サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

フィギュア

WHF有明15レポ 765 プロダクション「三浦あずさ 運命の瞬間(とき)」

2006年12月23日に開催されたWHF有明15のグッドスマイルカンパニーブースにて、THE IDOLM@STER グッズショップ告知のあった通り、グッドスマイルカンパニー製造の、765 プロダクション「三浦あずさ 運命の瞬間(とき)」の無彩色・監修中の原型が公開されていました。これは「THE IDOLM@STER」のキャラ「三浦あずさ」を、ウェディングドレス姿で立体化したもの。



サイズは1/6で、全高約280mm。原型製作は海胆海月(うにくらげ)氏。
THE IDOLM@STER オフィシャルグッズショップ限定販売の完全受注生産品。
価格は未定。
これは、ドリパ2006秋チラシ配布も行われていた、グッドスマイルカンパニーが製造を手がける、「THE IDOLM@STER」のキャラ「三浦あずさ」を、三浦あずさバースデイ記念企画として、ウェディングドレス姿で立体化したもので、そのドリパ2006秋で配布されたチラシの裏面によると「本フィギュア商品は 「運命の人を探して芸能プロダクションに入った三浦あずさ」がついに「運命の人」と巡り合い、幸福の絶頂を迎える「運命の瞬間(とき)を」を形にします。表情やムーブメントについてはゲームプロジェクトと細部をつめ、徹底した再現につとめます。」とされています。(三浦あずさ 所属アイドルバースデーグッズ製作進行レポート)

3方向ショット。
無彩色ながら、全体の清楚感みたいなものが伝わってきますね〜w

顔は、瞳や口中が仮ペイントされていたので、彩色になったときのイメージがつかみやすい感じでした。
なかなかいい感じに仕上がっているんじゃないかなと。
そしてアイドルの谷間!
素晴らしいですw

何気にこの花束も、色がついたらすごいことになりそうな予感w
ワンコも可愛らしく出来ていました〜w
発売時期などはまだ未定で、予約受注開始時期等に関しては、メールマガジンに登録すると、いち早くわかるみたいです。
©NBGI

トップページ トップページ