サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

フィギュア

最初からおっぱいと股間丸出し!ワイシャツもキャストオフ可能!ダイキ工業「シス☆ブラっ 小田八重」製品版ミニレビュー

ダイキ工業「シス☆ブラっ 小田八重」の製品版ミニレビューです。『人気作家ゼロの者氏の長編コミック「シス☆ブラっ」(一水社刊)より、漫画家の主人公『小田八重』をPVC塗装済み完成品として製品化!』というもので、最初からおっぱいと股間丸出しのほぼ全裸という、衝撃的なポーズとなっています。唯一羽織っているワイシャツもキャストオフ可能で、ボディ分割なしの美しい全裸状態にすることも可能!(アダルト描写注意)

ダイキ工業「シス☆ブラっ 小田八重」
 

ダイキ工業の商品説明

人気作家ゼロの者氏の長編コミック「シス☆ブラっ」(一水社刊)より、漫画家の主人公『小田八重』をPVC塗装済み完成品として製品化!

原型製作Y乙J氏(コブラ会)のイベント限定販売キットを再監修によって、妄想と現実の境を超えた、お兄ちゃんを慕う妹「八重」のいじらしい無防備な背徳を表現しています。

あどけないお顔と、エロいカタチのオッパイの対比が素晴らしいですね!アイプリントも、ものすごく綺麗だと思います。
 

唯一羽織っているワイシャツもキャストオフ可能!
 

ボディ分割なしの、美しい裸体を拝み放題です!
 

今でこそ割と目にする、PVCでの(頭部以外)全身分割なしの裸体造形ですが、改めて考えるとすごい技術ですよね!

むっちりとした質感がたまらない、腰、Vゾーン周りとお尻!あの部分はMOLO造形となっています。ただしAの造形は無しでした。
 

長期展示用に、金属製の支柱パーツも付属しています。ヘタレが心配な方は、こちらをつけて飾ると良いですね~。
 

ムッチリとした質感の豊満ボディや、あどけない表情、アイプリントなど、全体としてとても高いクオリティでまとまっていると思いますよ!
 
■ 商品名:「シス☆ブラっ 小田八重」
■ 発売元:ダイキ工業
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約240mm
■ 原型制作:Y乙J(コブラ会)
■ 価格:税込11,550円
■ 発売:2013年10月

関連

デフォでおっぱいとMOLO部分丸出し!ダイキ工業「シス☆ブラっ 小田八重」サンプルレビュー
肌ワイ姿。安心のMOLO造形。 ダイキ工業「シス☆ブラっ 小田八重」の彩色サンプル 【宮沢展示会31】

ダイキ工業
ダイキ工業の商品紹介ページ

(C)2008 ゼロの者/一水社

トップページ トップページ