Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
Twitter
2019年9月の人気記事
カテゴリー一覧
2018年人気記事
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 萌え系からアメコミ系、果ては実在の人物まで!多彩なラインアップのfigma新作特集 【WF2013冬】

萌え系からアメコミ系、果ては実在の人物まで!多彩なラインアップのfigma新作特集 【WF2013冬】

「ワンダーフェスティバル 2013[冬]」の会場では、満を持して発表された、画像の「初音ミク 2.0」や、「アメイジング スパイダーマン」「ブルース・リー」等、実に多彩なラインナップのfigyma新作が展示!その様子を特集でお伝えします!

















関連

ワンダーフェスティバル 2013[冬]の記事一覧
ワンダーフェスティバル 2013[冬]
マックスファクトリー
FREEing

今勢いのある人気記事

プラム新作美少女フィギュア「赤城みりあ[おりこう...

「ソニア -Summer Princess-」「アスナ -白無垢-」...

「冬乃日和」「武器屋カトレア」「イラストリアス...

同ジャンルの最新記事

Q-six「クイーンズブレイド 美しき闘士たち 武器屋...

「ワンダーフェスティバル 2019[夏]」 様々なデ...

プラム新作美少女フィギュア「赤城みりあ[おりこう...

コメント

真オーゼさん

初音ミク2.0・・・目がぱっちりとしてますね。可愛くなったかな? 1.0より可動域が広そうですね。髪の毛にクリア素材。服のシルバー塗装、などなど見れば見るほど新しく見えますね。
KAITO兄さん・・・十分な完成度を持っていると思います。 ただ、コスチュームがシンプルなので、上着をもう少し手を加えることが出来たらいいかな~なんて願望があったりします。
コブラ2種・・・今すぐにでも販売できるレベルですね。原作のイメージそのまま。原作のコミックス全巻読破した私は、楽しいです。
なのは3種・・・A’sだけで何体出すんだろう?(笑) 商売がうまいな~。 とは思いつつも、全部購入予定リストに入ってます。 少なくとも嫁の、はやては逃がしません。「S」版も持っているのですが、大きな違いが分かりません。(笑)背の高さと目の大きさでしょうか? 詳しい人教えて!(笑)
ホライゾン・・・シリーズ化するのかな? 個性あるキャラが多々いるので、購入するなら全種コンプリートせねば。
アメコミ系・・・これらを買って、カプコンの格闘ゲームの再現をするのかね~??でも好きな人はいるはず!
ブルース・リー・・・皆さん知ってますか? 伝説の格闘士ですよ!映画を見たことはありますか? 残念ながら、私も映画館では見たことはありません。 私よりも年上向けでしょうか?次はジャッキー・チェーンか??
長々とすみませんでした。

2013年2月13日 18:51

鰹武士さん

ついにMaxお膝元のガイバーⅠが来ましたなぁ。
付属品は高周波ソードとメガ・スマッシャー再現パーツかな。
表情パーツは・・・まあ無いでしょうw
あと気になるのはブレイズ・フェイトちゃんかな。
ライトニングの差分パーツ(ザンバー、マント、右手、前髪、表情)だけ
出してほしいですが、前例はないし丸ごと出るんだろうなぁ。

2013年2月13日 19:10

ポコちゃん1号さん

クリスタルボーイっていうのの透明感が凄すぎです
内蔵(?)みえちゃってるw

2013年2月13日 20:12

匿名さん

コブラ知らない世代の方も増えてるんですなぁ

2013年2月13日 22:11

メタボ将軍さん

ガイバーIだと・・・!?
てかコブラしらないけどボーイは知ってるって人が多いとかなんとか・・・。
時代の流れなんですかねえ・・・。

2013年2月13日 22:29

関西人さん

2.0のミクさんはちょっとDIVAっぽくなってますね。
可動範囲は広くなっていそうなのでこれは発売が楽しみです。

2013年2月13日 22:55

いーじーさん

ガイバーは、Ⅱ、Ⅲはもちろんのこと、アプトムや戦う相手(グレゴール、エンザイム、ゼクトール、ギュオーとか)も欲しいなぁ。できれば瑞紀も・・・無理かな。

2013年2月13日 23:08

匿名さん

当然ながら、レディとCBはfigmaとの相性いいですね!
CBは、見えてるんだけど、内部どう作ってるのだろう(二重構造)?劇中にあった肋骨ソード取れるのだろーか?
あと、ベルセルクのガッツは新作劇場版?

2013年2月13日 23:27

SNK22さん

ミクパ札幌参戦してきました。4公演全てコンプリートしました。今回の公演でKAITO兄さんがすごく話題になっています。「感動した!」「青廃・青腐狂喜!」「カイトの評価が急上昇中」など。もうすぐKAITO V3も発売になるし、英語にも対応したので海外でも人気が出るかもしれません。安定のオチ担当とか裸マフラーとか思っていると親衛隊状態になったファンから非難されるかもしれないですよ!

2013年2月14日 09:29

もんぷち。さん

>真オーゼさん
>初音ミク2.0
かなり手を加えている印象ですね~。
>KAITO兄さん
楽しみではありますねw
>コブラ2種
たのしみですな!
>なのは3種
わかっちゃいるけどやめられない!ってやつですな!w
>ホライゾン
どうなりますかね?
>アメコミ系
アヴェンジャーズ系って感じみたいですね。
>ブルース・リー
すごく良い顔してますよね!
マックスの中の人の話だと、泣き叫び顔など、全部で3種の表情パーツが付属するそうです!
>鰹武士さん
>ガイバーⅠ
25周年ということで出るそうです!
>ブレイズ・フェイト
ですかね~。
>ポコちゃん1号さん
コブラで一番のライバルですね。
>Anonymousさん
でしょうね~。
>メタボ将軍さん
懐かしいキャラも出てくれるのはありがたいですよね!
>関西人さん
あ~、たしかにそうかもしれませんね。
>いーじーさん
まあ、単発でしょうねw
>Anonymousさん
クリボー内部の再現はどうやっているのかわかりませんが、結構すごいですよね。
>ベルセルクのガッツ
POP以上のことはわかりません。
申し訳ない。
>SNK22さん
まあ、そういった部分も含め、KAITOの魅力ではありますからねw

2013年2月14日 13:32

コメントする


※メールアドレスは公開されません。