Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
Twitter
2019年9月の人気記事
カテゴリー一覧
2018年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > シリーズ別ピックアップ5選!あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。編【不定期連載企画】

シリーズ別ピックアップ5選!あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。編【不定期連載企画】

シリーズ別ピックアップ5選!あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。編【不定期連載企画】不定期の連載企画として、moeyo.comの膨大な記事の中から、特定の作品タイトルに関連するフィギュア作品をピックアップしてご紹介!こちらでは「本間芽衣子(めんま)」「安城鳴子(あなる)」、「鶴見知利子 (つるこ)」など、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。にちなんだフィギュア作品をまとめました!

アクアマリン「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 おめかしチビめんま」

アクアマリンの劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 おめかしチビめんまのフィギュアサンプル画像01

グッドスマイルカンパニーの商品説明

およめさんになりたいなっていう そういうだいすきです。

今も根強い人気を誇る『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、「めんま」こと「本間芽衣子」の登場です。幼少期のめんまが華やかにドレスアップした特別なイラストをモチーフに立体化。スカートにはクリア素材を使用し、丁寧に結い上げられたリボンいっぱいの髪や、たっぷり花模様をあしらったドレスなど、どこから見ても見応えがあります。『あの花』を手に、遊んでいるような仕草は弾ける笑顔も相まって、愛らしさ抜群です。妖精のように可愛らしいめんまを、是非貴方のお手元に。

関連

【宮沢展示会36】アクアマリン新作フィギュア「おめかしチビめんま」予約開始!

■ショップリンク

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 おめかしチビめんま 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

マックス「あの花 本間芽衣子(めんま)」

グッドスマイルカンパニーの商品説明
あの夏の続きを、もう一度…
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、ヒロイン「本間 芽衣子」が登場です。コミックマーケット80でのグッズ用に描きおこされた水着姿を1/7スケールサイズで立体化しました。髪に飾ったハイビスカスの花や、主人公”じんたん”のTシャツに書かれた名言を集めた浮き輪など、小物も忠実に再現。ツーピースの水着に身を包み、夏を満喫している”めんま”をお楽しみ下さい。

関連

今月発売予定 セクシーな水着姿で立体化 マックス「あの花 本間芽衣子(めんま)」のPVCサンプル

■ショップリンク

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

アルター「あの花 めんま」

あみあみの商品説明
大人気TVアニメーション『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、”めんま”こと「本間芽衣子」が登場です!
少しすました笑顔と、足をばたつかせたポージングで彼女の魅力を巧みに表現。軽やかに広がる髪やスカートの造形が、今にも動き出しそうな躍動感を与えます。
台座には「超平和バスターズの秘密基地」をイメージし、劇中を飾った小物達を散りばめました。淡い彩色と合わせて作品の雰囲気を高めます。
角度により笑顔にも儚げにも見える表情と、精巧に作られた台座は見ごたえ十分な仕上がりです。

関連

ヴィネットも含めたトータルバランスが絶妙 アルター「あの花 めんま」彩色サンプル 【メガホビEXPO2012】

■ショップリンク

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。めんま (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

ウェーブ「BQ あの花 安城鳴子(あなる)」

ウェーブの商品説明
日本中を席巻した名作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、じんたんに想いをよせる同級生『あなる』がBEACH QUEENSシリーズで製品化! 高校デビューの派手な外見のギャルというあなるらしさをもとに人気原型師、中島しゅーじ氏がフィギュア化いたしました。
製品では通常の髪型のほか、人気の高い下した髪型のパーツが付属、付替えて楽しめるようになっています。
更にタンクトップは取り外しが可能となっています。
また、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

関連

タンクトップは取り外しが可能で谷間拝みたい放題 ウェーブ「BQ あの花 安城鳴子(あなる)」サンプルレビュー

■ショップリンク

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 安城 鳴子(あなる) (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

ウェーブ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 鶴見知利子 (つるこ)」

ウェーブの商品説明
日本中を席巻した名作「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、まじめな優等生『つるこ』がBEACH QUEENSシリーズで製品化決定! 大人っぽい性格のつるこらしい上品なイメージで、実力派原型師・HOKUSOH氏がフィギュア化いたしました。
製品では、通常のロングヘアーのほか、劇中でも印象的に描かれた髪留めを付けた前髪に組み替えることが可能。更に物語終盤でのショートカットの髪型にすることもできます。取り外し可能のメガネとパレオが付属。
また、首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

関連

ショートカットも付属 ウェーブ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 鶴見知利子 (つるこ)」サンプルレビュー

■ショップリンク

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 鶴見 知利子 (つるこ) (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

今勢いのある人気記事

人気PCゲームワルキューレロマンツェ[少女騎士物語...

MIMEYOI新作美少女フィギュア「アズールレーン 平...

キューズQのフィギュア「Fate/Grand Order ランサ...

同ジャンルの最新記事

花畑と美少女新作美少女フィギュア「雛山けい子ver...

MIMEYOI新作美少女フィギュア「アズールレーン 平...

回天堂新作美少女フィギュア「デート・ア・ライブ ...

コメント

はまなふうさん

いずれも素敵な作品ばかりですな~
ただこの作品も人気の割にはあまりフィギュアが出ませんでしたね…

2017年12月15日 16:14

monpuchiさん

>はまなふうさん

ですなぁ…。

2017年12月16日 13:44

コメントする


※メールアドレスは公開されません。