サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > マックスファクトリー「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」レビュー

マックスファクトリー「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」レビュー

マックスファクトリー「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」(AA)のレビューです。まあ、なんと言うか、一言で言うと「エロイ」ですw 具体的には異様なまでにローレグなビキニパンツのフロント部分とか、それとなくむねぽちのある乳とか、軽く前かがみでお尻を突き出したポースとかw 唯一かつ最大の難点は、浮き輪がデフォでは固定っていう所ですな。もちろん外して撮影しましたがw



4方向ショット。
1/7スケールで、原型制作は、「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ」(参考レビュー)や、「舞-HiME 鴇羽舞衣」(参考レビュー)など、多数のマックスファクトリーのPVC製品の原型を手がけられている智恵理氏。
価格は税込5,500円。
なんというか、全身からエロオーラみたいなものが出ている感じですよw

アイプリントも綺麗です。
ただちょっと正面から見ると、より目気味に見えちゃってるかな?
しかし、普通の笑顔なのに、なぜかエロイ表情に見えちゃうのは、なんでなんでしょ?w

それはきっと、すぐ下に、うっすらとはいえ、むねぽちありの谷間があるからだと思うわけですよ!

この谷間ですよこの谷間!
こちとらいつでもスタンバイOKですよ!(なんのだ)
浮き輪はクリアーABS製で、実際のビニールの浮き輪のような質感が再現されています。
台座はシンプル。
しかしビキニなのにニーソって・・・プレイ?w

ローアングル〜

浮き輪越しに見えるお尻も風情があるといえばあるのですが(どういう風情だ)、やはり邪魔ですな・・・w
ということで外してみましたが、残念なことに、結構がっちり固定されていて、背中に大きなダボもありました。

だがしかし、外したおかげで、何にも邪魔されることなく、コト姉の腰周りを堪能することが出来ますw
・・・ローレグにもほどがあるっ!
( ゚∀゚)=3

そしてこの、吸い付きそうな位若々しいハリを持った、お尻の造形!
ローレグがすごいので、上から見下ろすように覗くと、右の画像のように、一瞬はいてないようにも見える角度もw
無論こんなエロ水着見せられたら、やつが黙っちゃいないぜ!
というわけで、ビッグボスのハッスルっぷりを見たい方は→ココをクリック!
*例によって、くだらないエロネタなんで、嫌いな方はスルーヨロ〜。

商品名 ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス
メーカー マックスファクトリー
サイズ 1/7スケール
発売日 2006年12月
原作名 ゾイド ジェネシス
原型製作 智恵理
コピーライト ©1983-2006 TOMY ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd.and used under license.
標準小売価格 5,500円(税込み)


【関連レビュー】
YUJIN SRDX 「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」
YUJIN「SR ゾイドギャルズコレクション」
YUJIN SRDX 「ZOIDS ムンベイ」
【関連記事】
「まさにエレガンス!」 マックス「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」発売
コトブキヤ「ZOIDS シールドライガー」発売
コトブキヤ「1/72 ZOIDS シールドライガー」のサンプル展示
レ・ミィ×コトナ「瞳そらさず・・・ほら」発売 「とりあえず手○れ金代わりに買います!」
コトブキヤ新作展示会 マックスファクトリー「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」
【関連リンク】
ZOIDSアルティメットウェブ
ゾイド The History of TV ANIMATION


【ショップリンク:マックスファクトリー「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

【アダルトフィギュア】ホクロ流星群先生の描く男...

「【限定販売】アズールレーン 熊野 ファンシーウ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

わくわくウルフさん

エレガンスと言うよりはエロg(ry
しかし、最近エロ度の高いフィギュアが多くて置き場所にも眼のやり場にも右手の位置にもコマリモノデス(理由は聞かない方針でひとつ笑)

2006年12月9日 13:53

計画性ゼロさん

買うことにしました。
浮き輪がデフォで外せないのは残念ですが、それを補って余りあるボディかとw

2006年12月9日 14:59

katuo_bsさん

>ニーソ
なんかハイヒールと一体化してるしよく解らない物体ですねw
ニーソ型のブーツなのでしょうか。
とりあえず水に入る気は無さげですね。
乳はもう・・・正面から見ると凄いですな。
ポッチあるし「寄せて上げて」いない谷間もあるし。
全体的にポッチャリ系で、お尻の肉つきはやや下つきですね。
目元・口元が正面から見ると、やや意地悪げですがw
スルー予定でしたが、欲しくなって困ったもんだ。

2006年12月9日 14:59

nobuさん

困ったなぁ。
他との兼ね合いで・・・。
今月はコミケ、来月は住民税でがっぽり飛んじゃうしね。
出来自体は良いね。
尻が特に・・・。
(って、最近は当たり前みたい
ですが)

2006年12月9日 16:14

たこすけべさん

ローレグにもほどがある吸い付きそうな位若々しいハリを持ったお尻エロ杉!( ゚∀゚)b

2006年12月9日 18:38

匿名さん

絵師は下着として描いたけど、偉い人からクレームが付いたので水着という事になったらしいですよぉ?

