サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > パンツ見せポーズ アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ」発売

パンツ見せポーズ アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ」発売

4月16日、アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ」(AA)が発売されました。これは、以前ワンフェス2008冬での展示をお伝えした、ニトロプラスのエロゲ「続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首」のキャラ「黒のフランコ」を立体化したもの。当然ながら一番目に付くのは「見せてんのよ状態」なポージング全開のパンツですな!w パッケ越しだと確認できませんけどw



4月16日、アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ」(AA)が発売されました。
画像はコトブキヤラジオ会館での販売の様子。

アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ」(AA)のパッケ表裏と側面。
店頭でならべることを考慮してか、パッケ越しではパンツ確認できない様にされていましたw
1/8スケールで、全高約190mm。
原型製作は「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- リリィ・サルバターナ」(AM)(サンプル展示)や、「名前のない女」(参考レビュー【ニトロプラスダイレクト限定版】)の原型も手がけている、たなか☆せんう氏。
価格は税込7,140円。
これは、以前ワンフェス2008冬での展示をお伝えした、ニトロプラスのエロゲ「続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首」のキャラ「黒のフランコ」を立体化したもので、Amazonの商品説明によると『ダイナミックなポージングと構成が「激闘」の一瞬を切り取る。髪や衣装が宙に躍る様が空間を贅沢に使って表現され、実サイズを超えた迫力を味わえる。「黒の鷹」もディテール・模様共に細密に再現。壁に表現された弾着の効果も臨場感を高める。』と紹介されています。
黒のフランコは、続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- – Wikipediaによると『本名不明。年齢不詳。起訴罪状218件、賞金総額50万ドルの惑星開拓史上もっとも大胆かつ狡猾な犯罪者。無法者たちの間でも英雄視されている。ルガー・ブラックホークのレプリカ拳銃『黒の鷹』が彼女のトレードマーク。(CV:岩田由貴さん)』というキャラ。
関連:続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 – 公式/続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 – Wikipedia/アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ」 【WF2008冬レポ】/アルターの商品紹介ページ

製品版フランコ全身前後とボディアップ。
真正面からだとパンツしか見えませんw

トレードマークのルガー・ブラックホークのレプリカ拳銃『黒の鷹』の再現度もごらんの通り、細かい部分まで良く出来ています。
そしてがっちり作りこまれたパンツwww
ちなみにスカートは一応めくることが出来ました。
結構ローレグっぽい感じみたいですw
ベースと本体をつなげる役目の壁部分は、付属の説明書によると、重量感のあるポリストーン製となっています。

他、16日に入荷確認できたのは、ソフマップアミューズメント館、キャラシティ、スーパーモデラーズ等でした。


【関連レビュー】
アルター「続・殺戮のジャンゴ 名前のない女 ニトロプラスダイレクト限定版」
アルター「ゼノサーガIII T-elos」
アルター「ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4」
アルター「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ ビスチェVer.」
【関連記事】
アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒のフランコ」 【WF2008冬レポ】
パンツ丸見え アルター「黒のフランコ」は3月29日入荷予定 ハルヒもの2種発売他
ケツ見せポーズのアルター「続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 名前のない女」発売
アルター「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- リリィ・サルバターナ」 【WF2008冬レポ】
アルター「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 黒のフランコ」 【WF2007夏レポ】
【関連リンク】
アルター
コトブキヤラジオ会館
ソフマップアミューズメント館
キャラシティ
スーパーモデラーズ
続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 – 公式
続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 – Wikipedia
©2007-2008 Nitroplus

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

名前を言えないあの作品から立体化!ウェーブ新作...

「【限定販売】アズールレーン 熊野 ファンシーウ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

deepさん

当初、名無しさんだけを購入するつもりが、
知り合いに、そそのかされて購入してしまいました。
不具合があり、いつでるか心配でしたが、無事発売されて
良かったです。
さすがは、アルター文句なしの出来です。
次はリリィさんですか……買うしかない(笑)
リリィさんの下僕?もリリースされると良いですね….

2008年4月17日 16:04

匿名さん

ケツ見せのジャンゴ・パート2

2008年4月17日 20:59

nobuさん

発送通知が来ました。
それにしても凄い造形。

2008年4月17日 22:01

ssさん

やっと出ましたな~
こちらは通販ですんでまだ届いてないですが楽しみです(^^
背中のプラ棒一本での固定がちょっと心配ですが・・・
ルガー・ブラックホークの造りも前回同様抜かりない出来ですね。
それにしても未だに殺戮のジャンゴのソフトに手を付けられない・・
積みゲーの量がシャレにならなくなってきた気がしますw

2008年4月18日 04:22

もんぷち。さん

>deepさん
とりあえず発表は3体までですが、出るといいですなw
>Anonymousさん
うまいw
>nobuさん
ですなw
>ssさん
確かに買って満足しちゃう部分もあるんですよね・・・いつでも出来るからってw

2008年4月18日 10:58

コメントする

※メールアドレスは公開されません。