サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 森山花奈さん1stDVD「ハツカナ」発売記念イベント 他

森山花奈さん1stDVD「ハツカナ」発売記念イベント 他

以前告知の様子をお伝えした、posh me!からファンの圧倒的な支持を得て誕生したというグラビアアイドル森山花奈さん。ファーストDVDとなる「ハツカナ 森山花奈」(AA)の発売を記念して石丸電気ゲームワンにて開催されたイベントに行って参りました、イザワです。 「ロリ」とか「ぷに」とか そんな言葉にぐっとくる方にお伝えしたいです! 他、アキバストリート等を一緒に。



posh me!とは、自分自身や自分の作品等をposh!(アピール)したい人と、それを発掘・応援するサポーターが集いそれぞれの夢を叶えるソーシャルネットワークサイト。
その「posh me!で応援者の圧倒的な支持を得て連続グランプリを獲得し、彗星のようにデビューした純和風美少女」という森山花奈さん。
DVD」(AA)のコンセプトが”昭和”とのことで、古風に着こなしたセーラー服姿で登場。
「ほしくて ほしくて ほしくて・・・ずっとほしかったDVDを出すことができてすごく嬉しいです!ありがとうございます!」と、あどけない口調で挨拶。

「だいすきポーズと、どっきどきポーズと、おちゃめさんポーズ!」
という、3枚の撮りたてセーラー服のポラを巡ってのジャンケン大会。
4人1組 90秒交代の撮影会。
花奈さん手作りのテディベアや、DVDの撮影で行った沖縄から「願いが叶いますように」持ってきたメッセージ入りの星砂など、花奈さんからのファンの方への感謝をこめて用意したプレゼントの抽選会。
など、DVD購入者対象のイベントのため、花奈さんからの感謝が伝わる内容でした。

最後は握手と花奈さんからの手紙を渡して終了。
手紙は、事前に参加を知らせてくれたファンの方へは名前入りで用意してあったそうです。
複数購入者は2ショット撮影が可能。
花奈さん手作りのテディベアは やはりDVD複数購入の熱心なファンの方の手に。

頂いたチラシによると「彗星のようにデビューした純和風美少女、森山花菜 待望の1stDVD。150cmの小柄な体とちょっとロリ系のルックスに定番の体操着、スクール水着、そして大胆なSEXY水着でドキドキ。ロケ地沖縄の開放的な雰囲気で挑んだギリギリの下着でのポーズなど、最後まで目が離せません。挑発するようなキュートなお尻のシーンが圧巻!ノックアウトされること間違いなし!」と謳われているDVD。
注目してほしいポイントは?という質問への「とばさないで見てください」という答えで、会場に微笑ましい空気が。

「DVDの水着は、まえのとこの三角がすごく小さくて、はじめてみたときは『うわっ ちっちゃい!』って思ったんですけど かわいくてすぐ好きになりました」
「DVDでは 下着を着たままシャワーを浴びるシーンとか お尻のシーンが気に入ってます。」

「写真をパラパラ動画にすることにハマっていて、DVDの特典映像は 花奈がぜんぶつくりました」
「wiiにハマってるんですけど、ゲーム中は自分のキャラクターと同じ格好をするのが好きです。だってテニスのフォームとかちゃんとしたいから!」
など、いろいろな意味で気になる発言を残してくださいました。

最後は楽曲を提供をしているくまぎたふみお氏と。
自分の写真ではうまくお伝えできていないかもしれませんが、無邪気でひとなつっこい話し方と、ロリ系に分類されるであろう体つき。
そこから 時折見せる色っぽい表情のギャップが魅力的でした。
現在はグラドル女学院の生徒になるためにがんばっているとのことです。
森山花奈さんの活動内容は以下にて知ることができますので、興味の沸いた方はどうぞ〜。
森山花奈個人ブログ 森山花奈のキモチ
所属事務所のプロフィール紹介
ポケットクイーンバックナンバー
グラドル女学院 : 第2回 新人発掘オーディション


以下27日のアキバストリートの様子をお伝えします。

関西のFMラジオ番組アイドル予備校に所属されている さくあさん。
この日は撮影会の告知をされていました。

関東ではインターネットラジオ ソフトフォーカスにて7月6日から配信されるとのことです。



先日お伝えしたイリュージョン&マジックユニット・PrimaveraCD&DVD即売会の2回目が同じくドスパラ秋葉原本店にて開催されていました。
前回の「clover」の御三方にKUMIさん(画像右から2人目)、MAMIさん(画像右から4人目)を加えた「PRIMA5」の方々。

前回に比べて人が増えていたようで、売りであるイリュージョンは後列の人には何が起こっているのか・・・という状態だったと思われます。
イリュージョンは本当にすごかったのですが、前列2列をがっちり占めるのは カメラを構えた方々だったため、皆さん拍手を送ることができず・・・。
自分もその一人だったので 申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。心で声援を!

KUMIさんの誕生日ということでサプライズも。
トークの上手な方々だったので、イリュージョンが見えなかった人達も十分楽しめたと思います。
ドラマの出演もされたということなので、今後はテレビで拝見する機会が増えるのかもしれませんね。



めいど美容室 お〜ぶ 2nd st.の告知にいらしていた、店長のアリスさん。

6月9日(土)のオープン前に、無料でお〜ぶを体験ということで、シャンプーモデルさんを募集中。
詳細は携帯サイト(http://www.o-bu.jp/i/)のほうから確認下さいとのことです。



JKC(女子高生カウンセリング)の告知の方々。
店舗は池袋とのことなのですが、いかにもギャル!な女子高生(その方は本物の制服を着用されていたため撮影NGでした)がビラを撒いていたのが印象的でした。
暑い中 撮影させてくださいました皆様ありがとうございました。
撮影・本文:イザワ


【関連記事】
Little Nonストリートライブ「ぱんつ 見えてるよ!」他、20日の秋葉原ホコ天等の様子
326さんプロデュース、ヲタ芸を広める「ピュアロマンス」発売記念イベント
コナミ「天元突破グレンラガンフィギュア」等、4月28日にアキバであった発売イベント
きこうでんみさヌード写真集「はきゅ〜ん日和♪」サイン会レポ
ミニスカ着物な女性が「COS de Live(コスドライブ)vol.9 」のチラシ配り
【関連リンク】
posh me!
森山花奈個人ブログ 森山花奈のキモチ
FMラジオ番組アイドル予備校
イリュージョン&マジックユニット・Primavera
めいど美容室 お〜ぶ 2nd st.
JKC(女子高生カウンセリング)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

フロア大幅拡張 「コトブキヤ秋葉原館」オープン ...

アニメイト「当店ではお客様の【売場棚・ショーケ...

ゲーマーズ本店にリアルキュゥべえが出現 わりと普...

コメントする

※メールアドレスは公開されません。