2006年12月9日 19:12

匿名さん

なんでダボ式にしたんだ。
プンプン(`ヘ´)

2006年12月9日 20:16

傍観者さん

水着の時にはニーソに暗器を隠していそうです。
これに限ったことじゃないですが
自室のコタツの上に置いて眺めてると
季節感まるでない(w

2006年12月9日 21:22

バーローさん

これはいい尻と谷間ですね
このフィギュア売れたらジェネシス続編・・ないか

2006年12月9日 22:19

もんぷち。さん

>わくわくウルフさん
では聞かないことにw
>計画性ゼロさん
完成度もかなりのものですからね〜!
>katuo_bsさん
しくなくとも「泳ぐための水着」ではないですねw
>nobuさん
出来がよい尻が当たり前とは、いい時代になった反面、財布には厳しい時代ですねw
>たこすけべさん
ですw
>Anonymousさん
ほむほむ、ゲームで言うと、どう見てもぱんちゅでも「あれは水着です。」としとくという、3D格ゲーみたいなもんですかな?w
>匿名さん
この辺はなんか色々大人の事情がありそうですなあ・・・w
>傍観者さん
ちょいと前にエルウィン出てますしねw
ああ。まだレビューやってないな・・・
>バーローさん
どちらかというと、ツンデレミィさまが第2弾で・・・てほうが可能性はあるかも?w

2006年12月9日 22:29

Dさん

コトナの役も伊藤静ですね。だからちょっとたま姉っぽいね。^^

2006年12月10日 00:03

ジョーイさん

素敵なお尻っす♪
コト姉到着の月末待ち遠しいです!
>もんぷちさん、
浮き輪の取り外し、自己責任なのは承知しておりますが、
取り外しする場合、その際の何かアドバイス頂けないでしょうか?宜しくお願い致しますです。

2006年12月10日 00:20

ぺけさん

1/8しか買わない私ですが今コト姉が目の前にいます・・・
予約入れたあとに1/7と気づいたんですよね><
でもえろえろなので後悔しないっ・・・w
・・・浮き輪、背中どころか両腕にもベッタリくっついているんですけど・・・

2006年12月10日 00:43

アフロさん

これは、どう見ても下着ですね(ダマレ。
それにしてもエロぃですねぇ〜♪

2006年12月10日 01:04

ネスさん

セクシーですなw
あと、もんぷちさんにお聞きしたいことがあるんですけど・・・
もんぷちさんは、どうしてブログを経営しようと思ったのですか?
ぜひ、教えてください。

2006年12月10日 02:12

しゃもさん

乳が俺を誘惑する!?

2006年12月10日 02:38

もんぷち。さん

>Dさん
かもですなw
>ジョーイさん
浮き輪は結構深いダボで固定されていますから、まずは両手の接着を外した後に、あまり強くしない程度に上下に動かして、ダボの接着を少し緩めたら、浮き輪をひねるようにして引き抜くといいかもしれません。ただ、その際にあまり強引にやりすぎると、本体の胴体部分の接着もはがれてしまうので注意ですね。
>ぺけさん
がっちりですなw
>アフロさん
ですなw
>ネスさん
一言で言うと「面白そうだったから」ですかね〜
>しゃもさん
ほほw

2006年12月10日 09:42

MASAさん

さすがはもんぷち。さん。やってくれると思ってました♪
このデカいダボは残念ですが、絶景ですね〜。
浮き輪持ってるから水着に見えるけど、外してしまえばただの下着に見えますな。
そうなるとニーソのみ履いてるのがまた・・・ハナぢモノです。

2006年12月10日 09:49

もんぷち。さん

ですねw

2006年12月10日 09:52

80tenさん

本当にどうでもいい事なのですが、
ニーソブーツ(?)とパンツを繋いでしまったら、構造的に
歩くとパンツが脱げてきてしまうのではないのかと……
おまけに、えらくローレッグなパンツですし……ううむw

2006年12月10日 20:20

ジョーイさん

>もんぷちさん、
アドバイス本当に感謝致しますです。
コト姉が届いたら焦る気持ちを抑えて慎重に頑張ってみますです!
もんぷちさんのレビューで、デフォでは固定な小物やスカート等を取り外しての画像をつけて頂いています事凄く嬉しく思っております。そういうフィギュアの時に、もしもお手数でなければ取り外しの際のアドバイスをこれからも付けて頂けますと、とても有り難く思いますのでご検討して頂けましたらとご要望させて頂きますです。

2006年12月11日 01:58

もんぷち。さん

>80tenさん
エロス!w
>ジョーイさん
なるべくつけるようにはしていますが、自分の基準でそんなに難しくないものとかはつけないときもありますなあ・・・ま、出来るだけ解説はつけるようにしますw

2006年12月11日 10:18

nanashiさん

お湯とか使った方がいいかな?>浮き輪

2006年12月11日 14:39

もんぷち。さん

自分はそのままやりましたが、そのほうが安全かもですね。

2006年12月11日 22:45

ジョーイさん

>もんぷちさん、
どうも有り難う御座います。勿論、もんぷちさんの判断で構いませんので、取り外しのレクチャーお付けして頂ける時は何卒宜しくお願い致しますです。

2006年12月12日 11:32

早乙女さん

私も買った・・・
でも、チョィ高いよね(^^;
エロエロなので、嬉しいけれど〜♪

2006年12月12日 12:28

もんぷち。さん

>ジョーイさん
なるべくつけるようにはしますね〜
>早乙女さん
1/7ですから、この値段ならまあ・・・って感じですかね〜

2006年12月12日 23:02

コメントする

※メールアドレスは公開されません。