Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2018年人気記事
Twitter
2019年9月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 「キャラホビ2012」 様々なディーラー特集02 【キャラホビ2012】

「キャラホビ2012」 様々なディーラー特集02 【キャラホビ2012】

「キャラホビ2012」の2日目の会場で行われたマーケットで見かけた、様々なディーラーブースの作品を、十数回に分けてお伝えします。こちらでは「FMS×FRAMEOUT MODELS&KuWa」「M’s」「RS猫天国」の3ブース。

FMS×FRAMEOUT MODELS&KuWa




M’s

RS猫天国

関連

キャラホビ 2012の記事一覧
FRAME OUT
キャラホビ 2012

今勢いのある人気記事

背徳感溢れる目隠し状態で展示!ロケットボーイ新...

犬江しんすけさんイラストを立体化!ネイティブ新...

描き下ろしのチアガール姿で立体化!キューズQ新作...

同ジャンルの最新記事

「ワンダーフェスティバル 2019[夏]」 様々なデ...

キューズQ新作美少女フィギュア「SSSS.GRIDMAN 新...

背徳感溢れる目隠し状態で展示!ロケットボーイ新...

コメント

匿名さん

プラモデルもいいけど、頑丈なフィギュアもいいですね。
私が一番好きなロボットはエルガイムMk-IIです。
1/100ほしいんだけどなあ、誰か作ってくれないかな~w
以前チャレンジした綾波レイのガレキは見事に失敗しましたw
M’sさんのサザビーがめちゃくちゃかっこよす。
RS猫天国のクスイーガンダムはもうちょっと腕が長いんじゃないかな?
市販でのクスイーはペーネロペーに簡単に改造できることから、アナハイムエレクトロニクスが手抜きで作ったと睨んでいます。

2012年9月16日 17:52

匿名さん

1/100のエルガイムMK-ⅡならバンダイのR3シリーズにありますよ(プラモですが)
MGガンプラ並みのキットですからニッパーさえあれば色分けも含めて見れる出来になります。
生産数が少ないので探すことになると思いますが・・・。

2012年9月16日 18:54

匿名さん

ロボット魂サザビーはなぜこのレベルにも触ることが出来ないのか…。
バンダイの人選とはどんなんかと。

2012年9月17日 01:59

匿名さん

>ロボット魂サザビー
個人がいくらでも時間をかけられる趣味で作ってる物と色々と制約の掛かる市販品を比べても意味がない。

2012年9月17日 08:54

もんぷち。さん

>Anonymousさん
>以前チャレンジした綾波レイのガレキは見事に失敗しましたw
あら・・・。
>M’sさんのサザビーがめちゃくちゃかっこよす。
ですな~!
>RS猫天国のクスイーガンダムはもうちょっと腕が長いんじゃないかな?
ふむふむ~。
>Anonymousさん
そういえば最近あまり見かけないですな・・・。
>Anonymousさん
ふむ。
>Anonymousさん
それは確かにあるかもですね。

2012年9月17日 10:52

スライムマスターさん

>生産数が少ないので探すことになると思いますが・・・。
R3シリーズは再生産最近しましたぜ
デュナメスRの改造パーツが会場30分もたず完売とか今年も買えなかった・・・

2012年9月17日 13:36

匿名さん

個人がいくらでも時間をかけられる趣味で作ってる物と色々と制約の掛かる市販品を比べても意味がない。
意味がわからん。
市販品はグレードが低くて当たり前?
無形から有形を作り出すにあたり、出来の良し悪しは時間だけとでも?

2012年9月18日 01:21

もんぷち。さん

>スライムマスターさん
>R3シリーズは再生産最近しましたぜ
おお、そうなんですか。
>デュナメスRの改造パーツが会場30分もたず完売とか今年も買えなかった・・・
あら・・・。
>Anonymousさん
最大の違いはやはり、ロボット魂では可動領域を確保しなくてはならないってことかもですね。
可動域を広く確保するためのパーツデザインということになるので、原型製作の時点で、スタンスが違うのかもですな~。
いずれにしても、M’sさんのサザビーには「愛」が感じられる素晴らしいものですな!

2012年9月18日 12:45

コメントする


※メールアドレスは公開されません。