サイト内検索
月別アーカイブ
2008年
05 04 03 02 01  

2007年
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01  

2006年
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01  

2005年
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02  

カテゴリー

2006年12月26日火曜日

REFLECT「綾波レイ」レビュー

topREFLECT「綾波レイ」の、WHF有明15REFLECTブースで展示されていた完成作例のレビューです。これは、山下しゅんや氏が、氏のサイトの版権絵ギャラリーで掲載されている綾波のイラストを、吉沢光正氏(REFLECT)が立体化したもの。しゅんろぐさんでもかかれているように、塗装はまだ完全に終わっていないとのことですが、十分すごいものとなっていましたよ!


01020304

4方向ショット。
しゅんろぐさんで「骨と筋肉を意識した人体の構造を丁寧に仕上げていくのが 吉沢さんの持ち味だと思います。 この綾波も、ボディラインがくっきり出る造型ということもあり、吉沢さんにとっても本領発揮なのです。」とかかれているように、リアルな等身、いわゆる「嘘」のないボディラインは本当に美しいです。

050607

顔も、吉沢氏独特の半リアルな作風ながらも、しっかりと「綾波」しています。

080910

ボディアップ。
やはり山下氏のアレンジセンスと、吉沢氏の造形センスはベストマッチですな〜!

11121314

乳の谷間や、Vゾーン、お尻など、ピンポイントは素肌にしているというのが大変素晴らしいわけですw

大人っぽいボディラインなのに、内股なのがまたポインツ!w

15161718

しかし、個人的にな最大のポイントはやはりケツ!ケツでしょう!!
この少し尻肉が「むにっ」としている造形が本当にたまりません!w
ものごっつ食い込んでますしね?w

角度によっては「はいてない」様にも見えますw

一番右の画像は、元となった山下しゅんや氏のイラスト。

いや〜、毎度のコトながら、これも素晴らしい一品になっていますな!

なお、REFLECTさんでは、後日通販も決定したそうです。
個数はわかりませんが、これはうれしいですね〜!


【関連レビュー】
新世紀エヴァンゲリオン

【関連記事】
ワンフェス2006夏レポ 個人ブース2
ワンフェス2006冬レポ これはいいお尻ですよ! REFLECTブース
WHF有明13レポ そのほかのブース その2
WHF有明15レポ マックス「ひまわりっ! ひまわり」
WHF有明15レポ 765 プロダクション「三浦あずさ 運命の瞬間(とき)」
WHF有明15レポ A-label「斬魔大聖デモンベイン アル&ライカ 水着ver.」

【関連リンク】
REFLECT
山下しゅんや RICK-O-SOUND

©GAINAX/ProjectEva・テレビ東京

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.moeyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2276

コメント

セラちゃん並みのクオリティでPVC化決定したら
即予約ですなこりゃ(*゚ロ゚)

クオリティがすごいですね!!イラストのポーズもかっこいいし、吉沢さんの造形力もすごい!!ほしいな〜

いろっぽい綾波ですねぇ。尻がはみ出てます。通販で手に入れたいですぅ。(^^)

>もんぷちさん
お尻本当に有難うです!
かわいく、そして、かっこよさもあるお尻ですね!
>>もんぷちさん曰く、
『角度によっては「はいてない」様に見えます』ねっ!自分はヌード派よりランジェ派なんで、後ろをめくり上げて見たい!?願望抱いちゃいましたが、腰からお尻そして太股のラインまじ最高です!

これは、凄いケツですね〜♪
PVC化して欲しいDEATH。

>ナナシさん

版権が色々からみそうなんで、PVCは難しそうですが、どこかがんばってくれたらいいですな〜w

>佐伯ウサギさん

これはいいものですw

>オトキチさん

通販、どのくらいの数かわからないですけど、ほしい人にいきわたるといいですな〜

>ジョーイさん

ほんと、いいお尻ですよ〜w

>アフロさん

PVC化されるとうれしいですな。
まあでも、コノクオリティはやはりガレキだからこそ。でしょうけども〜

すんごい生っぽいですね、尻(おぃ
正直ヴァンゲは食傷気味なのですが、この出来は素直に凄いと思いますね。

エヴァ抜きで、造形物としても素晴らしいですからね〜!

>もんぷちさん、
どうもです。
レイのお尻!?がお家にやってくる日が早く来るといいなぁ!

ですね〜

コメントする

  スパム対策で、javascriptがオフの場合、『投稿』ボタンが表示されません。
  表示されない場合は、いったん『確認』を押して、確認ページの方から投稿してください。