Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2018年人気記事
Twitter
2019年9月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事
サイト内検索

> > レジーニャ!「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」サンプルレビュー

レジーニャ!「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」サンプルレビュー

レジーニャ!「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」のサンプルレビューです!商品説明によると『おなじみの漆黒の服を身にまといつつも、いつもと違う少し柔らかな表情』というもので、「Mekke!限定 ホワイトVer.」もあります!

■ 商品名:「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」
ショップリンクへ »

■ 発売元:レジーニャ!
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約195mm
■ 原型制作:温泉天国
■ 価格:税込8,400円
■ 発売:2009年10月

レジーニャ!の商品説明
週刊少年ジャンプにて大好評連載中!!TVアニメ化も果たした「To LOVEる-とらぶる-」より、宇宙で最も危険視されている殺し屋『金色の闇』が立体化!!おなじみの漆黒の服を身にまといつつも、いつもと違う少し柔らかな表情が可愛らしい逸品!!

リリース情報
ついに登場となったTo LOVEるより「金色の闇」が舞い降りました!
今回もレジーニャ!でお世話になっている原型師「温泉天国」氏の作。闇ちゃんに温泉天国氏の得意とするプニッとした、かわゆい造詣がベストマッチ! これ以上ないというぐらいの出来!これはキャラクターと温泉氏がそれぞれに良いところを引き出しあっている!?
顔の造詣はアニメのシャープな感じというよりも、原作の温かい雰囲気に近く仕上がっていて、暖色の背景におけばかわいらしく映ります。しかしながら、ダークな環境に置いて陰影を出すと、今度は漆黒の衣装が殺し屋としての闇を演出し、その読めない表情がかっこよくも映ります。
そして見てすぐに目に入るのがベルトが幾重にも巻かれた両の足。ベルトが肌に巻かれた太ももの様子は必見。その太ももから上にお尻・腰・背中・バストと綺麗な流れがまた綺麗です。胸には星の形に抜けた先に肌が見え、小さく幼い雰囲気ながらも色気を漂わせます。翻ったコートの裾はアニメ・マンガならではの表現を忠実に立体化! 最強の殺し屋としての力強さを感じずにはいられませんっ!!

なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後
ぷにっとしてるのにグラマラスな体型が素晴らしい!
 

少し柔らかな表情
 
広がる髪の毛
 
髪飾り

ムチッとしたバスト!
 
素肌部分もしっかり!

「アニメ的表現」の裾
 
左手
 
右手

少し幼い印象ながらも、十分な色気を放つ脚部は、まさにヤミのイメージそのものですね!
 

スカートとフトモモの絶妙なバランス!
 

担当者さんいわく
「胸からふとももにかけてのS字のムッチリさがポイント」
とのこと。確かに素晴らしい!
 

こちらは「Mekke!限定 ホワイトVer.」(ショップリンクへ »)のサンプル画像です!
 

レジーニャ!の商品説明
限定版はなんと全身を白い衣装に身を包んだスペシャルバージョン!! いつものヤミちゃんとは一味違ったイメージを味わえます!!こちらの商品は集英社キャラクターグッズショップ『Mekke!』での限定販売となります。

発売は、通常・Mekke!限定共に2009年10月予定となっています。

ショップリンク

To LOVEる -とらぶる- 金色の闇
  Amazon あみあみ
To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 Mekke!限定 ホワイトVer.
  Mekke!

関連

To LOVEる -とらぶる- – フィギュア大百科
レジーニャ!「To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」のサンプル展示
レジーニャ!
To LOVEる – 公式
To LOVEる – アニメ公式
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶる製作委員会

今勢いのある人気記事

「宮沢模型 第44回 商売繁盛セール」会場で見かけ...

「宮沢模型 第44回 商売繁盛セール」会場で見かけ...

「宮沢模型 第44回 商売繁盛セール」会場で見かけ...

同ジャンルの最新記事

コトブキヤ新作美少女プラモデル「フレームアーム...

セクシーすぎるお尻造形!フリーイング新作美少女...

サングラス&メイド服姿で立体化!ファット・カン...

コメント

秋桜さん

動きも少なく幼っぽいですが、
個人的には好みな造形です。後は、このまま劣化が最小限で発売されれば良いな~
限定のホワイトはスルーです。金色の闇なのに白って・・・。

2009年7月16日 04:23

りるんさん

白も悪くないですね。可愛い。
けどやっぱり黒の方が断然魅力は大きいですね。
やっぱり彼女には黒っていうイメージが強いのと、金髪が服に映えるからかな。

2009年7月16日 04:39

もんぷち。さん

>秋桜さん
レジーニャ!ものは製品版も中々綺麗なので、期待したいところですね!
>りるんさん
>やっぱり彼女には黒っていうイメージが強いのと、金髪が服に映えるからかな。
かもですね~。

2009年7月16日 09:58

匿名さん

白バージョン>
パンツだけのカラバリよりも、新鮮でいいなぁ。
ほんとやわらかな感じがとてもかわいいので 劣化せずに出ますように

2009年7月16日 16:35

もんぷち。さん

>Anonymousさん
頑張ってほしいですね~!

2009年7月17日 09:38

コメントする


※メールアドレスは公開されません。