サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 楓&亜沙 等身大ベッドシーツ 「こっそり使うってレベルではないね・・・。」

楓&亜沙 等身大ベッドシーツ 「こっそり使うってレベルではないね・・・。」

メロンブックスの店頭にて、8月10日発売予定の「電撃姫 増刊 まるごとNavel (ネーブル) スペシャル」(AA)に付属予定の「楓&亜沙 等身大ベッドシーツ」のサンプル展示が開始しています。取り付けられていたPOPによると「こっそり使うってレベルではないね・・・。デカぃ・・・〜中略〜もうあとは羽毛布団でもつくのを祈るしかないね!」とかかれていました。確かにこっそりは無理w



メロンブックスの出入り口付近にて、8月10日発売予定の「電撃姫 増刊 まるごとNavel (ネーブル) スペシャル」(AA)に付属予定の「楓&亜沙 等身大ベッドシーツ」のサンプル展示が開始しています。
電撃姫 増刊 まるごとNavel (ネーブル) スペシャル」(AA)は、Navel公式によると、「表紙はもちろん描き下ろし!『SHUFFLE!』から最新作『Really? Really!』までの情報満載!」というもので、「描き下ろし 楓&亜沙 等身大ベッドシーツ」「専用収納バッグ」などが付属してくるもの。
今まで等身大抱き枕カバーは「〜性年よ、タマ姉を抱け〜」など、いくつか雑誌のおまけで見かけましたが、シーツははじめてかも?
取り付けられていたPOPによると「こっそり使うってレベルではないね・・・。デカぃ・・・ 楓&亜沙 等身大ベッドシーツ付! 今までの抱き枕カバー付録と合わせて、寝具シリーズここに極まれり!!もうあとは羽毛布団でもつくのを祈るしかないね!」とかかれていました。
まあ確かにこっそりは無理ですなw

亜沙はむかって左側、寝ると右側の位置に描かれています。
こちらは水着に見えるのですが・・・

楓のほうはどう見てもランジェリーです。本当にありがとうございました。
これは要するに、丁度真ん中に寝るとうはうは状態になるわけですね?w
さらに「Tick!Tack! セージ抱き枕カバー」(AM)もそろえるともう絶対他人には見せられない寝姿になれますなw

「専用収納バッグ」のサンプルも展示されていて、POPによると、「お泊りなんかの持ち歩きに便利」とのこと。
・・・いや持ち歩かないと思います・・・w
©2004 Media Works Inc./ ©Omegavision,Inc.

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

【2024冬合同展示会】DMM Factory新作美少女フィギ...

【WF2024冬】KADOKAWA新作美少女フィギュア「KDcol...

名前を言えないあの作品から立体化!ウェーブ新作...

コメント

萌え坊主さん

こおゆうの洗濯してどぅやって干すのだろぅ?

2006年8月4日 13:24

もんぷち。さん

普通に選択して堂々と干すのが真の漢。
ただし近所でまともに闊歩できなくなる欠点ありw

2006年8月4日 14:26

アフロさん

堂々と干すのは、漢すぎる(汗。
それにしても、どう見ても下着ですなぁ!( ̄∀ ̄*)

2006年8月4日 15:24

もんぷち。さん

ですね〜w

2006年8月4日 21:16

前原圭一さん

干すことは頑張ればできるだろうけど洗濯したら色落ちするかもしれないお(´ω`;)クリ−ニングはさらにまずいかも・・・・・

2006年8月4日 22:32

匿名さん

大抵の寝具は洗濯に耐えます(一部同人系に色落ち例あり)。
乾燥は乾燥機、自宅に無い(使えない)場合はコインランドリー。
室内乾燥はそれ用の洗剤を使わないと臭いが付きます(これは普通の洗濯でも同様)。

2006年8月5日 00:26

ひろきさん

う〜ん
D.C.のことりのビックタオル堂々と干している俺って_| ̄|○

2006年8月5日 00:28

とくめーさん

大抵この手のシーツはポリエステル製なので、部屋干ししても扇風機で風を当てて乾燥時間を短くすればニオヒついたりとかしないですよ。

2006年8月5日 08:14

もんぷち。さん

>前原圭一さん
サテン生地のプリントって確かに落ちそうな雰囲気がありますよね〜
>Anonymousさん
部屋干しはにおいがね〜w
>ひろきさん
漢前ってことでw
>とくめーさん
ほうほう・・・というか皆さんやけにクワシスw

2006年8月5日 10:55

名無しさん

この写真のシーツ、どうやって壁に貼り付けてるの?

2006年8月14日 19:16

もんぷち。さん

後ろ壁なんで、普通にテープ止めとかじゃないですかね?

2006年8月14日 21:57

ぶたまんさん

私もこのシーつもってますが、これって天日干ししちゃまずいんですかね?
浴室乾燥機使って臭いが染みついたら萌えなくなってしまいますから・・・
ちなみに持っている洗剤はアリエールとレノアです。

2006年10月10日 15:31

もんぷち。さん

う〜んどうなんでしょう・・・一応ドライクリーニング推奨みたいですが・・・ちょっと自分ではわからんです〜

2006年10月10日 15:36

ぶたまんさん

これをクリーニング屋に持ち込むのはかなり勇気がいるなー・・・
第一畳み方が判らなくて適当に畳まれたら悲惨だし・・・

2006年10月10日 16:06

もんぷち。さん

確かに難しいデスネ〜

2006年10月11日 10:04

ぶたまんさん

先日アメリカのTIDEという洗剤が、浴室乾燥機使用時に臭いがつきにくいと言うことを知り、早速注文しました。
洗剤到着後、実際にシーツを洗って浴室乾燥機で干してみようと思っています。
(ちなみに8.87リットル入りで約4千円でした)

2006年10月12日 17:47

もんぷち。さん

おお〜。
うまくできるといいデスネ〜!

2006年10月13日 09:54

コメントする

※メールアドレスは公開されません。