40

ごんごんさん

あら、かわいいww

2010年7月6日 16:13

A&Sさん

1枚目の写真で後ろの人が着ているTシャツに(オス)と書かれているように見えますがw
・・・これはもしかしてギャグでやってるのか?w

2010年7月6日 18:21

ミスター味っ子さん

これは王国の行動に期待www

2010年7月6日 20:01

鼠海レミングスさん

香港の鼠陸では例の鼠の名前は「米奇」だったから、字面もパクってるわけだよなwww

2010年7月6日 21:26

ららるさん

なにこの恐竜戦車w

2010年7月6日 21:35

匿名さん

『現物のクオリティに関してはパッケージイラストと寸分違わないと思って差し支えない』
この製品に限り、それはどうなんだ・・・w
いや、これが欲しい人は それを求めてるかw

2010年7月6日 22:53

ヨウシさん

ひー!もう後戻り出来ない状態まで来てますね!!!
色々とやばいです。毎回イイ仕事をありがとう…!
そして、”裸で四つんばいという屈辱ポーズ!!
なのにネクタイだけは忘れない変態紳士!!”…とかの
毎度の素晴らしいあおりっぷりが大好きです。

2010年7月6日 23:00

匿名さん

なにがアウトって モザイクが必要になるような画像をパッケージにしてるところだよね。おやこんな時間に誰か来たようだ・・・

2010年7月7日 01:17

DO-Sさん

うわ!何か物凄く腹立つ表情なんですが!
これは続報に期待せざるをえませんね。w

2010年7月7日 01:25

匿名さん

なにそれこわいww

2010年7月7日 02:53

匿名さん

なんだ首が360度回るだけか
中国なら頭がすごい勢いで飛んでいくロケットヘッドくらいやってくれると思っていたんだが

2010年7月7日 06:21

匿名さん

これはwktkせざるを得ないwwwwwwwwwwwwwと思いつつ、かの国は一度ガツンとやられないといけないとも思ったりします。
クレヨンしんちゃんの商標の件とかもありますし。

2010年7月7日 07:51

匿名さん

ここまで別物なら 何も言うまいよ
でも パッケージに本物いれちゃらめぇぇぇ

2010年7月7日 10:57

ローヒさん

推奨年齢(?)表示が3+となってますが…
ちなみにこのメーカーの初の正規ライセンス商品として
モエケンを発売と言うのはいかがゲフンゲフン
(お気を悪くなされた方がいらしたらすみません)

2010年7月7日 14:51

S.Bさん

まさに、「中国、脅威の玩具シリーズ!」ですね。実物がどんなモノになるか気になります。

2010年7月7日 17:58

匿名さん

なまらこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっっっっっっっwww

2010年7月7日 18:12

ARO★さん

ここまでキモいと本国の人間にすら嫌われるんじゃないの?w

2010年7月8日 23:11

オリオン立川さん

返信大変遅くなりました!
>Anonymousさん
完全にやっちまってます!
>ハマナスさん
ほんとですねー
むしろどうしてこちらばかり恐怖を感じてるんだって話です
>もーにんぐさん
ムゴイって言葉が最高に合ってますね
>Anonymousさん
です。
>浜っ子さん
完全にそのレベル達してますね!まずはその酷さを重点的に責めそうです
>萌え坊主さん
モザイクかけないとガチでやばい絵が使われてました
毎回ほんとチャレンジャーすぎます
>Anonymousさん
それ以上はー!
>あおいそらさん
どうなんですかねー むしろツッコミ待ちをしてるのかってモノばかりを
作ってますしね・・・
>ごんごんさん
30秒ぐらい見続けるとちょっと可愛げも見えてくるかなと思うんですが
実際やってたら40秒目でやっぱイラッとしました
>A&Sさん
>Tシャツ
http://www2.moeyo.com/img/10/07/08/sufes53_dynamic_koguma_pooh-train/pooh_007.html
作ったそうです!
>ミスター味っ子さん
王国の目が届くのはいつの日か!?
>鼠海レミングスさん
「米奇」なのですか!w字面もやってるとは・・・
>ららるさん
恐竜! 鼠ですら無い
たしかにどっしどっし歩きそうですね
>Anonymousさん
>いや、これが欲しい人は それを求めてるかw
ほんとですね くそ!おもうつぼかっっ
>ヨウシさん
やー
もう後戻りしないという決意でもあるんでしょうかね
そして毎回コグマさんのあおり文句はクオリティ高過ぎですね
>Anonymousさん
ほんとです
に、にげてー
>DO-Sさん
腹立つ表情ですよねー
日本に上陸したらお伝えできるかもです!
>Anonymousさん
です。
>Anonymousさん
やりそうですね・・・
性能まだわからないところもありますし絶対斜め上行ってそうです
>Anonymousさん
>クレヨンしんちゃんの商標の件
ですね、実際難しい問題ですよね。
>Anonymousさん
ほんとらめぇえです
>ローヒさん
モエケンが人柱(犬柱)になるって事ですね モエ犬どMっぽいからなー
ぼろぼろになって帰って「に、にこ・・・」と笑ってそうっす
>S.Bさん
まさに、です!実物気になりますね。えぐそうです。
>Anonymousさん
こえー!ブルブル
>ARO★
その可能性めっちゃありそうです。w

2010年7月10日 14:52

コメントする

※メールアドレスは公開されません。