FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2018年人気記事
Twitter
2019年11月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > 「おジャ魔女どれみが16歳になって帰ってきた!」 講談社ラノベ文庫「おジャ魔女どれみ16」

「おジャ魔女どれみが16歳になって帰ってきた!」 講談社ラノベ文庫「おジャ魔女どれみ16」

新創刊となる、講談社ラノベ文庫のひとつとして、12月2日に発売された「おジャ魔女どれみ16」に、アキバで『毎日が日曜日で、学校の中が遊園地だと思っていたけど、どれみも高校生になりました!』等のPOPがついていました。

文庫「おジャ魔女どれみ16」
入荷確認:ゲーマーズ本店、メロンブックス、コミックZIN、K-BOOKS、とらのあなA等
 

講談社の商品説明
春風どれみ、16歳!!
春風どれみ、高校1年生! 今日は小学校の同窓会。はづきちゃんやあいちゃんたち
みんなに会えるはず、なのにおんぷちゃんがいない……。
どうしちゃったのかな? 
そして思い出の場所に行ってみると、そこにはなぜかMAHO堂が。
これは一波乱ありそうな予感。
もう一回魔女見習いになるの? なれるの? どうすりゃいいのさ~?!

ゲーマーズ本店では、イラスト付きのPOPで展開
 

掲示されていたPOP
 
購入特典もあり

おジャ魔女どれみが帰ってきた!!
あの頃夢中だったあなた…そうじゃなかったあなたも、16歳になったどれみ達の成長を見守っちゃいましょう!!

メロンブックスでもPOPが
 

おジャ魔女どれみが16歳になって帰ってきた!
毎日が日曜日で、学校の中が遊園地だと思っていたけど、どれみも高校生になりました!
ネット騒然の話題作、刊行!!

頭おかしい認定ニャさんのおジャ魔女どれみ16感想-アニメ化と続編に期待大(ネタバレ注意)では『「おジャ魔女」ファンなら胸躍る小説であることは間違いないのですが、この小説で初めて「おジャ魔女」を読んだ場合は、わかりにくい部分が多いと思います。というか、小学生の頃のどれみたちのキャラクターを知ってから読まないと、もったいないです。』『全体を通して、この「ぅわ~ぉ!」と「え…!?」の感覚がとても楽しかったので、やっぱりアニメを見てから読む小説だなと思いました。』とコメントされ、三十路男の失敗日記さんのおジャ魔女どれみ16  感想っぽいものでは『肩がこらない書きっぷりだし、それでいてウルウル来てしまう内容には脱帽です。これはもう、アニメ化するしか無いんじゃないかと。』などと感想を述べられています。
馬越嘉彦氏の絵で動く16歳のおジャ魔女も見れると良いですね!

■ 商品名:「おジャ魔女どれみ16」
■ 著者:東堂いづみ氏(原作)、栗山緑氏(著)、馬越嘉彦氏(イラスト)
■ 価格:税込651円
■ 発売:2011年12月2日(発売中)

ショップリンク

おジャ魔女どれみ16
  Amazon

関連

講談社
講談社の商品紹介ページ
ゲーマーズ本店
メロンブックス
コミックZIN
K-BOOKS
とらのあなA
(C)東映アニメーション

今勢いのある人気記事

パセリさんのイラストを立体化!スカイチューブ新...

雨宮哲さん新規描き下ろしイラストを立体化!グッ...

「C3AFAマーケット」出展ディーラー特集【C3AFA TO...

同ジャンルの最新記事

「C3AFAマーケット」出展ディーラー特集【C3AFA TO...

「C3AFAマーケット」出展ディーラー特集【C3AFA TO...

「C3AFAマーケット」出展ディーラー特集【C3AFA TO...

コメント

ヨシさん

すごい!懐かしい!
昔アニメ見てました~

2011年12月6日 18:57

ゆふさん

これまた懐かしいものが。
そういえばテレビシリーズの最終回のどれみは中学生でしたね。

2011年12月6日 23:35

もんぷち。さん

>ヨシさん
ですか~w
>ゆふさん
さらに成長しましたねw

2011年12月7日 11:11

コメントする


※メールアドレスは公開されません。