サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 最新プライズ情報!「AOU2011アミューズメント・エキスポ」フォトレポート 【AOU2011レポ】

最新プライズ情報!「AOU2011アミューズメント・エキスポ」フォトレポート 【AOU2011レポ】

2011年2月19日開催の「AOU2011アミューズメント・エキスポ」。一般公開前のビジネスデーに「第23回プライズフェア」ブースで撮影させて頂いたフィギュアを中心に(コンパニオンさんもチラっと)、まずはフォトレポートで 一部をご紹介します!

※製品は全て画像は全て開発中のものになりますので実際の製品とは異なります。
※前日のビジネスデーでの撮影になります。
 すべて許可を頂き 撮影・掲載させていただいています。































「Aチャンネル プライズ化決定!」
 

気になるものはありましたか?
順次、詳細な記事にてご紹介させていただきます!
Posted by イザワ

関連

AOU2011アミューズメント・エキスポの記事一覧
この部分はiframeを使用しています
第22回プライズフェア 2011.SPRINGの記事一覧
AOU2010アミューズメント・エキスポの記事一覧
アミューズメントマシンショー48の記事一覧
AOU2010アミューズメント・エキスポ
第23回プライズフェア

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

フリーイング新作美少女フィギュア「B-STYLE シノ...

「イラストリアス μ兵装」「青山澄香」「イリヤ」...

同ジャンルの最新記事

こんなお姉さんからゲームの手ほどき受けたい・・・「...

耳付き、猫付き、台座もキュート! セガプライズ「...

カヲルくんが遂に登場。セガプライズ「エヴァンゲ...

コメント

パバさん

C.C.の座ってる方、初見包丁持ってるかと・・・w
それにしても、最近のプライズのクオリティは(ry

2011年2月19日 15:10

nanashiさん

え?プライズC.C.のうちわ持ってるほうクオリティ高くね?
塗装で変わってくるとはいえこの造形市販並みだろ……

2011年2月19日 15:18

すぇずぇさん

通常フィギュアよりプライズのほうが出来がいいの多くなってきましたね
ISのフィギュアは制服か水着で揃えて欲しかったなぁ
そしてここでもシャルロットは優遇されて、鈴音はぶられる・・・

2011年2月19日 16:49

garoさん

>気になるものはありましたか?
気になるの多すぎますけど最後のAチャンネルは初めて見たのでビックリしました!
まさかプライズといえどもこんなに早く立体物が出るなんて思ってもいなかったので嬉しいですね~

2011年2月19日 17:11

匿名さん

キャッチャーは店が筐体に細工してるから
やる気おきないんだよね。
筐体メーカーの設定以外の方法で獲得率を操作するのって
景品法には触れないのかなーーー

2011年2月19日 17:12

あおいそらさん

プライズ景品なのにゲーセンで取る気が全く起きず、フィギュア屋で買うのがデフォ。その方が安上がりなのがそもそもおかしい・・・。

2011年2月19日 20:05

kikiさん

画像見ると水着C.C.は別色(日焼け?)があるんですかね。
書き下ろしでフィギュア化とはファンにはたまらんです!
お店で買えば安価なプライズはついアレもコレも買ってしまいます~

2011年2月19日 22:04

匿名さん

ISシャルロットは今一番株だからなー
アニメで今後シャルロットとの風呂シーンが放送されたりしたら・・・

2011年2月20日 00:08

モエヨドットコム万歳さん

SQのコードギアスシリーズ気になるほどの出来栄えじゃないかw

2011年2月20日 00:48

katuo_bsさん

ギアスの出来が凄すぎまする、これ本当にプライズですか。
過去の一般販売物と比べても勝ってる気すらします。
以前の組立式カレンの出来も良かったので期待大でする。

2011年2月20日 00:53

匿名さん

誰も触れてないが
マジュニアと19号の造形やばすwwww

2011年2月20日 02:36

イザワさん

>パバさん
確かに角度的に包丁にww
>nanashiさん
本当に、最近のプライズはすごいですよね。
特に原型のクオリティは一般フィギュアと遜色なし・・・!
>すぇずぇさん
塗装も含め今後もどんどん進化するのでしょうね~!
>ISフィギュア
確かに衣装は揃っていると集め甲斐がありますよね。
ただ、別シリーズではありますし、反響次第でそれぞれで揃う可能性もあるかと!
>garoさん
>Aチャンネル
本当ですよね!
この日解禁の情報だったのですが、びっくりです!!
>Anonymousさん
>あおいそらさん
フィギュアのスケールアップは嬉しいのですが、
その分 キャッチャーの難易度もぐっとあがりますよね~。
ジレンマですね・・・!
>kikiさん
>水着C.C.は別色(日焼け?)があるんですかね。
キャンペーン用アイテムのカラバリみたいです!
https://www.moeyo.com/2011/02/aou2011expo_banpresto_geass_swimwear.html#comments
>Anonymousさん
>シャルロットの風呂シーン
・・・もプライズ化・・・!?
>モエヨドットコム万歳さん
>SQのコードギアスシリーズ気になるほどの出来栄えじゃないかw
気にしてください!wktkしてください!
>katuo_bsさん
これ、本当にプライズなんだZE・・・!
本気で上質のフィギュアを作ろうとしているんだなというのをひしひしと感じますよね!
>Anonymousさん
>マジュニアと19号の造形やばすwww
燃えあがりますよねwww
オラ撮りながらわくわくしたぞ!

2011年3月24日 13:14

コメントする

※メールアドレスは公開されません。