Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2019年人気記事
2020年7月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」のサンプルが、アキバで期間限定展示中

コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」のサンプルが、アキバで期間限定展示中

予約開始後すぐに完売状態となってしまった、コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」の彩色サンプルが、アキバ☆ソフマップ2号店のB1で期間限定展示中です。天使すぎるその笑顔に釘付けですよ!
7月5日追記:お尻画像を再撮影。もう少し綺麗なものに差し替えました。

コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」
アキバ☆ソフマップ2号店店頭に、期間限定展示のPOPが大きく掲示
 

B1に降りて、すぐあるショーケース内で展示されています
生で見るとそのやばい可愛さに釘付けです!
 

コトブキヤDIRECTの商品説明
メカ×美少女が疾走する人気アニメ『IS〈インフィニット・ストラトス〉』より、フランス代表候補生「シャルロット・デュノア」が立体化です。
ふるまいは心優しい貴公子、その正体は……実は女の子!という設定や、おしとやかな性格ながらもたまに見せる大胆な言動というギャップで人気のキャラクターです。
モチーフはキャラクターデザインを担当した「倉嶋丈康」氏が描いたとあるイラスト。
照れながらも元気いっぱいのポーズでアピールする、バニー姿の「シャル」を可愛らしく造形いたしました。
ぴょこんと折れたウサ耳や、金髪をまとめたピンクの大きめなリボンが可愛さを更に惹き立てています。
“ラファール・リヴァイヴ・カスタムII”待機形態のペンダントは取り外し可能なため、気になる胸元もしっかりと確認することが出来ます。
「シャル」の美脚をより色っぽく魅せる為、網タイツは本物のネットを貼り込む事によって再現いたしました。
腰についているウサギには磁石が仕込まれているため、取り外し可能。
お好みのシチュエーションにてお楽しみいただけます。
コトブキヤ渾身の『IS』フィギュアにご期待下さい!

全身4方向。後ろ姿は鏡越しにとったものを左右反転させています
 

左右正面。どこから見ても可愛い笑顔♪
 

うさぎさんっうさぎさんっ!
 
脚部のマジうさぎも可愛いw

ちょっと上から撮ったこの画像が、殺人レベルの可愛さに…w
 
お尻の造形も抜かりなさそうですな!

現在予約完売となっていますが、コトブキヤのお客様へのお知らせ「2012年10月発売予定 PVC塗装済み完成品 『シャルロット・デュノア -Bunny Style-』 につきまして」によると『こちらの商品につきましては、様々な情報や憶測等が出ているようではございますが、メーカーと致しましては、他商品と同様に、再生産も視野に含め検討していく所存でございます。』とのことなので、再販の可能性はあるかも?
ちなみにこのサンプル展示は、途中、ソフマップアミューズメント館に移動して、7月8日まで展示がされるそうです。
その期間までにアキバ行く予定のある方は、是非生でサンプルを確認しに行ってみてくださいね!

■ 商品名:「IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」
■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約245mm(本体:約235mm)
■ 原型制作:橋本涼氏 ウサギ:尊成氏
■ 価格:税込8,190円
■ 発売:2012年10月

関連

IS〈インフィニット・ストラトス〉 – フィギュア大百科
「こんな予約の勢いは初めて」 コトブキヤ「IS シャル ‐Bunny Style‐」 アキバの予約状況
アキバ☆ソフマップ2号店
コトブキヤ
コトブキヤの商品紹介ページ
(C)2011 Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS

今勢いのある人気記事

ザ・ビキニアーマー!キューズQ新作美少女フィギュ...

発売中のユニオンクリエイティブ新作美少女フィギ...

メガハウス「森雪 イスカンダル民族衣装Ver.」の「...

同ジャンルの最新記事

オルカトイズ「小牧愛佳/夏浜natsuhama(仮)」の...

「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ- メンタルモ...

ブラックベリー「裸エプロン ホワイト Ver.」の「...

コメント

クラーケンクラブさん

予約受付の時のようなふざけたPOPではないですなー

2012年7月3日 13:04

匿名さん

ごっつい可愛いですね~

2012年7月3日 13:45

匿名さん

展示場所移動か、よかった。
さすがに2号店での展示はスペース的にきつかったか?

2012年7月3日 15:20

フイギュアDTさん

前のレビューと予約殺到祭りを見てても、あんまり食指が動かなかったんだけど。
「本物のネットを貼りこんだ」という脚の破壊力にヤられたw
再販あるなら買おうかな~

2012年7月4日 00:02

おぱちょさん

こうして色んな角度から見ると、破壊力抜群ですなw
実物を見てみたいけど、人だかりが凄そう…
自分は運よく予約できたので、発売が楽しみです
(もちろん、もんぷち。さんの”ケツ”レビューもw)

2012年7月4日 01:02

もんぷち。さん

>クラーケンクラブさん
あの気合の入ったPOPはアキバ☆ソフマップ1号店のものですな。
>匿名さん
ですw
>Anonymousさん
まだ2号店ですが、途中でアミュにうつって8日まで展示されるとのことです。
日数的に今日か明日移動するのかも?
>フイギュアDTさん
再版の可能性は高いですし、その時にチェックしても良いかと思います。
>おぱちょさん
がんばりますw

2012年7月4日 11:31

匿名さん

再生産は大歓迎ですな

2012年7月4日 21:52

メタボ将軍さん

あの予約時の狂乱は記憶に新しいっすな~。
見に行きたいけど当面ちょっとアキバにいけそうにないので
残念です・・・。

2012年7月5日 01:09

もんぷち。さん

>Anonymousさん
是非お願いしたいところですね~。
>メタボ将軍さん
あら・・・。

2012年7月5日 12:31

コメントする


※メールアドレスは公開されません。