サイト内検索
【お知らせ】
DMM/FANZAで発売中!
「実写化同人」新作!
FANZA月額見放題!
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

フィギュア

オーキッドシード「まりあ†ほりっく 祇堂鞠也」サンプルレビュー

本サイトページは、アフィリエイトプログラムによる収益を得ております。

オーキッドシード「まりあ†ほりっく 祇堂鞠也」のサンプルレビューです!商品説明によると『何処を取ってもPERFECTな彼女がスカートを摘み上げる仕草でフトモモをチラ見せという超絶妙なポージングにて立体化』。股間はお好みで男女2種付属!

■ 商品名:「まりあ†ほりっく 祇堂鞠也」
ショップリンクへ »

■ 発売元:オーキッドシード
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/7スケール 全高約230mm
■ 原型制作:
いトやす氏(安眠[あみん] ガレキのばぁー)
■ 価格:税込7,400円
■ 発売:
2009年8月

オーキッドシードの商品説明
『文武両道・才色兼備のパーフェクト美少女(?)!』
月刊コミックアライブにて連載中、09年にアニメ化もされた人気タイトル「まりあ†ほりっく」よりメインヒロインを差し置き、名実共に真のヒロインとして君臨する美少女・祇堂鞠也が完成品フィギュアとして初の商品化!
容姿端麗・文武両道・品行方正・成績優秀と何処を取ってもPERFECTな彼女が
スカートを摘み上げる仕草でフトモモをチラ見せという超絶妙なポージングにて立体化。
その誘惑の領域に見るもの全ての視線は釘付け!しかし彼女にはある重大な秘密が、、、
今回秘密の差し替えパーツ付属で劇中設定をより忠実に再現可能となっている!

コトブキヤラジオ会館で撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。彼女?の表向き清楚な感じがうまく再現されています!
 

中性的な魅力がうまく表現された顔の造形
 

絶妙なふくらみ加減の乳
 

何気に結構な存在感があります。まあ偽ものですがw
 

優雅にスカートを摘まむ手つき、スカートの皺、そして絶対領域ちらみせ
 

その奥はある種超禁断!w オーキッドの中の人のコメントによると
『男の子パーツはもう少し控え目だったのですが喜んで頂けるよう中身を増やしました』
とのことです。「中身」の意味は自分で考えてーっ!w(配慮してサムネイルはモザイクにw)
 

『女装男子がお好きな方も正統派美少女が好きな方も楽しめるように
2種類の下着パーツを付けました。』
ということで、女の子版(妹版?)も入っているようです!ある意味安心設定ですな!w
 

発売は、2009年8月予定となっています。

ショップリンク

まりあ†ほりっく 祇堂鞠也
  Amazon あみあみ

関連

オーキッドシード
まりあ†ほりっく – 公式
(C)2009 遠藤海成・メディアファクトリー/まりあ†ほりっく製作委員会

トップページ トップページ