サイト内検索
Twitter
FANZAでエロフィギュア予約!
ウルティメイトサポーター
2021年人気記事
2022年4月の人気記事
カテゴリー一覧
月ごとの一覧記事

> > 6月7日のニュースピックアップ

6月7日のニュースピックアップ

imageimageニュースピックアップimageimage
バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた×マクロスF
『とらドラ!』逢坂大河フィギュア 絶叫デザイン水着Ver.のご紹介
(以上2つ、アスまんが劇場さん)
2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧
今週のまとめ + ねんどろいどイモちゃんのサンプルを展示して参りました!(秋葉原)
(以上2つ、怪人の集会所Ⅱさん)
Xbox 360 『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』[COLUMN:ツインスティック第一報!] を更新!
(おねがいガイガーさん)
E3 2009|| スクエニブースを紹介&ムービーまとめて6本
(Intermezzoさん)
『デモンブライド』が7月16日に稼動!グッズ&イベント情報も
オリジナルモードにロボット登場!家庭用『鉄拳6』試遊レポ
(以上2つ、格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
べっかんこう氏描き下ろしのジャケット絵を公開!『FORTUNE ARTERIAL』キャラソンアルバム
「バイオハザード コード:ベロニカ」の闇(ダークサイド)に迫る!–Wii「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」最新情報を公開
もうFTPサーバはいらない!? 容量無制限のデータ転送サービス「firestorage」
鏡音リン・レンカバーアルバム「Prism」下田麻美さんロングインタビュー(前編)
(以上4つ、カトゆー家断絶さん)


dannychoo.com

今勢いのある人気記事

ナイス白パンツ!キューズQ新作美少女フィギュア「...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、青...

【アニメジャパン2022】アリスグリント新作美少女...

同ジャンルの最新記事

「ワンダーフェスティバル2022 [冬]」 様々なディ...

フェネクス新作美少女フィギュア「ストライク・ザ...

ナイス白パンツ!キューズQ新作美少女フィギュア「...

コメント

名無しさん

「懐かしく感じるもの」のクイズ番組でタイムショックがありませんでしたね。田宮二郎と山口崇司会の。
今時々スペシャルでやってるのよりテンポのいい進行で好きだったんですけど、もうあちらを知ってる方は少ないのでしょうか?

2009年6月7日 16:31

舞彩句さん

ちょうど昭和50年生まれです。
早生まれなので、年度は49ですが・・・。
好きなクイズ番組は、「ハイアンドロー」「ABOBA」「新婚さん!目方でドン」など。
好きなドラマは、「積み木くずし」「スチュワーデス物語」「スケバン刑事」(特に2代目・南野陽子)など。
好きなラジオ番組は、「三宅祐司のヤングパラダイス」など。
子供の頃は、毎日、藤子不二雄先生のアニメをやってましたなw
「ガンダム」より、「ドラえもん」派でした・・・今も。

2009年6月7日 21:31

匿名さん

「特攻野郎Aチーム」とか「夕やけニャンニャン」とか
「オールナイトフジ」「ウィークエンダー」「11PM」とか…w

2009年6月7日 21:57

浜っ子さん

>昭和50年代生まれの男性が懐かしく感じるものは?
自分が生まれたのは、もう少し(?)前ですが、それでも殆ど分かりますw
>2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧
2期を待っていた「狼と香辛料」の他、それなりに面白そうな作品はありますが、個人的には今期の「けいおん!」がモロにツボったので、新作への期待感よりも、「けいおん!」が終わってしまう寂しさの方が、上回ってます(´・ω・`)
原作が終わってからでもいいので、是非とも2期を製作して欲しいですね。
>鏡音リン・レンカバーアルバム「Prism」下田麻美さんロングインタビュー(前編)
アルバムのタイトルを「Prism」に決めた理由を知って、ボカロ好きの一人として、心から感動しました(≧ω≦。)
絶対に買います!
唯一残念なのは、悪ノPが参加しているにもかかわらず、「悪ノ娘」シリーズの曲が入っていない事なんですよね…。

2009年6月7日 22:23

ご隠居さん

いや~、懐かしい
50年代半ば生まれなので、幾つか外れてるのもありますが、殆ど分かりますね
特にビックリマンやカードダスにはハマリましたw

2009年6月7日 22:40

匿名希望さん

>昭和50年代生まれの男性が懐かしく感じるものは?
 私の小学校では、なぜかビックリマンとは別に似たようなシールが流行ってました。レベルとかHPとかあるんです。ご存知の方教えて。
>バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた×マクロスF
 かがみんもこなたの影響でヲタクになったなーとしみじみ。
>■『とらドラ!』逢坂大河フィギュア 絶叫デザイン水着Ver.のご紹介
 忘れないうちに予約と。電撃大王発売日に予約しました。
次回のビリビリ スクール水着Ver.にも期待です。
>今週のまとめ + ねんどろいどイモちゃんのサンプルを展示して参りました!(秋葉原)
 イモちゃんの最後に感動してしまいました。<CLANNADはなんとも思わなかったのに・・・
はて?
やはりストーリーの先を知ってる・知らないに大きな違いがありますね。
ガンダムなんてリュー(見た目ジャイアン)の特攻が劇的でしたし。
>ご隠居さん
 オレより年下じゃねーか!wなぜにご隠居さん?
私も未だに兄ちゃん気分ですが、世間では立派なオッサンですなー(T_T)
ペルソナ4を注文しました。最近プレイするのはギャルゲーくらい。このゲームは攻略本いらないんですかね?長らくプレイしてバッドエンドなんて嫌ですし。年の話ですが家の兄はシューティング・アクション30秒持ちませんw 私もダメです。ファルコムの「スタートレーダー」クリアできたのが最後でしょうか・・・。

