サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

イベント

狂気の玩具 秋の新作第2弾 イカれた黄色いクマが光る!鳴る!動く!!さらにシャボン玉搭載!? 【スーフェス53レポ】

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

おもちゃは人に喜びや安らぎを与えるもの。ですが、お届けするのは目を血走らせながらシャボン玉を噴射する機関車型の黄色いクマ。人に不安をもたらす狂気の玩具シリーズ、卑しく哀れな黒ネズミと共に秋上陸!狂気の玩具Tシャツ情報もあり!

人々に「この顔どこかで見た事ある」と思わせると同時に、底知れない不安感を与える
狂気の玩具シリーズ 秋の新作第2弾
 

前回の狂気の玩具シリーズレポでは卑しく哀れな黒ネズミをお伝えしましたが、他にもう一点新作がでていましたのでお伝えします。
思い返すと今までやつらは様々な性能を見せてくれました。
聴く人を不安にさせる不協和音を奏でたり、前進後退合体制御不能などの電動式可動であったり、本体の一部分が発光したり・・・
今回の新作には、これまでに無かった新たなギミックが搭載されたそうです。

狂気の玩具2010 秋の新作!!
光る!鳴る!!動く!!!さらにシャボン!?
大陸の技術は以外に侮れない!!
いかれたピーがいかれたピーに乗ってピ~!!
『ときめきを運ぶよピーピートレイン』
この秋上陸!!

いかれたピーがいかれたピーに乗ってピ~!!
『ときめきを運ぶよピーピートレイン』
 

誰が機関車からシャボン玉が噴き出すと想像するでしょう。

口の中が光り、目が血走っています
 

機関車の上部に付属しているミニピーさん
 
シャボン玉に包まれると何故だかメルヘン

このミニピーさんは取り外しが可能で、機関車のシャボン液投入口にはめる栓の役割を果たしています。
シャボン液は購入時にオプションとして付属しているとのことです。

30秒を過ぎたあたりからシャボン玉の勢いがおかしくなっていくのですが、
原因は「液詰まり」だそうです。クオリティ!
シャボン玉にときめきをのせて運ぶ『ピーピートレイン』、卑しく哀れな黒ネズミと共にこの秋日本上陸予定です!

視覚効果抜群のデザイン
 
首元にさりげないトラウマメロディー

ちなみに今回、ダイナミックコグマさんが狂気の玩具Tシャツを作ったそうです!
さらに色違いのメスバーションもあるとのこと。
これは目立つ!
絶賛販売受付中との事なので、購入のお問い合わせは
不確かな商品をより安く ディスカウントショップ ダイナミックコグマまで~!
posted by オリオン立川 

関連

狂気の玩具シリーズ
この部分はiframeを使用しています
スーパーフェスティバル53の記事一覧
この部分はiframeを使用しています
SUPER FESTIVAL
不確かな商品をより安く ディスカウントショップ ダイナミックコグマ

トップページ トップページ