サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

ニュース

ホットドッグ屋「ベガスプレミアムホットドック」 アキバにオープン&試食レビュー

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

以前お伝えした、ホットドッグ屋「VEGAS PREMIUM HOT DOG(ベガスプレミアムホットドック)」がドンキ1Fにオープン。早速メインメニューである「ベガスドッグ」やアキバ限定?の「アキバチーズドッグ」等試食してみました。


ピザーラを運営するフォーシーズ系列のお店「VEGAS PREMIUM HOT DOG(ベガスプレミアムホットドック)」が、3月下旬に閉店した、ドンキ1Fの「おむす人」の跡地に4月27日オープンしました。

掲示されていたメニュー看板
 

アキバ限定?の「アキバチーズドッグ」が500円、定番のメインメニュー「ベガスドッグ」350円、ドーナルボール系350円から等、大体200~500円位の価格帯です
 

オーダーしたあとは番号札を渡され、出来上がったら呼ばれる感じでした
 
ケチャップとマスタードはセルフサービスで、好きなだけぶっかけ可能でした

とりあえず「アキバチーズドッグ」「ベガスドッグ」「ドーナルボール メープルホイップ」を食べてみましたので、以下試食レビュー(手ほど大したことじゃないですが)をのっけておきます。

アキバチーズドッグ
 

ピザーラ系列店ならではの、こんがりチーズが上にトッピングされたホットドッグ。チーズ自体の味がなかなか強いので、ケチャップ、マスタードなしでいただいてみましたが、チーズとウインナーのマッチングが素晴らしく、なかなかに美味でした。ケチャップなどを付けるとまた違った味わいになると思うので、その日の気分で変えるのもありかもですね。ただ、ピクルスなどはないので、酸味的な美味しさを求めているといまいちかも?
 

ベガスドッグ
 

パン、ウインナー、刻んだ玉ねぎとピクルスが乗っている、おなじみの味わいのホットドッグ。刻んだピクルスのアクセントが絶妙&ボリュームのあるウインナー、そしてカラッと焼けているパンの相性はやはり素晴らしく、納得の旨さでした!
見てのとおり、大きさもかなりのもので、小食の方だとこれだけで「腹んなかパンパンだぜ」になっちゃうかも?w
 

ドーナルボール メープルホイップ
 

可愛いプチドーナツにホイップとメープルを付けて食べるスイーツ。文字にするだけでうまそうですが、期待通りの味わいでした!味とは関係ないかもですが、俺今メープルシロップをたっぷり付けてるんだぜっ!的なテンションがなかなか素敵でしたw ちなみに数は10個くらいで、シロップも十分な量があります。(自分は結構たっぷりつけたつもりでしたが、それでも少し余るくらいの量でした)
 

今回試食した3つは、個人的には価格相応の美味さとボリュームだと思います!
他にもいろいろなメニューがありますし、小腹すいた時や、手軽に食事を済ませたいときなどに利用すると良いかもですね!

関連

ドンキ1Fの「おむす人」跡地 ピザーラ系列のホットドッグ屋「ベガスプレミアムホットドック」になるようです
フォーシーズ

トップページ トップページ