2009年6月8日 00:09

くーつさん

昭和53年生まれです。
見てたクイズ番組は「関口宏の100人に聞きました」。
ドラマは「大岡越前」「江戸を斬る」「水戸黄門」(時代劇ばっかw)。
バラエティは「8時だよ!全員集合」「俺たちひょうきん族」でクラスが二分w
ハマってた&同級生でブームだったのは
「キン肉マン」「ガンダム(再放送)」「キャプテン翼」「聖闘士星矢」
でしたねえ。「ビックリマン」は「SDガンダム」の登場・ブレイクと共に下火になっていきました。
私の地元ではカードダスといえばSDガンダムので、ドラゴンボールを集めている人は少なかったですね。
(でも、クラスの女子でマジュニアのキラカード(2代目ピッコロ)を大事にしてた子がw)
ファミコンならやっぱり「ドラクエ」。とくにドラクエ3発売時の大騒ぎップリは今でも記憶に残ってます。w

2009年6月8日 00:11

ゆふさん

匿名希望さんのゆっているシールは「らーめんばぁ」ではないでしょうかね。
ボンボンで大々的に特集組んでいたのが懐かしいです。
テレビ番組なら「ヒントでピント」「風雲たけし城」「8じだヨ!全員集合」「俺たちひょうきん族」は必ず家族揃って見ておりました。「早見優のアメリカンキッズ」はファンでなかったけど面白くて見ていた覚えが。
アニメだったら「キン肉マン」「ビックリマン」「聖闘士星矢」「ドラゴンボール」が小学校時代。保育園児時代に「ジャングル大帝レオ」「ミンキーモモ」をこっそり見ていたなんて言えやしないよ…。2代目モモは林原さんが担当だったことも含めリアルタイムでしたね、ええw
カードダスも兎に角有り金全部使ってコンプしたものです。姉は中学時代から大人買いをしてましたが。
ファミコンでいえば、産業展示館で親にねだって買ってもらった「AKIRA(1000円)」が劇場版そのままの内容でびっくりでした。今でもしっかり飾っていますw外箱以外新品同様。

2009年6月8日 10:39

もんぷち。さん

>名無しさん
>今時々スペシャルでやってるのよりテンポのいい進行で好きだったんですけど、もうあちらを知ってる方は少ないのでしょうか?
逆にいまもたまにSPやっているから懐かしくは感じなかったのかも?
>舞彩句さん
自分はガンダムもドラえもんも両方好きでしたね~。
>匿名さん
「11PM」みてましたね~!
>浜っ子さん
>昭和50年代生まれの男性が懐かしく感じるものは?
ですかw
>2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧
ふむふむ~。
たしかにけいおん!は2期をやっても良い勢いですよね~。
>鏡音リン・レンカバーアルバム「Prism」下田麻美さんロングインタビュー(前編)
なるほど~。
>ご隠居さん
>特にビックリマンやカードダスにはハマリましたw
この辺はさけては通れない道でしたねw
>匿名希望さん
>昭和50年代生まれの男性が懐かしく感じるものは?
ん~なんだろう?
>バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた×マクロスF
いつの間にか自分も詳しく&感覚マヒってのはありますからねw
>■『とらドラ!』逢坂大河フィギュア 絶叫デザイン水着Ver.のご紹介
お~w
>今週のまとめ + ねんどろいどイモちゃんのサンプルを展示して参りました!(秋葉原)
ファーストインパクトが重要ですからね~。
>ファルコムの「スタートレーダー」クリアできたのが最後でしょうか・・・。
アレは当時画期的でしたね~!
自分もメッチャやってましたw
>くーつさん
>バラエティは「8時だよ!全員集合」「俺たちひょうきん族」でクラスが二分w
どっち派ってのありましたねw
自分はひょうきん族派でしたw
全員集合が嫌いなわけでもありませんけどね~。
チャンネル決定権がなかっただけとも言いますが・・・w
>ファミコンならやっぱり「ドラクエ」。とくにドラクエ3発売時の大騒ぎップリは今でも記憶に残ってます。w
運良く兄が発売日に買ってきたときは狂喜乱舞でしたね!w
まあ、プレイは兄クリア後でしたがw
>ゆふさん
>ファミコンでいえば、産業展示館で親にねだって買ってもらった「AKIRA(1000円)」が劇場版そのままの内容でびっくりでした。今でもしっかり飾っていますw外箱以外新品同様。
すごいっすね!

2009年6月8日 11:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。