FANZAで発売中!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
サイト内検索
FANZAでエロフィギュア予約!
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「次郎丸がテクニシャンすぎる!」あの亀甲縛りをネタにした サークル涼屋さんの大人向け同人誌「ハナサクツボミ」

「次郎丸がテクニシャンすぎる!」あの亀甲縛りをネタにした サークル涼屋さんの大人向け同人誌「ハナサクツボミ」

あの亀甲縛りシーンをネタにした、サークル涼屋さんの大人向け同人誌「ハナサクツボミ」がアキバで発売。入荷を確認できたメロンでは『縛られ責められ感じる尾花?次郎丸がテクニシャンすぎる!』とかかれた大きな宙吊りPOPも。

サークル涼屋さんの大人向け同人誌「ハナサクツボミ」
入荷確認:メロンブックス
 

メロンブックスの作品紹介
大人気サークル・涼屋がお贈りする、花咲くいろは・緒花濃厚らぶエッチ漫画!
官能小説に使うネタの為に無理矢理協力させられ、次郎丸に身体を縛られてしまう緒花。結び目がアソコに当たり嬌声を上げてしまった彼女は、そのままエッチをされてしまい・・・!?縛られたまま胸を弄られて喘いでしまうと、濃厚キスからアソコを弄られ蕩けちゃいます♪そして、惚ける彼女はヌルヌルになったマ○コに勃起チ○ポを突っ込まれてしまい絶頂へ☆可愛い彼女が緊縛状態で激しいエッチをされちゃう、実用性抜群の1冊をお楽しみ下さい!

裏表紙
 
メロンブックスでは、大きな宙吊りPOPも掲示

涼屋:涼香先生新刊!
縛られ責められ感じる尾花?
次郎丸がテクニシャンすぎる!

メロンブックスで公開されていたサンプルページ
 

こんなに硬くして
 
見たことない表情
 
ペロペロ
 
緊縛のまま合体

なお、ゲストとして、うみうし氏の2Pのショートコミックも掲載されています。
まさかのマギカネタw

■ 作品名:「ハナサクツボミ」
■ サークル:涼屋
■ 作家:涼香氏、うみうし氏

ショップリンク

ハナサクツボミ
  メロンブックス とらのあな

関連

涼屋 – サークル
メロンブックス

今勢いのある人気記事

「本庄雷太&戦場のヴァルキュリア展 VALKYRIA CHR...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】F.W.A.T新作エ...

【WF2024冬】アリスグリント新作美少女フィギュア...

同ジャンルの最新記事

情報発表から10年弱!萩原一至さんの大人向け同人...

ティファンとの様々なシチュのドッキングを収録し...

犯られる度に強くなる、大人になった貴方へと贈る...

コメントする

※メールアドレスは公開されません。